性欲強い異性と性欲弱い異性どっちが好き?

なんでも相談セクの悩み性欲強い異性と性欲弱い異性どっちが好き?
性欲強い異性と性欲弱い異性どっちが好き?
あー   2023/9/1(金) 14:06



  • みなさんに質問です。性欲強い異性と性欲弱い異性どちらが好きですか?理由と理想の性行為頻度を教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    みんないいねしろ |2023/9/1(金) 16:45 |ID:868561

    女が好き。

    理由:レズだから。    

    22
    空 8か月前

    1000イイネしたい!

    このひとネカマでしょ |2023/9/1(金) 19:22 |ID:868630

    どっちも嫌いです
              

    6
    た |2023/9/1(金) 20:12 |ID:868657

    ノンケ女に相手にされない弱者男性がレズの掲示板にきてるのウケる

    14
    な 8か月前

    社会生活でも不適応そう(笑)
    ここに来る自体己の自体愚かさを曝け出している事さえ気づいていないんだろうね

    あ |2023/9/1(金) 23:21 |ID:868789

    男との行為は3回
    女との行為は数え切れない

    0
    異性の好みとか |2023/9/2(土) 2:43 |ID:868869

    男との理想の性行為頻度を聞かれてもなぁ。。頭大丈夫?

    1
    ぁ- 8か月前

    ネカマの頭でしょうね。ビアンの反応楽しんでるんですよ。

    異性の好みとか |2023/9/2(土) 2:43 |ID:868870

    男との理想の性行為頻度を聞かれてもなぁ。。頭大丈夫?

    0
    ゲストユーザー |2023/9/2(土) 19:08 |ID:869182

    どっちも嫌です。どんなに優しかろうが顔が良かろうが男とは繋がりたくありません

    1
    も |2023/9/3(日) 21:05 |ID:870023

    男は全部センス無し。以上。
    はい次の弱者のかたどーぞ

    0