セふれ

なんでも相談その他セふれ
セふれ
ふく   2023/3/24(金) 18:15



  • この掲示板で50代の方からメッセージ
    が来て、私は今は東京にいるの!
    出張で!~迄来てくれたら部屋代も
    払わなくていいからと言ってきて
    私自身も即発展と書いたが50のオバサン
    の考えている事が凄くて断ったんですが
    そんなにセをやりたいのか?
    気持ち悪くなってとにかくしつこい方だったんですが、実は前にもこの方と繋がって同じ事言ってるんですよね!
    どっから来ているのかは忘れましたが
    よく仕事で東京にくるらしいのです。
    マッサージとか言ってメールくるんですが
    騙され無い様にして下さい。
    一応注意で書き込みました。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2023/3/24(金) 21:09 |ID:771951

    即発展と書いてるのに何ら文句いう事ではない。需要と供給が合ってお似合い

    13
    ? |2023/3/24(金) 21:01 |ID:771945

    風の客ならそのくらいの年齢いますよ。
    ママ活より安上がりと思ってるのかも。
    あなたのセフには向かないですね。
    本当に騙し目的ですか?

    0
    え? 12か月前

    何を騙されたんだろう?

    つべ主 12か月前

    マッサージと言っておいて性感マッサージ目的なのと、存在自体が騙し

    ははん 12か月前

    ここの掲示板でマッサージなのか。

    ささ 12か月前

    即発OKで連絡取り合ったなら、なんでもOKでしょ、どんなマッサージでも