彼女(ノンセク)とHしたいけど無理でつらい。

なんでも相談恋愛相談彼女(ノンセク)とHしたいけど無理でつらい。
彼女(ノンセク)とHしたいけど無理でつらい。
  2021/1/12(火) 1:04



  • はじめまして。

    付き合って半年〜一年程の彼女がいます。
    私はしたいのですが、彼女はしたくなく、モヤモヤしてしまいます。

    付き合う前にセクシャリティについては聞いていました。
    自分自身、性的なことに関心が薄く、ノンセクの方でも大丈夫だと思っていましたが、
    一度もできないのも寂しくて、苦しくなってきました。

    性欲が発散できなくてつらいというより、
    価値観の不一致に悲しくなることがあります。

    彼女のことは好きなので我慢したいです。
    ノンセクの方、ノンセクの彼女がいた方、レスの経験のある方など、
    良かったらご助言ください。

    0

     

    彼女(ノンセク)とHしたいけど無理でつらい。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/12(火) 4:43 |ID:415351

    当事者です。
    難しい問題ですね。彼女さんがノンセク+性嫌悪だったりしたら、難しいかもしれません。

    ですが、自発的に性l的なことをしたいと思わなくても、好きな人に喜んでもらえるから、という理由で行為をする、という方もいます(こちらの方の、いないないばあの例えがわかりやすいと思いますhttps://www.nakatatsu.net/entry/2018/08/21/203429)。

    また、ひとくちに性l行為といってもグラデーションがありますよね。そのあたりの許容度も人によって異なります。

    なので、結局のところ彼女さんご本人とよく相談するのがいいと思います。

    お二人にとって納得のいく結果になるよう応援しております。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/12(火) 17:39 |ID:415458

    付き合う前にノンセクシャルだと伝えられていて、了承した上で付き合ったんですよね?
    相談者さんのしたい気持ちは分からなくはないのですが、了承した上で付き合ったなら、あれこれ工夫して行為をする方向に持っていくってのはなんだかなあと思ってしまいます。
    自分がノンセクでもいい、行為なしの関係でもいいって思って付き合ったんじゃん、って。
    キツイ言い方ですが、虫が良すぎると感じます。

    したいしたいって言いくるめるみたいにしてさせてもらうより、行為をしたい気持ちが大きくなったから、あなた(彼女さん)のセクシャリティに添えないから別れたいって言ってみて、別れることになったならそれまで。彼女が別れたくないからしようって言ったら、嫌なことを我慢してでも付き合い続けたいくらいあなたのことが好きなんだろうし、どのくらいのペースでするかとかを話し合えば良いと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/12(火) 19:55 |ID:415494

    私自身ノンセクです。相手から付き合ってと言われ何と無く付き合っちゃったんですけどやはりグイグイ来て正直何か気持ち悪くなって来て結局別れましたけど。ガツガツ変な目で見られるとちょっと違う感が有るんだけど!その事しか頭に無いのかなぁ~って思った。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/12(火) 23:20 |ID:415588

    相手の気持ちを尊重できないのは悲しいですね・・・。レズふうぞくで発散しましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 0:09 |ID:415621

    レスの経験あります。
    わたしは、したかった方のタチなので、主さんと同じです。
    しかし彼女にそんな気持ちになれない、と拒否られてました。
    自分がしたい態度を出すと気持ち悪く思われるかな、と、つい遠慮してしまったり。辛いですよね。

    家族みたいになったのが良くなかったのかなと今では思います。彼女の母性に甘えた自分のせいでもありました。

    反省点:
    家族みたいにならないこと。
    恋人なら、恋人としてちゃんと関係を大事にすること。
    いつまでもドキドキさせて、甘え過ぎないこと。

    今では、これを教訓にしてます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/16(土) 21:53 |ID:417001

    質問主です。

    皆さん話を聞いてくださってありがとうございます。
    引き続きご回答いただけると幸いです。

    教えていただいたブログ、大変勉強になりました。
    https://www.nakatatsu.net/entry/2018/08/21/203429)

    彼女と自分との違いに切なくなることはありますが、それも含めて学んでいけたらと思います。
    お互いにまだ付き合い続けていきたいとは思っているので、私も努力を続けていきます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい