同性の方へのアプローチ

なんでも相談恋愛相談同性の方へのアプローチ
同性の方へのアプローチ
  2021/3/25(木) 20:34



  • 同性の美容師さんに片想い中です。
    お話する中でビアンっぽい方だなと感じてはいるのですが、ノンケかもしれない…と思うとなかなか深く探りを入れる勇気も出ず…..。
    ノンケかビアンか分からない段階、またはノンケの方にアプローチした事がある方がいらっしゃったらザックリでいいので、どのようにアプローチをしていったのか教えて頂きたいです。

    0

     

    同性の方へのアプローチ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/27(土) 1:33 |ID:451543

    コメント失礼します。
    私は行っている歯医者さんに一目惚れし、連絡先を渡しました😂
    個室で、ちょうど歯のことで🦷相談があるていで呼んでもらい、うまく2人になることができて、簡単な手紙を渡しました。2日後に連絡が来てトントン拍子だなと思ったら、連絡が途絶え、未読です。

    4月にひさしぶりに歯医者です。担当変えられてたら他ドキドキしますが、動かなければなにもならないので、思ってるなら行ってもいいと思います。私みたいに粉砕の可能性もなきにしもあらずですが、同じ匂いがする方ならいけるのでは!?✨
    応援しています。
    こんな体験談もあるよ、という形でした。笑参考になったら幸いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 15:48 |ID:452331

    こんにちは。コメント失礼します。

    まだ連絡先は交換されてないのでしょうか??
    既に片想いされているとのことですが、もしビアンじゃないと分かっても、美容師さんを好きなままなのでしょうか。

    私も昔、メンズ服のお店にボーイッシュな女性の店員さんいて、話しやすかったので友達になりたく、勢いで連絡先を渡した事があります。
    その後何度かやり取りしましたが、彼女は多分ビアンではありませんでした。(セクマイの話をしたんですが、そんな言葉知らないって言ってました。)

    逆に、同じ職場のノンケの女性と付き合ったこともあります。

    ビアンだから、とかノンケだからではなく、Aさんが美容師さんを好きになられたように、今の時代性別関係無く、一人の人間として付き合えるか考えてくれる人が多いと思います。

    まずは友達になりたいというニュアンスで連絡先を交換して、自分が同性愛者であることを伝えて反応を窺うのはどうでしょうか。
    そこで悪くなければ、告白する。

    私はノンケと付き合ったときそうしました(笑)

    上手くいかなかった時の事を考えると、美容院に行きづらいとかめげそうになると思います。でもご自身のお気持ちを大切にして下さいね。応援してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい