男に全く興味がない

なんでも相談セクの悩み男に全く興味がない
男に全く興味がない
  2020/2/11(火) 2:55



  • タイトルの通りなんですが、
    生まれてから1度も男に興味がありません。
    自分みたいな方が他にもいるのかな?と思って載せました。
    共感したり自分の経験とか書いていただけたらな、と思います。

    私は、男に興味がないといっても、恋愛に興味がないとかとは違って。
    むしろ小さい頃からずっと可愛い女の子と一緒にいたい、とか特別に思ってほしい、とかは考えてて。
    だからずっと自分はビアンかな、とそのつもりで生きてきたし、これからも生きていくんですが。

    やっぱりノンケのかたには何で?とか聞かれるんですね。
    聞いてくるってことは知りたいってことだと思うので、なるべく答えようと思ってるんですが…。なんか、いつまで恋愛ごっこしてるの?みたいな雰囲気を出されることもまああるんです。

    恋愛ごっこのつもりは更々ないんですけど、なんていったら納得してもらえるのか考えたときに、
    そういえば男に性欲覚えたことがなあ、って思ったんです。恋愛対象で見たことないし、ドキドキしたこともないし。
    強いて言うなら、ああモテそうだな、いいな、あいつみたいに生まれたら女の子にモテたのにな、って熱い視線を送ったことはありますが。

    私みたいに男にまっったく興味を持ったことないひとっているんですかね?

    0

     

    男に全く興味がない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/11(火) 13:44 |ID:233869

    私は一般的にイケメンと言われてる人に全く興味が持てませんでした。むしろ、あの顔に(あの性格に、あの体格に)生まれたら女の子にモテるだろうなぁ、うらやましいと思ってたくらいです。
    今なら理由はわかるけど、学生時代は悩ましかったです。好みの俳優さん(男性)を聞かれてもスパッと答えられないし。

    人間として魅力的な男性はいます。
    その人と知り合い、例えば惹かれたとして、はたしてその気持ちが恋愛感情なのか、人間性への憧れなのか、はたまた友情なのかはその時の環境や他の人との関係やらも影響してくると思うので、はっきりさせるのは難しいのではないでしょうか??

    男性に全く興味がない人もいると思いますよ。
    誰かへの説明義務なんてないのだから、興味本意で聞いてくる人には「どうかな~??笑」など、適当に返しておくのでもいいのでは。

    ノンケの人には、同性に惹かれる気持ちはどうしてもわからないと思います。
    それは主さんが男性に惹かれる気持ちがわからないのと同じ。ただ、今現在、異性愛の人が多いだけ。もしくは、本人たちが多いと思い込んでるだけ。

    なんかまとまりのない文章になってしまい、すみません。
    でも主さんの言いたいことはわかります!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/6(金) 11:44 |ID:247039

    私も男性に興味がなく
    むしろ気持ち悪く思っていました。

    高身長で中性的な見た目のため
    女性からモテて、それがまんざらでもなかったので、女性とお付き合いしたこともあります。

    女性相手の場合は相手の方があまりにも酷い感じじゃなくて、私に好意的な場合は向こうからすかれると私も好きになるという感じでした。

    女性から告白されても、見た目や行動がヤマンバやゴリラみたいで、ガサツな人の場合はお断りもしていました。

    でも、最近になって海外の男性と知り合うことがふえ
    見た目も所作も考えかたも洗練されていて、女性を物のように見ない
    素敵な方の場合はトキメキを覚えます。

    日本の男性はロクな人がいないので
    それで興味がないだけだったりしませんか!
    私は男性が気持ち悪い、って思っていまさたが、私の周りにいた男性がみな気持ち悪かっただけだとわかりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい