レズビアンのセ/フ/レが欲しい

なんでも相談セクの悩みレズビアンのセ/フ/レが欲しい
レズビアンのセ/フ/レが欲しい
  2020/6/26(金) 16:09



  • 今年16になる女子高生です。
    私の初恋は女の子でした。
    その次は年上の男性で、またその次はバイのオネエさん…と、好きになれば年齢性別容姿何も関係なく好きなんです。
    もちろん恋愛的に好きだし、そういうこともしたい…
    そう思い、当時お付き合いしていたレズビアンの女性に夜の方を提案したところ、「そういうのは嫌だ」とそのまま振られてしまいました。
    その事がショックで、愛や恋を唄う「恋人」という関係が怖くなってしまって、「セ/フ/レ」という関係にハマったというか…そこから前に進めなくなりました。

    体だけの関係を求めるのはやっぱり間違っているのでしょうか…?そして、セ/フ/レの関係前提でも相手にしてくれる人はいるのでしょうか。

    厳しい意見でもきちんと受け止めますので、誰か教えてください。

    0

     

    レズビアンのセ/フ/レが欲しい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/26(金) 17:16 |ID:305505

    間違っていますよ。虚しくはなりませんか?
    主さんはまだ16歳なんですよね。だからこう言いますね。

    >当時お付き合いしていたレズビアンの女性に夜の方を提案したところ、「そういうのは嫌だ」とそのまま振られてしまいました。
    世の中には身体の関係を求めない嗜好の方もいらっしゃいます。
    このサイトにもよくいらっしゃいますよ。
    お付き合いしていた女性はそうだったのかもしれませんね。
    主さん自体を拒否したということではないと思います。

    その方とのことだけでショックを受けて、
    「セ/フ/レ」という関係にハマってしまったなんて勿体ないと思います。
    もちろん失恋にはショックを伴いますし、怖くなってしまう気持ちも分かります。
    ただ、まだお若いのですから、それに負けないで
    本当に好きになった人同士で行為をする幸せを知って欲しいな。

    成人した方にだったら
    「何が正しいのか間違っているのかなんてことは自分で判断を。
    あなたが良いならそれで良いんじゃない」とおそらく言います。
    主さんはまだ若い。方向転換しましょう?
    たくさん傷つくこともありますが、その分出会いもありますし、どんどん回復できますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305881

    うーん気持ちは分かります。私も一時期セ/フ/レ欲しいなってなってました。
    でも、今はセ/フ/レいなくて、ワ/ン/ナ/イトしなくて良かったなーって思いますね。

    主様はもしかして寂しいんじゃないでしょうか?寂しさを自分で埋める方法を見つけたらいいかもしれません。簡単じゃないかもしれませんが趣味とか、学生なら勉強に打ち込むとか。

    せめてセ/フ/レは成人するまで作らないように出来ませんか…..?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305844

    そう言う人もいます。
    間違っているとは思いません。正解だとも思いませんが…

    セフだけ募集している人もいますよ。

    未成年の内はセフ探しでは無くで可愛く恋愛して欲しいと思います…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305555

    間違ってるって言える人は一体全体どんだけお偉い方なんだろう!と思ってしまいました。

    私は大歓迎です!セフ レという関係性は!
    あなたとそうなれるかはお互いの相性によると思いますが。

    あなたと相手が満足していて、傷つく人がいないのであれば、その他は関係ないない気がするけどな〜。

    間違ってるかより、本当に自分が満足できてるか?が大事だと私は思うけどな〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 10:11 |ID:306083

    皆様貴重なご意見をありがとうございます。相談者本人です。
    コメントに返信する方法がわからなかったので、こちらから失礼します…!

    皆様の回答をみて、無意識に彼女の言ったこと全てが正しいと思い込んでいたことに気づきました。
    お付き合いした方が成人済みで精神年齢も高い優しい人だったこともあって、初めて否定されたのがとてつもなく怖かったんだと今では思います。
    トラウマを消し去ることが出来るかは分かりませんが、とりあえず成人するまでの期間、自分と向き合い、また道に迷ったらここに相談しにきます!

    セ/フ/レに対しては皆様の意見や他の方の相談などを見て、完全に個人の解釈だと分かったので、あとは4年後の私に任せて今を楽しく生きようと思います!

    最後に、回答してくださった皆様、本当にありがとうございました!
    おかげで気持ちが少し楽になりました😊

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/2(木) 12:14 |ID:309496

    私は24ですがセフはたくさんいます。
    元カノと別れたのがキッカケです。

    元カノは男女含め、今まで付き合った人の中で1番愛していました。
    ノンケだったのが理由で突然別れを告げられたのが自暴自棄に走り、セフに逃げてます。

    めちゃめちゃ寂しいです。
    恋がしたいです。
    元カノと過ごしてた時間が更に思い出されるようになりました。

    セフも悪くは無いと思いますが、まだ16歳でその考え方は勿体ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい