デブは彼女にするのは嫌?

なんでも相談恋愛相談デブは彼女にするのは嫌?
デブは彼女にするのは嫌?
  2021/1/9(土) 21:21



  • わたしはデブです。
    3時のヒロインのかなでと体型がよく似ています。
    掲示板で出会ったりやオフ会に参加したりするのですが、一回会うと2回目には繋がりません。
    やはりデブは彼女にするのが嫌な方が多いんでしょうか?
    デブな私が痩せればいい話なのは重々承知しています。

    0

     

    デブは彼女にするのは嫌? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/10(日) 2:00 |ID:414434

    自分は嫌いじゃないですけど、痩せて欲しいなとは思います。Hをする時のことを考えると痩せて欲しいと思います。でも、それ以外なら中身が良ければいいと思いますよ、
    私は彼女がもりもり美味しそうに食べてる姿が1番好きなのでいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 3:16 |ID:414450

    過去に大きい人と付き合った事あります。
    メッセージでやり取りしてからの初対面で会った時に大きさにびっくりしましたが見た目じゃない、中身だ、と思って付き合うことにしました。
    でも段々隣を歩くのが恥ずかしくなりました。
    服選びを頼まれても着れるサイズが無いし、椅子に座るにも1人分じゃ足りないので電車とか私の方にはみ出してきて狭かったり、デート中もすぐに疲れたって休憩したがって思うように行動できないのに人一倍食べて食事代割り勘って納得できないし…。
    あとやっぱりイチャイチャしようにも乗られると重たいし、自称キューピー人形体型と言ってましたが樽にしか見えなくて萎えた。
    (結局中身も攻撃的で罵倒されるようになったので別れましたが)
    なので別にスリムな人がいいとは言いませんがせめて普通のお洋服屋さんでLサイズくらいまでの体型の人の方が付き合いやすいと個人的には思いました。
    とは言え健康である事が大前提ですけどね。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 3:57 |ID:414455

    見た目を重視する人もいれば、中身を重視する人もいます。
    私の彼女は誰が見ても太っていますが、それでも私は今の彼女が好きなので、ふくよかだから彼女ができないわけではないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 10:51 |ID:414505

    はっきり言ってデブは嫌いです。
    あんな物は人間出はないです。
    自身は綺麗な人が良いし体型だっていいに決まってるし!自分自身だって努力しているから!豚🐽は大嫌い!気持ち悪い!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 13:05 |ID:414539

    私は外見だと、体型よりも、服装・髪型・化粧などが気になります。
    柳原可奈子さんのように、太っていても可愛くておしゃれな方なら付き合いたいと思います。
    痩せるのはすぐには無理だと思うので、まずはそれ以外の外見的な部分を見直してみてはどうでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 14:09 |ID:414554

    あさんに賛同します。
    太っていてもオシャレなら良く見えます。
    私は渡辺直美やアジアンの馬場園は可愛いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 14:44 |ID:414562

    そうですね。過去おデブさんを好きになったことはありません。
    気にならないくらいの魅力的な方と出会えれば今後は分かりませんが、
    とりあえず過去にはいませんでした。
    私は普通体型ですが、2回目につながることってあんまりないです。
    普通体型でも苦労しているのですから、
    可能性を自分でさらに低めていることは自覚された方が良いのかも。

    気にしない方は一定数いるとは思うので、
    痩せる気がないならそこの層に出会えるまで頑張るしかないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 18:20 |ID:414618

    太ってることが嫌なんじゃなくて「太るまでに至った理由」が好きじゃないから恋愛対象にはならない。
    例えば普通体型の人と同じ食生活、運動をしているのにも関わらず体質で太ってしまうのは全然気にならない。

    「自制心なくめちゃくちゃ食べる」「太ってることを気にしている割には努力しない」等、デブ特有の怠けがある人はすごく苦手。
    体質のせいで太ってしまう人は「ふくよか」なだけで恋愛対象だけど、自身の甘えが原因で太っている人は「デブ」だと思う。

    中身重視だから掲示板で募集する時は条件に入れないけれど、太ってる人って大体自分に甘すぎる性格してるし合わないことが多い。
    唯一太っていても気になった人が1人だけいるけど、その人は仕事に対してかなりストイックで尊敬できる人だった。

    だから太っていることが欠点だと思っているなら人並み以上に秀でていることは必要だと思う。
    それが難しいなら痩せる方が楽。

    ただこれは太っていることがメリットだと思わない人間からの意見なので、ふくよかな方が好きな人はもちろんいるから難しいところ。
    太っているだけで毛嫌いする人もいるけどそうじゃない人も沢山いるよ。

    私はあんまりふくよかなのが好きじゃない方だけどそこまで自分を追いつめる必要はないと思ってる。
    あと太っている人が言う「私は太ってるから〜」を言い訳にする人って必ずそれ以外の理由がある。

