Sなの?ネコからタチへ

なんでも相談セクの悩みSなの?ネコからタチへ
Sなの?ネコからタチへ
  2019/12/11(水) 23:48



  • 今までネコで完全に受け身だったはずが…最近襲いたい願望が強くなってます。さらにSタチさんまで襲いたいとさえ思います。こんなに変わることあるんでしょうか?自分の変化に怖ささえ覚えます。
    ネコからタチに変わった人いますか?

    0

     

    Sなの?ネコからタチへ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/12(木) 6:40 |ID:203818

    最初は右も左も分からず何となくネコに落ち着いてましたが、女性経験も増えて自信もついたせいか笑、段々攻めたい欲が増えてきてタチになることも増えました。
    厳密にいうとリバですが。

    元々攻めたいという気持ちは少なからずあったのですが、経験の無さや自信の無さでネコになっていました。
    気持ちに余裕が出来たことで、相手の可愛い所や攻められている所も見たいという欲望が増えていった結果ですが、変わっても全然おかしく無いと思いますよ!
    寧ろネコの気持ちがわかるのはタチになっても強みでは?
    リバならどっちも出来て楽しさも2倍です笑

    相手が嫌がらないのならチャレンジしていくのは全然アリだと思います。

    0
    ゆう 4年前

    コメントありがとうございます。
    同じ境遇の方がいてよかったです!
    ですが、相手が嫌がるかどうかが不安です。
    さらに、相手が嫌がってもそのまま続けてしまいそうな自分がいてそこも心配です。

    田中 4年前

    おーっと、嫌がってるのに無理やりは駄目ですよ!

    経験上、タチの方はネコになるのに慣れていない方も多いので、嫌という訳ではないけど最初は抵抗がある方もいます。
    本当は興味があるけど…という方と本気で嫌な方とで本心は分からないのでちょっと難しいですが、最初から飛ばしてしまうと逆効果になってしまうかも。
    最初は自分もしたいな〜❤︎くらいでおねだりして攻めたい気持ちを小出しにして、少しずつ相手の体にタッチしていったり自分上位の体位に持ち込んでいったりして、その都度空気を読みましょう。

    嫌じゃないけど恥ずかしいから口では嫌と言う人もいるけど、本気で嫌がっているのならそこは見極めないとダメです。
    あなたも気分じゃない時に無理矢理やられたら嫌でしょう?
    恥ずかしいかもしれないけどちゃんとお話しして、相手が受け入れてくれるかどうか聞いてみないと。
    最初はダメでも少しずつお願いしたりその場の雰囲気でOKなこともあるかもしれませんし、初めは渋々受けになってたつもりがネコ寄りになる方もいますよ。
    気長に頑張りましょう。
    何がなんでも嫌な方もいるから、そうだったら諦めるしかないです。

    自分のしたいことは勿論伝えていいけど、相手の気持ちと考えてあげて。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 21:21 |ID:204026

    私もそんな感じですよ!
    バリネコだったのに少しずつ変わりました。
    最初は胸を触ったりするくらいでしたが、結局最後までしちゃいました(笑)
    やっぱり好きな子が気持ちよくなってくれるのは嬉しいですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい