レズよりのバイで既婚者の人

なんでも相談家族の悩みレズよりのバイで既婚者の人
レズよりのバイで既婚者の人
  2021/6/12(土) 12:14



  • 自分は本命は女性だけど、男性もそこそこ好きになれるバイセクシャルです。
    同じような方で既婚者の方に質問です。
    男性と結婚したけど、出産後はレスになったとか、やはり女性が良いと感じてレスになっている方とかいますか?
    私も既婚ですが、夫に対して情もあるのですが、営みをしたくない感情が出てきてしまいました。今、気になる女性が出来てしまったせいもあると思います。
    同じように、結婚したけど途中から夫との営みをしたくなくなった方とかいますか?
    よければ、その後どうしたかなども聞きたいです。そのままレス夫婦なのか、離婚した等々、お聞かせ下さい。

    0

     

    レズよりのバイで既婚者の人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/12(土) 14:13 |ID:488693

    離婚か、家族を大切にするかはハッキリしなくてはいけないのでは。
    迷いがあるなら、下手に行動に移さない方がいいです。後々後悔します。
    自分の決断と行動には責任を持つのは大事なことだと思います。
    私だったら家庭を大事にして、恋愛は諦めますね。大事な家族がいるのだから。

    0
    ??? 3年前

    質問の意図と、答えが違うのでは?

    あ 3年前

    私は女性しか好きにならず結婚はないですが、少し似たような状況になったことがあってコメントしました、すみません。
    ここだから言えるし、本当自分でクズだと思うのですが、レスになって他の気になった女性と関係を持ったことがあります。その時は欲が満たされてそれでよかったのです。でも、好きな人だけでなく、大切なものをたくさん失ったように今は感じます。誰かを裏切ったり、自分自身が嫌いになるようなことはしてはいけないなと思いました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/12(土) 14:38 |ID:488701

    友人ですが、子供ができたら、男性に性欲がなくなる方はいるそうです。女性に魅力を感じるそうです。今は、既婚者同士で付き合っているようです。

    世間一般の医者のレスの相談でも書いてありました。出産後に男性に性欲がなくなる方はいるそうです。

    0
    通りすがりの補足 3年前

    つまり、ビアンだのバイだの関係無く、生理的に受け付けなくなることはあるそうなので、夫婦関係を続けたいなら、カウンセリングうけるとかを、別れてもいいやというのなら離婚もする人はいると思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/12(土) 14:43 |ID:488706

    私の友達は普通に知り合った彼女が既婚者でしたが
    ちゃんと離婚してその子と生活しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/12(土) 17:08 |ID:488783

    うーん!
    結婚して子供がいても要はその人の考え方次第で家族や彼女に対して迷惑かけなければいんじゃないでしょうか?
    だけど後にも先にもそうゆう方は聞いた事も見た事も有りません。だって成立しないでしょう?一人の人間が旦那な子供に彼女さんを見れる訳が無いので!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/12(土) 19:04 |ID:488817

    >>結婚したけど途中から夫との営みをしたくなくなった方とかいますか?

    ビアン、バイ関係なくノンケでも多いですよ。子供が居るとなおさらですし、余程どちらかに性欲がない限りずっと営みがある夫婦の方が少ない気がします。

    0
    ゆっこ 3年前

    回答になっているか分かりませんが
    バイとかでなくても子供出来たら旦那との営みなんて面倒ですよー
    なのでその辺は微妙じゃない?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/12(土) 20:42 |ID:488859

    自身が思うに本当に男性が嫌で独身を貫く方も居ると思いますがこれはほんの一部で若い時あるいは歳いってからの期間が問題で女から男性と結婚した。けど子供が出来れば営みは面倒になって女に走るケースが殆どで生粋のレズは1割だとさとった。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/13(日) 1:29 |ID:489029

    レズよりバイ既婚で、子供2人います。
    やはり女性がいいと感じてレスになり、現在離婚の話しを進めています。
    わたしも夫に情はありますが、気になる女性ができて営みをしたくなくなり途中からしなくなりました。
    気になる女性とは今、お付き合いしています。

    他の例をあげると、友人にバツイチ子持ちバイがいますが、好きな女性が出来たのでその女性と付き合うために離婚した友人いますよ〜

    0
    なお 3年前

    だけど良く離婚に踏み切りましたね!普通に考えて結婚してれば経済的に困る事無いのに!態々子供も居るのに大変な選択しましたね!
    因みに自身は20代に離婚して誰の為でも無く子供がまだ小さい時に離婚して育て上げ今は女性メインで遊んでますが?好きな女性がいても子供がいて離婚する人って居るのかなぁ~
    微妙です。自身だったら無理ですね!経済的な事で!だから既婚者のバイだとかがいる訳で!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/13(日) 11:31 |ID:489150

    バイ、バツイチ、子供います
    男性も女性も同じくらい愛せます
    旦那に情ありましたし、尊敬もしていました
    営みは途中でなくなりました

    他に好きな女性ができたので元旦那と別れました
    今は彼女と子供と暮らしています

    経験者として、一度の人生だし好きなものを我慢しなくて良いと思います
    女性が良いなら女性といれば良い

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/13(日) 15:47 |ID:489242

    アラフォー、ビアンよりのバイ。
    旦那に対しては結婚してからしばらくは恋愛感情ありました。
    自分も離婚しました。
    理由は愛する女性ができその女性とパートナーになりたかったから。
    金銭面について書かれている方いますが、自分が男性と結婚した一番の理由は子供がほしかったからなんですよね。
    自分は看護師なんで金銭面はそこまで悩みませんでした。
    ちなみに彼女の職業は派遣OLでした。

    0
    名無し 3年前

    追記ですが、子持ちです。
    金銭面においては困っていません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/13(日) 18:01 |ID:489352

    まさに私です。出産後、男性に嫌悪感を抱くようになりレスになり、しばらくして女性と付き合いたいと思うようになりました。経験はないです。

    そしたらタイミングよく旦那が浮気をしてくれたので離婚する準備している所です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/13(日) 20:42 |ID:489517

    好きになった女性といたい為子供いて離婚したけど?結局子供が小さい事も合って仕事やら子育てやらでまもなく女性とは別れました。悪まで彼女が子供を見るのが嫌になり子供が20になるまでお友達と言った関係を保ちました。付き合いは出来ないのが現実でした。私自身の場合ですが!彼女が嫉妬するは子供の事等々
    大変でしたが!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/13(日) 20:54 |ID:489528

    出産後、性欲の対象が女性です。
    子供が生まれるまでは、自分が女を好きになるとは思ってもなかったです。

    自分の変化に驚き、医者にも親にも親友にも相談しましたが、私のようなケースは少数ですがいるそうです。
    20年ぐらい前に、ワタシも自分と同じケースの人間が居ないのか探した経験があります。

    出産後、旦那とは完全なレスです。
    女体にしか興味がなくなったので、男の体に性欲がわかないので、夜の営みは行いません。
    義務的に寝ても、互いに楽しくないですし、性欲と愛情はワタシの中では若干別物です。

    出産後の自分の変化は、予想不能なモノだったし、人とは違うレアケースかもしれませんが、現状が全てなので自分で肯定するしかありません。

    人生人それぞれのケースがあると学んだので、一般的な倫理観でものごとを判断する思考は捨てました。

    ワタシの場合は、離婚はしていません。
    特に旦那に嫌悪があるワケでもなく、子供が離婚を嫌がったので。
    家族の仲も一般的には歪かもしれませんか、良好です。

    ワタシは人間の三大欲求の中でも、性欲が一番強いので、性欲に関しては…経緯と自分の環境を説明して理解を頂けた女性の方に体温をわけてもらってます。

    食欲が満たされなければ飢餓になるし、睡眠が満たされなければ行動のパフォーマンスが落ちる。
    性欲が満たされなければ精神が散漫になる。

    自分が生命活動をするのに必要な事だと考えてます。

    0
    は 3年前

    何か支離滅裂。私の為に回りが動くみたいな?既婚者のバイに多くみられがちな自己満足🍴🈵😆

    謎 3年前

    ってか自己中でしょう?
    既婚者はそんなの多いいよー

    Xenon 3年前

    トピ主さんへ

    出産後、女性の体は脳内バランスを含め大きく変わる可能性があります。
    旦那に不満があるとかが根本でない場合は、カウンセリングも無意味です。

    本能がうけつけない性行為は人間として苦痛です。離婚云々の前に、夜の営みについて正直に話してはいかがでしょうか?

    会話の後、その夫婦の“自然な形”がうまれる事もあります。
    嫌だから離婚する…のも一つの生き方だとは思いますが、まずは素直に話してみてはいかがでしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/13(日) 20:54 |ID:489529

    出産後、性欲の対象が女性です。
    子供が生まれるまでは、自分が女を好きになるとは思ってもなかったです。

    自分の変化に驚き、医者にも親にも親友にも相談しましたが、私のようなケースは少数ですがいるそうです。
    20年ぐらい前に、ワタシも自分と同じケースの人間が居ないのか探した経験があります。

    出産後、旦那とは完全なレスです。
    女体にしか興味がなくなったので、男の体に性欲がわかないので、夜の営みは行いません。
    義務的に寝ても、互いに楽しくないですし、性欲と愛情はワタシの中では若干別物です。

    出産後の自分の変化は、予想不能なモノだったし、人とは違うレアケースかもしれませんが、現状が全てなので自分で肯定するしかありません。

    人生人それぞれのケースがあると学んだので、一般的な倫理観でものごとを判断する思考は捨てました。

    ワタシの場合は、離婚はしていません。
    特に旦那に嫌悪があるワケでもなく、子供が離婚を嫌がったので。
    家族の仲も一般的には歪かもしれませんか、良好です。

    ワタシは人間の三大欲求の中でも、性欲が一番強いので、性欲に関しては…経緯と自分の環境を説明して理解を頂けた女性の方に体温をわけてもらってます。

    食欲が満たされなければ飢餓になるし、睡眠が満たされなければ行動のパフォーマンスが落ちる。
    性欲が満たされなければ精神が散漫になる。

    自分が生命活動をするのに必要な事だと考えてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 18:20 |ID:489872

    私も子持ちバイだけど女性が良くなり離婚した。
    キャリアあったし金銭的には困っていない。
    同じような人多くて驚きました!!
    私は30代半ばです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 19:04 |ID:489885

    ネカマじゃないビアンだけど男の気持ちはどうなんだろう。
    回答者達も人として勝手すぎない?
    結婚してないからわからない世界かな。

    0
    あ 3年前

    ノンケでもビアンでも結婚や同棲したらレスになってくるし、性欲が無くなってくるのは女性側とか男性側とか決まってなくて、どっちもの場合もあるし、その夫婦によって違うんだと思う。
    興信所の比率でいったら、男性の浮気の方が多いみたい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 19:35 |ID:489908

    脳科学者の中野先生が言ってたけど、人間は元々、一人の人だけを愛し続けることは出来ない動物なんだって。

    だから、相性いいなぁ、この人ならと思ってたのに別の人を好きになる生物だそうだよ。

    一生好きでいられ続けられる相手は、もの凄くいろんな面でつれあいとして、その人にとって優れてないといけないということだよね。

    0
    ちゃ 3年前

    そうそうだから人類は、結婚というものを無理矢理あてがったんだよね。
    そうしないと収集がつかないから。

    ななし 3年前

    でもさ、人間ってもっと複雑なんじゃないの。ほかの動物と違って理性だってあるし、価値観、感情、信条色々なこと絡むから、脳科学の問題で片付けられないと思う。
    皆さんも欲だけで生きてるだけじゃないと思うし

    傍観者 3年前

    ひとりの人間で満ち足りると思える方が、正直不思議です。
    ひとりに依存したら、その相手の死後は生命活動に問題をきたすし。
    生き延びる為に、色んな人間を必要とする(好きになる)のは当たり前な気がします。
    長く生きるって、大変な事だし


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/15(火) 12:38 |ID:490139

    ていう事は何?既婚者のバイが旦那や彼女が何人も居てもこるが普通って事?
    だからこの掲示板に既婚者が涌く?
    ややっこしいぜよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/15(火) 19:44 |ID:490277

    結婚は好きじゃなくなっても世間体とか自分以外の人達の為に一緒に居続けることなのか…
    ビアンカップルでも子どもを育て上げてレスになって気持ちも冷めたらどうするのかな
    寿命も伸びて時代も変わってきてるのに、明治大正の頃と変わらず家の為に死ぬまで連れ添うのが普通なのは違和感ある。
    生活安定の補助や保証があれば、安心して次のパートナーと自分の為の人生を生きられるのに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい