抱きしめる時に

なんでも相談恋愛相談抱きしめる時に
抱きしめる時に
  2021/1/4(月) 14:30



  • 抱きしめる時の話なのですが、冬は服で体型があまり分かりませんが、夏とかは薄着になるので、前からなり後ろからなり抱きしめた時に胸の感触が分かると思うんです。ネコさんは抱きしめられた時にタチの胸についてどう思いますか?潰して、胸が分からないようにして欲しいとか?それとも気にしないとか?むしろ胸があった方がいいとか?ネコさんの意見を聞いてみたいです!抱きしめられて胸があたった時に複雑な気持ちだった方っていますか?ちなみに自分は中性のタチです。

    0

     

    抱きしめる時に に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/4(月) 15:17 |ID:411759

    胸をどういう状態にしていてほしいって注文つける人なかなかいないと思いますよ笑
    私はネコで彼女が主さんと同じく中性タチです。
    彼女は胸は元々そんな大きくなくて軽く潰してて、シャツが胸に張り付くと少し膨らみがわかる程度ですが何とも思いませんー
    そのままずっと潰しててほしい!とも思わないし、だからと言って普通にブラ付けてほしい!とも思いません。
    個人的には本人の胸だし好きにしてもらえればって感じですが、わざわざ潰さないでいてほしいって人が大半だと思います。
    胸があたった時に複雑な気持ちなる人って女性が好きというより男性に近いFTMが好きか相手を男性代わりにしたいノンケなんじゃないですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 16:14 |ID:411775

    胸潰すのって、もはやトランスだと思うんだけど…それは置いといて

    私はリバですが、胸の感触すきなので、あった方がいい。以上。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 16:14 |ID:411776

    胸潰すのって、もはやトランスだと思うんだけど…それは置いといて

    私はリバですが、胸の感触すきなので、あった方がいい。以上。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 16:48 |ID:411786

    あって当然あたって当然。タチって能動的な女性。男物着てようが男のフリはいらない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 17:14 |ID:411792

    ハグの時に胸の感触とか気にした事無かったです。
    どっちでも良いです。
    ま、意識するとしたら胸はあったほうが良いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 18:23 |ID:411814

    彼女は胸の大きさ普通のボイ寄りの中性です。
    バックハグされて胸の感触が分かった時が一度あります。
    感想「あっ、胸が当たってる」以上ww
    何も感じません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 18:29 |ID:411818

    別に胸が当たってもいい
    というか、好きなのでむしろ押し付けてくれるくらいがいいんだけど!?

    別にタチに男は求めてないので、別に女の子らしいタチでもいいよ

    ベッドの中での役割だから

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 20:12 |ID:411857

    私は男は嫌いですがでかい胸の感触がこわいです、きもい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 22:29 |ID:411949

    わざわざ胸潰されたくないです。
    いくら見た目を男性っぽくしてても体は女性なんだし、それを分かってて好きになっているんだから女性的な特徴を変に気にしないで欲しい。
    元々胸がない分には全く気にしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 22:29 |ID:411950

    わざわざ胸潰されたくないです。
    いくら見た目を男性っぽくしてても体は女性なんだし、それを分かってて好きになっているんだから女性的な特徴を変に気にしないで欲しい。
    元々胸がない分には全く気にしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 22:39 |ID:411960

    皆さん、ありがとうございます!
    皆さん、優しい(T . T)ネコさんの意見を聞けて嬉しいです!抱きしめる勇気をもらえました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい