最近自分がレズビアンなんじゃないかって思います

なんでも相談恋愛相談最近自分がレズビアンなんじゃないかって思います
最近自分がレズビアンなんじゃないかって思います
  2020/1/17(金) 1:40



  • はじめまして。閲覧ありがとうございます。
    私は中学生でアニメなどのオタク趣味があります。とくに男性向けの作品が好きで、エロ的要素のある漫画も結構好きです。その影響からかわかりませんが、友達(女の子)の言動に恋愛みたいな感じでドキッとするときがあります。休み時間はよく友達とはしゃいだりしていて、普通にハグや手を繋いだりして、緊張したときみたいにすごくドキドキします。
    また、自分でも男性を見る目が変わったような気がします。数年前までは普通に異性として好きな子がいたりしましたが、最近はオタク的感性で推しとかアニメのキャラクターと同じ見方で見ているような気がします。
    今女性と恋愛したいなぁって思っています。でも、ツイッターなどの数億ユーザー数の規模の場所では共感者は見つかるかもしれませんが、学校のたった300人程度の規模では共感者が見つかるのかなって思って打ち明けるのが怖いです。どうすればいいでしょうか

    0

     

    最近自分がレズビアンなんじゃないかって思います に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/17(金) 16:58 |ID:223062

    中学生でこんなにしっかりとした文章を書けることに感動した者です。
    突っ込みどころはあるかもしれませんがそこは性への関心が高まる時期ということで片付けておいて…。

    相当信頼できる友達に相談してみてもいいかもしれません。ただ相談したからといってあなたがレズビアンですと確定するわけでもないし、バイであると確定するわけでもないんですよね。確かに理解がなければ拒否もあります。しかしそういう人はそれまでの人です。

    モヤモヤしていて気持ち悪い、誰かわかってほしいと思っているんだろうなと思うのですが実はそれって病気でもなんでもなくて。あなたがあなたを見詰めて、色々な経験の中ではっきりわかっていくあなたの輪郭の一部だと思います。現に大人になってから気付く人もいますしね。

    中学生は思春期というだけあって、他と自分の違いをより意識し始める時期でもあります。
    多感でもあり、この時期に一過性で女の子への意識をする人も実際います。
    色々な情報を与えると混乱してしまうと思いますが、どうするか決めるのは貴方次第なんです。どう転んでも後悔しないようなチョイス、もしくは判断力をつければなんとでもないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい