セクが定まってなく恋人がなかなかできない

なんでも相談恋愛相談セクが定まってなく恋人がなかなかできない
セクが定まってなく恋人がなかなかできない
  2020/9/5(土) 14:43



  • 恋人が欲しいのですが、行為があまり好きではなく、私自身セクが定まってなく 掲示板で募集してもメールが来ずなかなか恋人ができなくて悩んでます

    正直キスやハグで満たされるタイプなので同じような価値観の人を探してるのですがなかなか見つからなくて辛いです

    やっぱりみなさんそうゆう行為ができない人とは恋愛は無理ですか?

    0

     

    セクが定まってなく恋人がなかなかできない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/5(土) 14:58 |ID:353173

    このサイトを見ているとわりといそうですけどね。
    メールが来ないなら自分から送ってみてはどうでしょうか?
    セクは定まっていますけど、私もなかなか恋人ができないので、
    セクが定まっていないだけではなくてタイミングもあるんだと思いますよ。
    焦らず探して行きましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/5(土) 16:48 |ID:353202

    私は、行為に興味がないわけではないですが別にしなくても平気なタイプです!キスハグさせてくれれば!
    かといって全くしないのかと言われればそうではないです。行為をしたい人と付き合ってるときは普通にします。ですけど、主さんのような方と恋愛したくないと思うことはまずありません!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/5(土) 17:09 |ID:353208

    職探しと似たようなもので、条件を足せば、そこに入れる人の幅は狭くなるものですよ。かといって、条件をつけずに間口だけを広くすれば、その分ミスマッチが増えるものです。

    主様にとって「キスやハグで満たされるタイプの人とお付き合いしたい」というのが譲れない条件なら、譲らずに行きましょう。その反面で、恋人がほしいということだけに執着するような真似はせず、一人の時間も大切にして、いい人と出会えた時に相手の方にも「いいかも」と思ってもらえるような魅力を他のところで作っていっては如何でしょうか。

    お幾つぐらいの方か存じませんが、もし「うーん、正直行為には乗り気になれないけれど……そこまでがっちりこだわることはないかな……。少し冒険してみるのもいいかも」とか思えるなら、多少条件を緩めてみるのもありかもしれません。

    募集板を見ていたりオフ会で出会ったりしていると「行為は嫌」とか「乗り気になれない」という人、結構頻繁に遭遇しますよ。私はたまたま好きになった人が「行為が駄目な人」なら我慢しますが、事前に「行為は駄目です」と言っている人はパスなので、そういう人に出会ったらスルーです。お陰でみすみす逃がした出会いもあると思いますが、譲れないところを譲る気はありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい