先輩と後輩とデート

なんでも相談恋愛相談先輩と後輩とデート
先輩と後輩とデート
みち   2024/2/21(水) 16:15



  • 私は女子校に通う17歳です。私は友達にレズってカムしていて周りから認識されていると思います。今違う学校の部活の先輩からLINE聞かれて誘われて去年から土日にデートしています。チューとか手を繋いだりもしています。でも付き合ってって言われないので違うみたいですけど好きって言われてます。でも意味深に◯◯ちゃんの事待ってるねって言われました。今年に入って同じ学校の後輩からデート誘われて学校から一緒に待ち合わせて帰ったりしていて手をつないでいます。この間後輩からチューしたいですって言われてしてしまいました。先輩の事好きだから付き合ってって言われました。私はどっちも好きだし、決められないので私今デートしてる先輩がいるんだーと後輩にちゃんと言いました。そしたら分かりました、でも私ともデートしてくださいねって言われました。付き合わずに両方とデートしてる分には良いのかなと思うんですけど、いつかどちらかと付き合いたいと思っています。その頃にはいなくなっちゃうのかなーと焦ったりしています💦先輩は優しくて包んでくれて一緒にいると安心感があります。後輩は一緒にいるとちょっとドキドキしてのんびりの私をを引っ張ってってくれるタイプです。私がぼーっとしているタイプなので2人とも歳上みたいな感じです。見た目は先輩は綺麗で後輩は可愛いです。こんな優柔不断な私に喝を入れて下さいお願いします🙄

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ◎ |2024/2/21(水) 16:32 |ID:977304

    なにそれ超絶青春じゃん
    あおはるなら完全許されるわ

    0
    みち 2か月前

    あおはる分からなくて検索しちゃいました💦青春なんですね!コメント嬉しいです。

    みち |2024/2/21(水) 17:00 |ID:977314

    主の追記
    どうすればどちらかか決められますか?
    どっちも好きだからいっそのことあみだくじかサイコロで決めてしまえーとかバ カな事考えちゃったり。
    それか紙に良い所と悪い所を羅列して数数えれば良いの?とか。
    皆さんだったらどうします?

    0
    す 2か月前

    あなたが「どちらをより好きか」も大事ですが、「どちらとならより無理なく相手を喜ばせられるか」も大事じゃないかな~と思いました。

    付き合ったらどうなりたいか、何をしてもらったら喜ぶかという相手の希望を聞いたことがありますか?
    こういうお付き合いをしたいという理想像が近い相手のほうが、無理なく付き合えるんじゃないかなと思いました。

    あ |2024/2/22(木) 22:19 |ID:978254

    明日世界が終わりが来るならどちらと一緒にいたいですか?

    0