性体験はレズ風俗だけ

なんでも相談恋愛相談性体験はレズ風俗だけ
性体験はレズ風俗だけ
あか   2023/3/4(土) 23:53



  • 大人になってからビアンになりました。元々男性経験は一度しかなく(不快に終わりました)、そもそもまともな交際経験もありません。その後ビアンになって、好奇心からレズふー俗を利用し、色々と気持ちよさを知りました。ビアンと自覚したからには恋愛を頑張りたいと思いますが、恋愛経験値が低すぎるし、こんな経歴?のビアンは嫌われるでしょうか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ちあ |2023/3/8(水) 23:10 |ID:762104

    気にしなくていいと思います
    恋愛の経験値で人を判断する人嫌じゃないですか?そんな人こっちが願い下げ〜!
    あなたの人柄を好きになってくれる人が必ずいますよ!!!!
    自信もって生きましょ!

    3
    わざわざ |2023/3/5(日) 0:24 |ID:759661

    全然いいと思いますよ。
    気持ち良さを知ったんなら、正しい使い方をされたと思いますし、
    純粋に良かったじゃないですか。

    ただ、それをば.か正直に未来の恋人に言う必要はないかと。
    私もまだ未経験ですが、お付き合いする人が初めてになるより
    経験しておこうと思っているくらいです。
    でも、わざわざ言うつもりはありません。
    そこらへんは上手くやりましょ。

    1
    はぐ |2023/3/5(日) 14:11 |ID:759995

    恋愛経験値が低いとか全く関係ないと思います。中身や容姿で見ると思います。

    1