ビアンだけど…

なんでも相談セクの悩みビアンだけど…
ビアンだけど…
  2020/2/7(金) 0:10



  • 恋愛対象が女の子で性的に興奮するのは男性という方いらっしゃいますでしょうか?
    私の友達に完ビだけど男性のセ○レがいるって子がいるのですが、
    「もしかしてバイなの?」て聞いたらすごく怒られてしまって…
    「男性のセ○レいるって、それ完ビなの…?」
    「恋愛対象は女の子だから関係ないのかな?」
    と一人で悩んでいるところです。
    もしこの友達の気持ちが分かる!
    ていう方いらっしゃいましたら
    是非お話聞きたいです。
    お願いします!

    0

     

    ビアンだけど… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/7(金) 12:35 |ID:231892

    女性との方が興奮するけど、男性ともやれますよ。
    例えるなら、男性は勝手に動く大人のおもちゃ。 それなりの快感は得られます。

    でも恋愛感情を持てるのは女性だけだし、男性と付き合いたいとは思わないので、自分ではビアンだと思ってます。

    0
    さら 4年前

    なるほど回答者様は男性がおもちゃ感覚なのですね。そう考えると私がその子に怒られてしまったのも分かる気がします。

    私は女の子が使ってくれるおもちゃはとっても好きなのですが…
    どうも私は勝手に動くおもちゃは苦手なようで笑

    お話して下さってありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 13:11 |ID:231905

    その人は完ビとは言わないですね。名乗りたいなら好きにすればいいですが。
    私は男性の身体もそういう行為も無理です。もちろん恋愛感情も湧かないです。
    完ビがそういうのOKだと思われても困るのでぜひそのご友人にはこのスレを見せてあげてください。

    0
    さら 4年前

    私も回答者様と同じく男性が苦手です。ビアンさんによっては「今は女の子しか好きじゃないけど、昔は男性と付き合ったこともあるからバイだと名乗ってる」って言うような方もいらっしゃいます。様々な方と出会い、セクの問題は難しいと思っていましたこの頃です。
    友達にはそれとなくスレ見て貰おう
    と思います。

    ご相談乗っていただきましてありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 13:22 |ID:231912

    えっと、それバイセクシャルですよね。
    レズビアン は女性しか愛せないし
    男性は恋愛対象じゃないし、肉体関係も無理ですね、むしろ嫌悪感しかありません。

    ちなみに、男性には恋愛感情もたないけど、肉体関係結べるのはバイセクシャルで

    愛情もあって肉体関係できて、とくに性別にこだわらずに人を愛せる人はパンセクシャルです。

    だから、男性向け風 俗で働いててビアン ってありえないんです
    バイセクシャルん名乗ってほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 14:08 |ID:231924

    他の方も言っていますが、それはバイセクシャルなのでは?と私は思います。
    性的対象が男性、男性のセ●レがいる時点で完ビでは無いです。バイセクシャルの可能性が高いです。
    レズビアンは、恋愛対象、性的対象も女性です。
    私自身、男性には性的な感情が一切湧かないし、恋愛対象にはなりません。
    男性に対して好意、付き合いたいと思った事は無いです。男性との性的な関係は絶対無理です。ゾッとします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 14:42 |ID:231936

    私は別にお友達がビアンを名乗っていても良いと思っています。
    私自身、性的に興奮はしませんし恋愛的な好きにはなりませんが男性に嫌悪感はないですし、触られて快感を得ることもできます。
    さらさん自身はご友人に対しどう思われているのかが気になりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 1:40 |ID:232180

    長文ですみません。
    さらに、お友だちの気持ちが分かる身でもなくて申し訳ないのですが、
    怒られたってどう怒られたのでしょう…?

    ざっと聞いたお話では、私もお友だちは少なくとも「完全ビアン」ではないように思えますが、正直、お友だちが「完全ビアン」を名乗りたいようなら、それはまるごと許容したっていいような気もします。今の時点で伺っている話のみだと、率直に言えば、レズビアンとはなんぞやという感じで、あまり気分は良くないですけれどね。。

    恋愛対象が同性で性的に興奮するのは異性……字面をそのまま追うなら、このセクシャリティーは「ヘテロセクシャルほもロマンティック」と呼ばれるものです。あるいは、同性にも性欲を向けられるなら「バイセクシャルほもロマンティック」です。共通項として「ほもセクシャル」ではありません。つまり、仮にレズビアンを「性自認が女性で、同性たる女性にのみ性愛の情を抱く人=女性のほも」と考えるなら、先二つにあげたセクシャリティーの人はレズビアンとは言えないですね。

    ただし、このサイト内では「既婚ビアン」なんて言葉も割りと普通に使われていますし、元彼がいてもビアンを名乗る人はいますし、ビアンカップルが子どもを欲しがった時に精子提供者の男性と直接行為するケースもあります。特に最後の例を考えれば「男性と行為できる=レズビアン失格」という見方は酷な気もしますね。
    そこで私は……イメージとして、普段から男性を性的ないしは恋愛の対象として、センサーを張れる人なら「ヘテロもしくはバイらしい」と言えるんじゃないかと思います。

    お友だちがどういう経緯で男性のセフを作るにいたり、現在どのような心情で付き合いを継続しているのか分かりませんが……普段から不特定多数の男性を性的な目線で見ているわけではなく「そのセフさんとだけたまたま」そういう関係になって、やってみたら身体は気持ちよかったから、精神的な結びつきがなくても関係を続けている、それでいて他の男性はどうにも関心が持てないままとかなら、それこそ本当に相性がよかっただけの玩具のような感じなのかもしれません。。

    長々と話してしまいましたが、結局のところ「完全ビアン」を名乗りたいようなら、相応の理由があるんじゃないかと思います。個人的には、少しでも「男性に愛着を抱ける/性愛の情を持てる/完全対象外とは言い切れない」ならば、少なくとも「完全ビアン」は名乗ってほしくない気もするんですが、セクシャリティーが本人申告に大きく依拠する点を考えたら、踏み込みすぎても仕方ないように思います……。

    まぁ、真性のレズビアンには「男性とできる人は無理」という人もいるので、自己紹介の時は気遣いをお願いしたいものですね。常々長文ですみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい