彼女が風俗で働いてたらどーする????

なんでも相談セクの悩み彼女が風俗で働いてたらどーする????
彼女が風俗で働いてたらどーする????
  2021/12/7(火) 19:35



  • タイトルの通りなんですが、なんか吹っ切れず、モヤモヤが残ってしまったのでどうしようかなと思いまして…良かったら皆さんに聞いていただきたいです。

    年上の彼女ともうすぐ2年になるところなのですが、彼女が風\俗で働いているという事実を知りました。
    と言っても、LINEの通知が見えてしまい、お店特定してしまった次第です。
    出勤日やお客様とのプレイなんかも軽く書いてありまして、写真からも間違いなく彼女でした。

    仕事として働いているので別にそこには嫌では無いのですが、モヤモヤしている理由が、私と彼女が行為レスだからだと思います。
    元々お互い性欲は少なく、「一緒にいると安心しちゃうね〜」というような感じで関係は良好だけど、そういう雰囲気は無くなりました。
    私も彼女といれば幸せだったのでいいかなーと思っていたのですが、性欲が湧かない理由が仕事で他の人と発散してるからとなるとなんかモヤモヤします。

    彼女と相談するにしても、盗み見た風/俗の話をするべきか、まずはレスについての話を振るべきか、どうすればモヤモヤが消えるのか着地点が分かりません…。

    0

     

    彼女が風俗で働いてたらどーする???? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/7(火) 19:53 |ID:562535

    >別にそこには嫌では無い
    寛容な方ですね。

    確かにレスならモヤモヤしてしまうかもですね。。
    双方に絡んでいるかもしれませんから、
    気になるなら見てしまった話もした方が良さそうですね。
    聞き方はかなり慎重に行かないといけませんけど。

    風自体については別に嫌ではないことや
    見る前は一緒にいれれば幸せだったのでいいかなと思っていた旨は強調しましょう。
    上手く聞けるといいですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/7(火) 22:14 |ID:562605

    素直に彼女を指名して、わざと行ってみたら?
    彼女の本意が確認できるかも?

    なぜレスになった?
    其の事について話し合った?
    相手をどう思ってるの?

    向かい合って話し合わないと、解決しませんよ!

    相手のことおもってるなら、話し合いましょうよ!!!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/7(火) 22:40 |ID:562615

    >仕事として働いているので別にそこには嫌では無い

    すごいな。自分とのセのことは気になるのに、彼女がなぜそこで働いてるのか、その背景は気にならないんですか?
    喜んで働いてるわけじゃないと思うんですが。

    自分が構ってもらえない理由でモヤってる場合じゃないと思うんですが。彼女がどれほどの困難を抱えて生きてきたのか、自分がそれに気づかなかったことに、なぜ衝撃を受けないんですか?

    彼女にとって、自分がいったいどのような存在なのか、
    深く考えるべきです。
    あなたに自分を明かさないことには、意味があるはず。ハードな生活の中で彼女の心を支え、癒しを与えてるのは、あなただけかもしれないんですよ。なんでもぶっちゃければいいもんじゃない。話し合いは大事ですが、相手をいたわり、相手から言い出すのを待つのも、愛情ですよ。

    1
    あ 2年前

    彼女がどれほどの困難を抱えて生きてきたのかは、真相がわからないとなんとも。
    最近コロナの影響で生活保護の申請も通りやすくなってる中、風/俗で働く女性達の一部は、困窮からではなくより多くお金が欲しいだけの理由で働いている女性もいるよ。
    今の風/俗は昔と違って貧乏で嫌嫌してる女性は少ないみたいだよ。
    そういう理由なら、相手から言い出すことを待っていても言わないし、ずっとそのお金が手に入る金銭感覚から抜け出せないよ。

    まぁまぁ 2年前

    まぁ~……とりあえず。
    「普通、衝撃を受けるものでしょう?」的なのとか、
    彼女さんが困難を抱えている前提で話すの止めません?w
    まだ何も分からないんだから。
    その点、スレ主さんの方がよほど冷静に捉えていると思います。

    話も聞かずに衝撃受けて「一体どれほどの困難を抱えて生きてきたのかー!」
    って自分の中で勝手にワーワーなる方が危険かと。

    お仕事は大変 2年前

    私の友達は自分の欲しいものの為にサクッと働いていましたよ
    別に借金もないただただふつうの子でした
    好きなバンドのツアーか何かでお金が掛かるからキャバにいる子も聞いたことあります(風の噂ですが)

    どの仕事にも言えることだとは思いますが好き好んで仕事へ行く人は少なくないですか?

    ただ奨学金返済やリボ払いでの借金などなんらかの事情があるかもしれませんので一概にはいえませんが。

    レスのようなので微妙ですが入浴でも移る性病なんかもあるので個人的にそっちの方が心配です。
    (毎月検査しているんでしょうがその都度調べる訳ではないでしょうし……)

    慎重に事情が聞けたらいいですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/8(水) 6:25 |ID:562807

    風の仕事に偏見がないって事ですよね。もしかしたら他の人に触られた所をあなたに触ってもらうことが申し訳ないとか、罪悪感を抱えてる場合もあるし、2年も付き合ってる大事な彼女さんの仕事事情を知らないのは不思議に感じました。それくらいは知って理解者になった方がいいのではないですか?話のきっかけにレスで悩んでるって言えば良いのでは…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/8(水) 10:10 |ID:562836

    こんにちは。私も風で働いてる彼女がいます。私たちもお互いにあまり性欲がないです。私の彼女は働いていることをもともと私にはオープンしていたのですが、私がとうつき様と同じような感情になり、聞いたところ、手っ取り早く稼げるから働いてるだけで、そもそもそこで性欲処理なんて無理やりやってくる人が多いんだから、ほぼできないよと言われました。私自身も風で働いたことがありますが、よっぽどいい客に当たらないと性欲処理なんてできないし、ほとんどの人が手っ取り早く稼げることを利点にあげて働いているのだと思います。これがモヤモヤが解消する手助けになればいいのですが、それでも難しいようでしたら、正直に見つけてしまったことを言ってしまった方がお互いの関係のためにもいいのではないかと思います。おふたりが良い方向に進みますように

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/8(水) 16:08 |ID:562905

    もう働いて(’-’*)♪だよね
    いんじゃん!ただし自分の口から言って
    欲しい感じは有るよね!
    それよか知らない降りでもしておいたら?(;^ω^)彼女が言うまでね
    プライドがあると思うからさ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/8(水) 22:39 |ID:563072

    皆様、様々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
    気づいたら多くの方がお考えいただき、コメントを頂きまして、おひとりずつにお返事ができず申し訳ございません。

    共感や同意を頂いて、私自身も少し気持ちが落ち着きました。

    また、どうしてその仕事をしているのかという彼女側の事情について考えられていなかった点は自分でも反省しました。自分主体でしか考えておらず、視野が狭くなっていたなと感じます。

    0
    とうつき 2年前

    特に風を体験されている方からのご意見は大変参考になりました。私が思うに、彼女も副/業としてやっているだけでどちらかと言うとお金と自分の趣味をさらけ出せる場として楽しんでいるのではないかな、と考えております。

    とうつき 2年前

    たしかに、付き合う前に少し変わった趣味を聞いたことがございます。
    都合のいい解釈かもしれませんが、恋人である私はその趣味を満足させてあげることが出来ないので、内緒にされているのは少々気になりますが、ある意味大切にされているのかなと思うことにします。

    とりあえず今回は本人から教えて貰えるまでは信じて様子を見ようかと思います。みなさん本当にありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 4:28 |ID:563142

    男が触った=自分は汚い=彼女に汚い体触られたくない って思ってる可能性もあるよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 22:34 |ID:564078

    9割の子がやりたくてやってる訳じゃないと思います。
    お金が理由なんじゃないですか?
    ほんとに好きなら話し合って本音を聞くべきです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい