既婚者でセフレや恋人がほしいわけではないけど

なんでも相談人生相談既婚者でセフレや恋人がほしいわけではないけど
既婚者でセフレや恋人がほしいわけではないけど
  2022/1/15(土) 2:32



  • 私は50代で旦那は一回り年上です。離婚などせずちゃんと添い遂げようと思っています。
    年齢的に旦那が先に逝くと思うのですが、一人になったそのあとは・・・
    気の合う女性と暮らしたいと思っています

    浮気は嫌なので私が一人になるまで体の関係などなく、仲のいい友達として親しくしてくれる人
    1人になったら一緒に暮らしてくれるような人
    そんな人を求めたいのは不純ですか

    うちは裕福層だと思うので、老後のお金の心配などはいりません
    ただ一人になるまで何年かかるかわかりません・・・それまで友達として心に寄り添ってくれて
    老後は一緒に暮らしてくれる人っていると思いますか

    0

     

    既婚者でセフレや恋人がほしいわけではないけど に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/15(土) 4:48 |ID:577595

    既婚です。
    逆にそういうお友達はビアンの中で探す必要ってありますか?
    同じような立場の既婚ノンケで職場や趣味の仲間や同窓生で考えたら良くないですか?
    ノンケ女性でも仲良しこよしさん同士って精神的に寄り添ってる人見かけます。

    ビアンの人間には同じ既婚ビアンだとしてもAセクでもない限り耐えられないと思います。
    ずっと他の誰とも付き合わずあなたのはっきりしない20年30年先の未来を信じて待て。だなんていくら財産をチラつかされても続かないと思います。

    0
    がち 2年前

    同感です。

    はーん 2年前

    これが富裕層の既婚者の考え方なんだよね。

    あ 2年前

    そーそー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 5:59 |ID:577610

    爺ちゃん96歳頑固で元気。
    主は何を楽しみにしているのか。

    0
    な 2年前

    それな!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 8:17 |ID:577620

    裕福なら趣味やサークル等で他のコミニュティで探してみるのはいかがですか?
    他の人も書いてますが相手がビアンやバイである必要はないと思ってしまいます。
    それなら、相手もノンケでただの友達でいいと思ってしまいます。

    0
    あ 2年前

    同じ意見です。
    何故ビアン?不思議です。
    女友達いないのかな?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 10:24 |ID:577646

    50を過ぎてそんな方が現れるのが不思議な位なのに何?夢見ちゃっ
    てんのかなぁ?って感じです。
    お金があるなら趣味やこれからいつ自分がお世話になるかも知れない老人ホームの為に貯金しましょう。これが現実です。

    0
    金持ちかぁ 2年前

    裕福層だから貯金しなくっても大丈夫なんじゃない。
    ご主人がしっかり儲けてくれてたのかなあ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 12:43 |ID:577673

    わかる気もする。一人っ子だったりしたら、何年経っても、不安にはなるよね。

    年齢からすると、ビアンだったのに不安から男性と結婚タイプかな?
    その相手の性格がありがたいくらいいい人なんだろうね。
    だから、最後まで付き添えなければと、感じてるんでしょう。
    元々、50代の人は、ビアンでも世間的にわかってもらえなかった年代だしね。

    最後くらい、自分に素直に生きてもいいと思うよ。

    否定的な意見多いけど、自分の人生だし、自由に生きたほうがいい。

    ゆっくり見つければいいと思うよ。
    多様性のある世界になってきたんだし、長生きになるしね。これからは。
    短絡的に考える必要なんてないと思うよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 13:12 |ID:577680

    一緒に住むようになって貴女が介護する立場になっても大丈夫かな。
    募集してみたらいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 14:44 |ID:577693

    気の合う女性と住むのと、ビアンの同棲は別物ですよ。
    ご相談は自由ですが、他でお友達探されてはどうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 15:14 |ID:577698

    パートナー探してるビアンで、パートナー見つかるまで友達で、見つからなかったら老後一緒に暮らそうって人ならOKなんじゃないかな?
    主さんも相手もキープ感覚で。
    ノンケでも結婚する人探してるけど、見つからなかったら男でも女でも老後一緒に暮らせる人見つけとこって人増えてるし、ほんと多様化してるから目くじら立てるようなことでもないと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 16:12 |ID:577714

    違う人生を歩いてきた人間が1つところで一緒に暮らすのって難しいんじゃないかなあ。
    若いから、愛があるから、仕事だから、すごく気が合うから、何とかやっていけるんだと思うけどなあ。
    むしろ今の人間関係の中で探したらどうでしょう?

    0
    あ 2年前

    一緒に暮らすのに難しいのは、違う人生よりも性格かなあ。
    完ビ同士でもメンヘラ気質やこだわりが強いとだんだん一緒にいるのが苦痛になってくる、、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/15(土) 19:53 |ID:577781

    50代のシングルです。
    女友達いますが、付き合いとかましてや同棲とかは無理ですよ!
    歳取ると自由や楽しく生活したいので旦那が死んでまた苦労はしたく無いですね!気楽がいいですよー
    私はですがね。わんことにゃんこ
    飼いました。とても可愛いいですよ!人間は大変です。
    そうでは無いですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/16(日) 2:20 |ID:577917

    スレ主です
    色々な意見ありがとうございました

    私がデミセクで、信頼関係を築くのに時間がかかるので…こんな考えを持ってる私が友人を募集したら誰かいるかなとか、年配の女性だけ入れるグループホームを作るのはどうかなとか色々考えていたのですが…私の考えが甘いんだなと認識しました

    荒れるような質問をしてすみませんでした

    0
    なな 2年前

    そりゃあねぇ〰️
    荒れてはいない方だと思うよ!

    頑張って 2年前

    荒れているとは思いませんね。
    グループホームはお友達感覚ではなく
    しっかり経営されるならいいと思います。
    実際40年位の付き合いの宝塚ファンのグループの方々が、
    色々考え、入居者の入院、認知症、死亡、その他経費など
    専門家に相談しながら計画進めておられます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/16(日) 14:40 |ID:578054

    ほかに恋人も作って友達でいいのならば
    ありじゃないですか、、
    寄り添うというのがどの程度なのか
    子供の代わり?自分の老後のため?
    富裕層なら若者のビアンを支援してあげたり
    して、若手に恩を売り寂しくない老後を目指しては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい