質問です

なんでも相談セクの悩み質問です
質問です
  2019/10/28(月) 12:52



  • ホル注してたらボイタチって思ってもいいのですか?書き込みする時もボイタチって名乗っても大丈夫ですか?
    ホル注したらFTMになるのですか?

    0

     

    質問です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/28(月) 14:04 |ID:170317

    ホル中してたらFtMもしくはFtXだと思います。ボイはあくまでボーイッシュな格好をしている女性の方ですし、タチはレズビアン用語です。

    0
    じゅ 4年前

    ホル注してますが自分はボイタチって思ってますホル注しかしてないし手術してないのでボイタチに入るかなって思ってますが、やっぱりFTMですか?

    よく読んで 4年前

    繰り返しますが男性になりたいならFtM、性別を決めたくないのならFtX。まあまず男性ホルモン入れる時点でレズビアン ではないと思いますが。

    じゅ 4年前

    そうですよね!自分はボイタチって思ってましたが違うみたいなので
    ビアンと名乗りません
    ありがとうございました

    え? 4年前

    ホル注してるのは性同一性障害のFTMで、FTXは中性だからホル注はしないよ!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/28(月) 19:08 |ID:170396

    ホル注してるとなると、ftxかな。
    英語圏だとほかの言葉もあるかも。

    レズビアンの私の感覚では、どんなに男装していても性自認が女の人がすきです。

    身体もこころも女の人、女で生きてく覚悟のある人と恋愛したいと思っています。

    日本社会は性役割がひどくはっきりしすぎてるし、女性差別が先進国の中で最低ランクです。
    そういう社会環境の中でトランスしたいのか、ジェンダー差別に基づく苦痛なのか判断するのはひどく難しいので、私は日本にしか住んだことのないホル注ftmの方とは付き合いたくないですし、レズビアンとは名乗られても困るかな。

    そういう方とお付き合いすると必ずその方の問題に巻き込まれるのが面倒なのです。

    0
    じゅ 4年前

    確かにホル注してるの隠してボイタチって名乗っても付き合っていけばバレて色々相手に迷惑かけてしまいますね
    色々問題で困らせてしまいますね
    ボイタチって思ってましたが(汗)
    ホル注するとFTMですよね!

    ガチレズ 4年前

    なんだか、傷つけてしまってたら、ごめんなさい。

    私自身の初恋人がレズビアンと名乗って、結局、ftxさんで、ホル注したいとか、病院行きたいとか言い出して、そのとき、巻き込まれて、辛い経験をしました。

    私に対しても、私はレズビアンと自認してるのに、私はノンケだと勝手に言ったり、化粧しろなど女性らしさを押し付けて来て、ほんとに辛かったんです。

    セクスのときも服を脱いでくれず、身体に触れさせてもらえず彼女の身体のコンプレックスにこちらが合わせなければいけませんでした。

    最終的に、彼女はそういう性の悩みや不安私に対して依存的な関わり方に変わってしまい、こちらからお別れしました。

    レズビアンはやっぱりレズビアンと付き合いたい人もいると思うんです。

    それでも私はその人と1年半くらい付き合っていて、それはやっぱり、すきになればその人自身をすきになるからだし、そしたら、好きになってしまってからだと、そういう変えようのない違いはしんどいと思うんです。

    私はもういいとしになってきて、いろいろ経験したので、だいたいは相手の方のセクシャリティやジェンダーに対する価値観も面と向かって話せばある程度わかるけど、若いときにまだ自分がはっきりわからないときは苦い恋愛で苦労しました。

    あなたが、ホル注などに興味があれば、多分、まずはあなたがあなたのなりたいようになってから、恋愛を楽しむのがいいのかもしれないですね。
    クラブに行ったり、コミュニティに顔を出してみたりして人と話して自分のアイデンティティを確立してからのほうが、いいかな。恋愛ってそれだけで、揉めたりケンカもするものだから、それにアイデンティティの揺らぎがまざると好きな人を傷つけてしまうこともあるかもしれません。

    じゅ 4年前

    色々言ってくれて、ありがとうございました!勉強になりました
    質問に真面目に答えて頂いて本当に
    ありがとうございました
    恋愛より、まずクラブや色々経験していきます本当にありがとうございました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい