スキンシップが多い恋人

なんでも相談恋愛相談スキンシップが多い恋人
スキンシップが多い恋人
  2021/3/28(日) 1:46



  • 20代です。恋人も同じ20代で遠距離恋愛をしています。
    恋人の話になるのですが、元々恋愛感情を抱いていなくても誰とでも距離が近いタイプで、一緒に寝て抱きついたり、胸を触ったり、世間一般の恋人同士なのではないか?という程に友達ともスキンシップをとります。

    私自身がパーソナルスペースが広いタイプで、彼女とは真逆の人間なので、どうしてもモヤモヤして毎日が不安です。

    同性同士なので浮気のラインも曖昧ですし、感覚が違いすぎてやだなー。と思っている所です。
    本人にはしっかり伝えているのですが、「それはただの友達同士のたわむれだよ」と言われました。

    恋人がいた経験も少なく、こういった時にどうしたらいいか分かりません。大したことない、私の気にしすぎなのでしょうか…

    0

     

    スキンシップが多い恋人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/28(日) 2:27 |ID:452071

    それは誰でも嫌だろ
    元々そういう人とは付き合わないな〜
    主さんには申し訳ないけど、肉体だけの人って感じ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 5:07 |ID:452087

    上の人に同意です。

    私は付き合ってなくても、自分の好きな子が他人とスキンシップしてたら嫌です。多分目撃したら挫けますし、その時点で恋愛対象外になりそうです。

    彼女が居る状況でなら尚更嫌だと思います。私もパーソナルスペース広い方なので、友人でもそんな事しません。

    遠距離恋愛羨ましい限りですが(泣
    遠距離って信頼関係あってこそですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 10:56 |ID:452149

    嫌という気持ち伝えているのに、
    戯れって言われてしまったら、
    相手の行動を変えるなんて難しいでしょうね。
    恋人のあなたに対して誠実な行動、取れてないのがおかしいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 11:35 |ID:452167

    正直嫌ですよね。私も嫌です。笑
    しかしながら10年ほど付き合ってる彼女がそうです。笑 酔うと男女関係なくキス魔になるのです。友人も沢山いる方です。もう、こういう人だって諦めてますし、やめろとも言ってません。病気だけは拾ってくるなと言ってます。それがこの人の性格だと思ってますし、自分はそんな彼女といて幸せです。その行為自体は好ましくありませんが。苦笑 
    YAMADAさんが幸せかどうかで考えてみたらどうでしょう。どうしたらいいかですが。
    ・我慢して一緒にいる
    ・嫌だとはっきり伝える出方を見る
    ・新たな幸せを探す
    という選択肢になりますが、
    YAMADAさんはどちらが幸せでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 23:20 |ID:453147

    昔2丁目でよく顔を合わせていた彼女持ちの方から、突然過度なスキンシップを取られて戸惑った経験があります(しかも彼女さんはすぐ近くにいました)。
    あとで彼女さんから「嫌な思いをさせてごめん。酔うと時々ああいうことがあるの」と謝られ非常に気まずかったです。

    「こんなに彼女さんに気を遣わせて不安にさせるのってどうなんだ?」「私は知り合いとしか思ってなかったから何も起こらなかったけど、浮気に発展したことがあるんじゃ…」となんとなくモヤモヤしました。

    スキンシップの多い方は恋人のみならず周りもハラハラさせるし、トラブルも起こしやすいと思います。

    最終的に決めるのは主さんですが、交際を続けるならその辺りのリスクも背負わなければいけないということはお伝えしておきたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/30(火) 1:44 |ID:453219

    あんまり感情を言うと主さん左右されちゃいそうなので、
    みーさんのおっしゃるようにご自身はどうしたいんですか?
    それでしかないと思います。
    他人が「私も嫌です」「私は平気だけどな~」と言ったからって何なのでしょう。
    自分の感情は多数決を取って決めるものではありません。
    ご自身が気になるなら、それは気になっているんですよ。不安なもんは不安なんでしょう?

    >・我慢して一緒にいる
    >・嫌だとはっきり伝え出方を見る
    >・新たな幸せを探す
    を選ぶしかないですよね。引用させていただきましたが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/30(火) 12:44 |ID:453405

    酔っぱらうと男女問わずキス魔って普通に引くわ…
    みーさんよくそんな人と付き合えるな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい