人妻を愛してしまった…泥沼不倫に溺れて

なんでも相談人妻を愛してしまった…泥沼不倫に溺れて
人妻を愛してしまった…泥沼不倫に溺れて
  2019/10/20(日) 22:26



  • 会社に14歳年上の人妻さんがいます。
    一目惚れしてしまいました。
    あまりに好きすぎて
    彼女のことばかり見てしまって
    よく観察してしまうからなのか
    なんだか、とても辛そうに見える日が多々あることに気がつき思い切って声をかけてみました。
    それがきっかけで、相談に乗ったり、遊びにいったりするようになりました。

    彼女は日々の生活の中で自分に自信をなくしてしまっていて、だから励ましたくて、あなたは綺麗で魅力的だと伝えました、でも信じてくれないから、いっぱい好きだと伝えて、その流れで自分は同性愛者だと、そしてあなたが好きなんだと伝えてしまいました。

    後日彼女から、こんなおばさん好きなわけないよ、ブスだしみたいに言われたので、衝動的に抱きしめてキスしてしまいました。
    その後も色々あって
    肉体 関係も持ってしまい
    しばらく不倫状態でした。
    何度も別れなきゃダメだって思って
    離れるのですが

    偶然再会してしまい、また火が付いたり

    なんか、でももう終わったんです
    だから、どうでもいいんですけど

    不倫は嫌いでした、汚い、悪いこと、不倫する奴らは最低でクズだと思っていたのに
    まさか自分がこんなことになるとは思いませんでした。
    きっと、汚い、最低だ、悪い👎って叩かれるだろうけど
    本当に人を愛するときには
    立場もなにも、正しいとか
    そんなことなんにも通用しなくなるんだって。思い知らせれました。

    好きになったけど、自分の思い成就させたくなんかなかった。
    不倫だから。結婚してるから。
    ただ彼女が悲しそうだから、助けたかった。
    力になりたかった。
    でもなれなかった。

    もう終わったんです。

    それから、やっと1年経ちました。

    0

     

    人妻を愛してしまった…泥沼不倫に溺れて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/20(日) 22:52 |ID:166687

    週刊誌の見出しみたい。笑っちゃった。笑

    読み物としては面白かったですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 23:14 |ID:166696

    結局相談じゃないじゃんこれ(笑)雑談のところにどうぞ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 23:30 |ID:166706

    お疲れさまでした。
    終わってから1年経ったんですね。

    私も不倫などは嫌いなので人は知らないけれど
    自分は絶対にしない、したくないと思ってますが

    別れた方がいい人と別れられずそれに気がついても苦しくても辛くても離れられなくてやっと私も別れたばかりです。

    私も主さんのように前に進んでいけるように1日1日自分と向き合って頑張っていこうと思います。

    今までのことは変えることはできないけれど
    これからの自分は変わっていけると自分に言い聞かせて、後ろを振り返らないように前に進んで行きたいと思います。

    主さんと私は内容は違うかもしれませんが
    何だか読んでいて主さんにお疲れさまです、私も頑張ります、主さんも頑張って下さいと伝えたくてコメントしてみました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 3:39 |ID:166811

    確かに不倫なんてする人間は自分とはかけ離れた人間だと思った時期もありましたが、
    一生の間にたったひとりでも、それほど深く恋慕って愛せる女性に巡り会える事ってそうそう無いと思います。
    ビアンに生まれたものにとって、自然に好きになった相手と結ばれること自体確率的には少ないんですから。
    幸せな思い出をひとつ、心のページに書き留めてまた新たな人生をあゆんでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい