浮気やせふ

なんでも相談恋愛相談浮気やせふ
浮気やせふ
なぞ   2023/6/2(金) 12:32



  • 彼女もちで浮気したりセフ作ったりする人、したことがある人に意見を頂きたいのです。
    バレないと思っているのですか?バレないようにがんばる、のか、バレたら仕方ないな、とか、バレても嘘を貫こう、バレたら彼女には飽きてたし別れよう、などどんな風に思っているのかを知りたいです。
    批判したいわけではく気持ちが本当にわからなさすぎて。個人によって違うとは思いますがよろしくお願いします。

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ゆう |2023/6/2(金) 13:24 |ID:812036

    自分、彼女4人います
    やっほー
    ばれないぜー

    0
    なぞ 11か月前

    凄いですね。4人本命だとおもわせてますか?
    私は浮気とかすぐきづいてしまうのですが黙っているタイプなので反対側の意見を聞きたいです。

    は 11か月前

    こいつばかだから
    ほっとけ!

    きの |2023/6/3(土) 1:33 |ID:812453

    私の彼女は「今さえよければそれでいいや」という考えの人です
    朝帰りをしないという約束を、「でも今楽しいからいいや」でやぶってしまうし
    今は1番貴方が好きだけど、将来はこの男性と結婚したいなと言われます
    人によって価値観は違うものなので、良い悪いという話ではありませんが、こんな彼女に合わせて「今だけの」都合のいい女でいるのが疲れたので
    私は彼女と付き合いながらも、他の人とも関係をもっています。
    関係を持ってる人達には彼女がいる事を伝えています。

    2
    なぞ 11か月前

    そうなんですね。とても複雑なお気持ち教えて頂きありがとうございます。考えたこともありませんでした。他の人と関係を持つのは今の彼女さんだからってことですよね?私は絶対にそういうタイプではないのですがあなたの立場なら行動するかは別として同じ考えになるかも知れません。

    あか 11か月前

    私も今さえよければで生きてみたい!お互い文句なしならありだとおもう。

    ばら 11か月前

    うらやましい

    ばら 11か月前

    うらやましい

    K |2023/6/3(土) 9:19 |ID:812541

    私も相手も一人の人だと満足ができない。だからセフも作るし浮気もする。けど付き合ってる人が1番その中でいい訳だからその人を優先するってだけかな。バレたらどうしようとか考えたことすらない。お互い浮気OKで付き合ってるから。

    2
    なぞ 11か月前

    お互いO.K.ならトラブルなさそうですね。1人の人だと満足できないのは心も体もってことですか?

    へえ 11か月前

    お互いOKはすごい珍しいというか、そういう相手に巡り会えて良かったですね。
    セフから恋人になったとかですか?

    あ 11か月前

    ふぅ~ん
    癖は治らないよ
    一生ねぇ~

    ばら 11か月前

    だよな

    な 11か月前

    体質なのかな

    え? 11か月前

    このコメ主…

    わけわかんない |2023/6/5(月) 18:48 |ID:813861

    私は浮気はいいけど本気はダメーー
    なんて事はないよ!
    やっぱり相手に悪い。
    顔が浮かんでくるし罪悪感
    で無理だったんで浮気なんてするもんじゃない。

    2
    か 11か月前

    ですよね。それがない人間がいるんですよ。嘘ばっかいうやつ。バレたら開き直る。ほんとくず

    あ |2023/6/6(火) 20:40 |ID:814359

    若い頃、やや特殊なプレイに興味があって、でも彼女にそんな事は言えないから、同じ行為に興味がある人とセフになった時期があります。
    バレないように頑張る。別れたくはないけど、バレたら別れることになっても仕方がないと思っていました。

    0
    あなた 11か月前

    わたしの元カノはこれでしたね。性欲から愛にかわるってことですか?あ、お付き合いはしてなくてそのまま体の関係だけなのですか?

    かなや 11か月前

    体から付き合いが始まったことはあります。でも、吊り橋効果?みたいなかんじでだらだらした1年でわかれました。私はもいそういうのはいいかな。

    は |2023/6/9(金) 0:52 |ID:815606

    浮気する人は、人を騙してそのときだけ良い思いをするために浮気するんです。
    見ず知らずの他人が困ってても家に泊めないし、お金貸さないですよね?
    それが、友達、家族、親友、と付き合いの強さが変わってくると、色々と助けてもらえたり優遇してもらえます。恋人なんて、相手を惚れさせてしまえば、なおさら特別待遇に変わりますよね?
    お金に困ってると好きな人や彼女が言ったら貸しますよね?家にも泊めるし、貸したお金も返って来なくても好きな気持ちが強いうちは、目を瞑ります。
    浮気する人は、自分が1番でいたくて、いつでも得していたいから、落とせそうな人を見つけては、カモにしていくんです。ホストと同じです。

    2
    うー 11か月前

    え、怖い怖い怖い怖い。
    納得するけど。なるほど。落とせそうな人を見つけてカモにしていく。恋人がいる人をってことですよね?それが快感なのかなあ。