ボイ同士

なんでも相談セクの悩みボイ同士
ボイ同士
OX   2023/8/27(日) 21:29



  • ボイ同士で付き合うのどう思いますか?
    例えば2丁目とかで、ボイ同士で手を繋いで歩いてる同性カップルを見てどう思いますか?

    私はもともとフェムで、彼女がボイでしたが、私も最近男性寄りの服装の方がしっくりくることに気づいたので、髪を30cm以上切り、ボイの装いをするようになりました。

    彼女に昔「私たちってどっちが男役?どっちが女役?」と聞いた際、「身なり関係なく自分らしくしてたらいい」と言われましたが、やっぱり髪を切ったら悲しそうにしていました。

    今の彼女とお互いに一生で最後のパートナーだと言い合っています。

    やっぱりボイ同士で付き合うのは変ですか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    あ |2023/8/27(日) 22:03 |ID:865760

    ボイ同士が付き合ってても手繋いで歩いても何とも思わないです。
    そもそも他の人のセクや誰と付き合うとかガチで無関心です。
    誰のために人生 生きてるの?
    2丁目や道端の関わりないどうでもいい人にどう思われてもいいじゃないですか。
    大好きな彼女と手を繋いで歩きたかったらそうしたらいいし、フェム中性ボイ自分に合うと思うようにしたらいいと思います。
    ジロジロ見られたり通りざまに何か言われたりしたら不快ですが気にしません。

    13
    リ |2023/8/27(日) 21:38 |ID:865718

    男の真似をしてるんじゃ無く色合いデザインがメンズ好きなんです。
    男役女役とか考えるのに違和感感じます。
    バリタチ同士は合わないでしょうがね。

    2
    OX 8か月前

    回答ありがとうございます。

    男役女役とかは、付き合いたての頃に不安になって彼女に聞きました。ほんとはこんなこと考えたくなかったですけど..

    彼女はバリタチで、私はリバネコです。

    第三者から見て、ボイ同士のカップルはどう思いますか?
    2丁目でフェム同士か、フェムとボイのカップルしか見たことないので..

    な |2023/8/27(日) 22:13 |ID:865767

    私も最初はフェムで彼女はボイのカップルでしたが、付き合って3年目ぐらいで私がボーイッシュになり、そこから数年経って今ではすっかりボイ同士のカップルです。
    彼女はフェム好きだったはずなのですが、今では「ボーイッシュになってからの方があなたらしくて可愛い」と言ってくれます。彼女が手を繋ぎたがるので街中でも普通に手を繋いで歩いてますよ。

    私たちもお互いしぬまで一緒にいようと誓う仲です。他人の目も多少は気になりますが、結局は自分が自分らしくいられてそれを受け入れてくれる相手がいればそれが一番幸せなんだと気付きました。

    7
      |2023/8/28(月) 0:31 |ID:865921

    目の前の大切な彼女が自分のこと見ててくれるのにどうでもいい赤の他人の目なんて気にする必要ないでしょ
    By独身者

    7
    ^_^ |2023/8/28(月) 0:49 |ID:865929

    少数ですがダナさんいます
    が、彼女はボイのフェム好きなら、ボイ化して受け入れられない場合は致し方なし

    界隈基準のボイ化なら女性性からはかけ離れてくるので、お別れしても彼女を責められません

    とはいえ、偽って付き合うのも変な話

    5
    名言 |2023/8/28(月) 20:40 |ID:866312

    男女とか、男と男とか、女と女とか、ボイとボイとか関係無く好きな人が好きそれでお互いが幸せなら、周りの目気にしなくていいじゃないですか

    3
       |2023/8/30(水) 23:41 |ID:867677

    ボイの基準が高すぎると見た目あれですが 
    中性よりなタイプなら全然ありです

    0
    す |2023/8/31(木) 9:30 |ID:867853

    ボイ同士で付き合うのは変じゃない
    第三者の目なんて関係ない

    でも彼女本人の気持ちは関係ある
    髪を切ったら悲しそうに見えたこと、見えただけで言葉で確認したわけじゃないんだよね?
    あなたには自分らしくいてほしい、でも個人的には好みじゃない…って悩んでるのかも

    2
    長身フェム |2023/8/31(木) 9:45 |ID:867861

    フェムですが、ショートヘア、パンツでもボイになれません。
    そう簡単に変われるものなんですか?
    ところで同性愛者として、なぜボイボイが変かもっていうのが不思議。
    社内なら問題かも

    0
    OX |2023/8/31(木) 11:14 |ID:867883

    回答ありがとうございます

    もう少し自信もって生きます..🥹

    0
    え |2023/9/1(金) 22:37 |ID:868753

    フェムからボイになるなんてありえない。
    ボイになった人はもうメイクもしないの?
    私の中でボイはメイクしてない人ばかりだから
    てか、そもそもフェム言いながらスニーカーばかり履いたりとかだよね
    私はメイクもネイルも好きで服装は色々だけど、ショートにしてもフェムとしか言われない
    ここまでは私の意見。
    ボイだろうがフェムだろうが何だろうがおたがい好き同士のカップルなら人からの見た目とか気にしないで自分たちの恋愛で楽しんで欲しい

    1