    例えば私が唯一気になってた人はまさに「私は太っているからモテない」「太っているから醜い」と延々言ってたけど、私は太っていることよりも「自身の体型を気にしているのになんの努力もしないところ」「全く食生活を改善しようとしないところ」が嫌で気になる人止まりだった。

    案外太っていること自体を気にする人って少ないかもしれないよ〜。
    容姿がめちゃくちゃ秀でてる人なんてひと握りだし、みんな何かしら努力してるはず。
    お互い魅力的になれるように頑張りましょ〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 19:34 |ID:414642

    主さんの身近な人物で性格や話していて楽しいと思った方だったらいいですが!
    オフ会などはまず外見から入りがちです。同じ体型の方だったら同士って感じで親近感沸いて仲良く慣れるのでは?
    スリムで容姿が良い方は失礼ですが努力が必要です。痩せましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 19:46 |ID:414649

    あまり大きすぎる方だとちょっと不都合があることもあるかなも思いますが、他の方も言う通り、清潔感やファッション、お化粧などに気を使っていれば私 はふくよかな方でも大丈夫です。Stefania Ferrarioさんというモデルさんが大好きなのですが、彼女もふっくらとしていますが鍛えてらっしゃるのでとても魅力的な身体だと思います。かわいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 20:27 |ID:415111

    かなででしょう?貴方は今迄の人生どうだったの?デブはどう思いますか⁉️ではなく自分で考えなよ!自身が無いから相談して少しでも見方を探して居る様子だけど友達止まりだよね!これ以上の発展は無いと思うよ!だって誰だって可愛くてスタイル良くて、性的な魅力も無ければ申し訳無いけど!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 20:30 |ID:415115

    友達ならいいけどお付き合いは
    ちょっと違うだろー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 21:58 |ID:415173

    嫌ではありません。
    過去にお付き合いした事がありますが、夜の時に上に乗られた時に重くてびっくりしました。その時に改めて彼女の体重を意識しましたね。
    付き合う前にデブだからという理由で嫌になる事はなかったですし、それ以外で平均点以上ある彼女でしたので全く問題なかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 22:10 |ID:415182

    清潔感があって、自分に似合うファッションをされていたら気になりません!
    私もそうなのであまり偉そうには言えませんが、太っていることを気にして卑屈だったりネガティブだったりする方は苦手です。
    どんな体型でも自信を持って堂々としてる方は魅力的です!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 22:17 |ID:415186

    これはもう好みの問題ですとしか言いようがないですが
    私は、ふくよかな女性の身体が性癖です。
    ボリューミーな方がタイプです。
    日本女性は細過ぎると日々文句言っております。
    街を歩いてても、ついぽっちゃりさんに目が行ってます。

    ただ、女性を好きになる時は、性癖以外の部分からです。
    例えば、
    清潔感ある身嗜みや、美しい所作。
    人への配慮。内面からにじみでる女性らしい魅力。
    そんな部分に惹きつけられ、
    性癖でトドメを刺される仕上がり具合です。

    主さんも、そういった部分を
    相手の方に、まず知ってもらえたら良いですね。

    ふくよかな方は大らかそうに見えますし、母性を勝手に感じてしまいます。そういった部分がもし内面でお待ちなら、そちらを強調してみるのも良いかもです。応援しております!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/12(火) 11:56 |ID:415394

    個人的には無しですね。自分の体型をある程度維持出来ない人は他の事もコントロール出来ないと思うからです。
    しかしこればかりは好みなので、痩せる気がないなら太ったままそういう嗜好の人を探すのも全然ありだと思います。
    ただ、恐らく一般的には痩せた方が恋愛のチャンスが広がるのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/12(火) 20:51 |ID:415510

    私自身は今迄回りに居なかったせいかデブと言う方々がどうゆう習性の持ち主か分かりませんが?怖いイメージしか無いんですけどね。遠目で見てるとまず、座って居ると腹が出てる、服がちぎれそうな?何て言った方がいいんだろう?食べている姿が豚そのもの!息が荒く?無理だーと彼女と見詰め合って頭を横にふってohmyGATTって言ってた事が有るんだけど!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/12(火) 22:24 |ID:415558

    体型、顔貌、髪型、服装、メイク人それぞれで、そのなかでモテるタイプがあるのは事実ですが特に体重が平均以上の方を蔑んでも良いと思ってる方が多いですね。
    たかが体重で人にマウント取ろうなんてする方がみっともないですよ。
    主さんの体型が好きな方もいると思うので良い恋人が見つかると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/14(木) 13:29 |ID:416218

    柳原加奈子ちゃんとかもろタイプだわ。
    ぽっちゃりな女の子大好き。
    でも渡辺直美はちょっと。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 8:41 |ID:416517

    私はデブ専です。。。好きです。。。

    でも、身なりに気を遣えて清潔感があって、明るくて心優しい方だけです。

    体臭きつい、脂ぎってる、髪ぼさぼさ、性格悪い… とかは論外です。 

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい