皆さんは親にカムしましたか?

なんでも相談家族の悩み皆さんは親にカムしましたか?
皆さんは親にカムしましたか?
  2019/1/9(水) 18:24



  • 私は高校2年生の女子です。
    Twitterで、北海道在住の女の子と遠距離恋愛中です。親がこれを知ったら、Twitterは止めさせられるし、悲しむかも知れません。
    親に同性愛が受け入れられるかが分からなくて、怖くて、毎日涙が溢れます。
    しかし、私の家庭はあまり言いたくないのですが、複雑で両親の仲は悪いです。
    姉や兄がいますが、カムしにくくて怖いです。
    皆さんは親にカムしましたか?

    または、親に反対されたが親と絶縁をして、
    付き合って居る人がいるという方は居ますか?

    0

     

    皆さんは親にカムしましたか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/9(水) 21:25 |ID:42678

    してないですー!
    親が悲しむと思うのなら、辛いかもしれませんが、まだ言わないで心に潜めておく方がいいのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/9(水) 23:39 |ID:42750

    カムしてます。
    仲良い訳じゃないですが、何でも話せて協力はできる家族です。
    同性愛に関わらず偏見や悪口も殆どありません。
    なのでカムしやすかったです。
    私の周りは友達もカムしてる人ばかりです。
    家族仲が良い人が多いからでしょうか。

    でも知人で親と絶縁し彼女と一緒になり、十年くらい経ってからまた家族ぐるみで仲良くしてる方がいますよ。
    十年娘に避けられてお互い冷静に考え話し合うことができるようになったのかと。

    私は無理にカムすることはないと思います。
    カムしたいと、もしお思いなら少しずつ同性愛の知識を家族に入れて、もし悪口を言われても一言自分の意見も述べておいて、年月をかけてで良いんじゃ無いでしょうか。
    どんな性格の親御さんなのかで違うと思いますが、カムしてもしなくても、喧嘩をしたり理解してもらおうとしなくて良いと思いますよ。
    家族は家族の、メアさんはメアさんの価値観や人生があるので、自分の人生は自分で決めましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/9(水) 23:58 |ID:42759

    カムしてないです。家族仲が悪いので、自分が異性愛者だったとしても家族にパートナーを紹介するかどうか…カムする必要を感じていないなら、しなくてもいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/10(木) 3:12 |ID:42845

    うちは親子仲はいいですがカムしてませんね。
    親は気持ちをおさえて受け入れそうな気がするので、敢えて苦しませることを伝えるのもなぁ、というのと、自分のセクに関して誰かに認めて欲しいと思ってないからですかね。

    年齢的にいろいろ考えるとは思いますが、まだまだこれからもあるのでそこまで思い悩まなくてもいいような気はしますよ~。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/10(木) 8:38 |ID:42876

    カムしましたが本気だと思われてないです…。
    今は気の迷いでいつか男性と結婚するだろうと親は思ってるみたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/10(木) 21:39 |ID:43150

    親にカムしてません。
    色々と問題が生じて、家族自体信じ合えていない仮面家族なので、カムするつもりもありません。
    自分のことについて理解してほしいと思うのであれば、言ってみてはいかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/13(日) 22:58 |ID:44576

    カムしてません。
    親は偏見もあり、LGBTの話をすると、
    病気なら仕方ない、可哀想だと思う、と言っていたのでやめました。
    親を傷つけるのは嫌です、、

    0
    ゆ 5年前

    カムしました、
    母兄妹弟に、
    言えないことで
    家族との距離が出来ていましたが
    カムすることで弱音を吐けるようになりました。

    カムするのが良いか悪いかは人それぞれですがあなたが傷ついてしまうようならしないほうがいいかと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい