男性アイドル推してるレズビアンっているの?

なんでも相談セクの悩み男性アイドル推してるレズビアンっているの?
男性アイドル推してるレズビアンっているの?
  2020/7/24(金) 23:20



  • そのまんまの質問です。ジャニーズとかあと女性向けキュンキュンゲームやってる人とか……あと少女漫画読んでる子とか

    0

     

    男性アイドル推してるレズビアンっているの? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/25(土) 19:10 |ID:326385

    みかんさんそういうの雑談でやって。                     

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:10 |ID:326405

    ジャニーズや舞台俳優、いわゆるイケメンとかが出てくるゲームが好きなビアンですよ~。
    私は、好きな相手にも同じ趣味は求めませんが(一緒に楽しめると嬉しいけど)、変に嫉妬とかそういうのは相手が女性アイドルだとしても同じなのでそこらへんは理解してほしいなと思います。
    ただ女性アイドルの営業百合よりも男性アイドルのわちゃわちゃ感の方が好きな感じなので、付き合いたいとかそういう気持ちよりもしいて言えば友達になりたいなって感じですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:10 |ID:326492

    一般男性との恋愛には全く興味がないビアンですが、好きな男性芸能人もいますし(アイドルは興味がないですが)女性向けゲームもやりますし、少女漫画も読みます。
    でも自分とキャラクターとの恋愛…のような目線では見てはいません。
    逆に、女性芸能人やキャラクターにも推しがいますが、同性だとしてもやはり恋愛とは別目線です。
    物語は物語で自分が登場人物な訳ではないので(笑)男女の恋愛映画も普通に楽しめますし、同性愛ストーリーじゃないから面白くないと感じたこともないですね…。
    百合漫画はそこまで興味がないですが、話が面白ければ楽しめるかな。

    というか、ストレートの方でも少女漫画や映画の物語に自分を重ね合わせて…とか、芸能人のファン=ガチ恋という方ばかりでは無いと思います。
    特に前者は少ないのでは…。

    逆にノンケの男女で百合漫画を読んでいる方やBLを読む方も沢山いますけど、みんな同性愛者な訳では無いですよね?
    ノンケ男性で男性キャラや男性アイドルが好きな方もゲイではないし、ノンケ女性で女性キャラや女性アイドルが好きな方もビアンではないです。
    ゲイの方も女性アイドルが好きな方は多いです。

    そもそも推し感情と恋愛感情って全くの別物です。
    推している、応援している、ファン=恋愛目線というのは大分偏った意見かな〜と。
    趣味は趣味ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:11 |ID:326760

    私の友だちのレズビアンの子は韓国の男性アイドル推してますし、私もレズビアンですが少女漫画読んでます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:12 |ID:326871

    女性アイドルを推すノンケとなんら変わりないと思います。
    私は10年前から某ジャニグループのFC会員です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/26(日) 7:53 |ID:327514

    男性アイドルも女性アイドルも推しているビアンの者です^ ^
    女性アイドルは”自分が付き合いたい”、”こんな彼女がいたら素敵”といった目線で推していますが、男性アイドルは”パフォーマンスが上手”、”お話が面白い”といった目線で推しています。
    なので女性アイドルには稀にガチ恋気味になってしまうことがありますが、男性アイドルにはありません。
    ちなみに乙女ゲームをギャルゲー感覚でやることもありますし、恋愛対象が女だと気づく前に読んでいた少女漫画を読み返すこともあります。ただ少女漫画に限っては新しい漫画を買って読もうとは思わないかもです…ね(^^;;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:53 |ID:327668

    地雷さん?

    すいません。悩んでいたので……

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい