別れた(?)相手と付き合えますか?

なんでも相談恋愛相談別れた(?)相手と付き合えますか?
別れた(?)相手と付き合えますか?
ミソラ   2024/3/2(土) 5:20



  • お互い中学3年位の頃に
    何となくそういう話になり私から「付き合わない?」「いいよ」って会話をしました。
    でも私が「付き合う」という意味を
    まだ分かっておらず、今までと変わらず接して「付き合ってるように思えないから友達に戻ろう」と言われすぐ終わりました。

    それからもずっと親しい友達です。
    「付き合う」事を徐々に知っていき気になっているのですが、彼女に聞く勇気がないので「皆さんだったら」をお伺いしたく投稿しました。

    もし、皆さんが彼女ならまだ私の事を
    「付き合ってもいい相手」と思いますか?
    それとももう完全に友達ですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    あ |2024/3/2(土) 11:25 |ID:983177

    相手は誰でもいいから「付き合う」という状態を体験してみたいだけなんだろうなぁと1回目で察しているでしょうから
    「付き合う」事を徐々に知っていき気になっている程度でまた訊かれても、私だったら「付き合っても時間が無駄になる相手」としか思えないです

    1
    う |2024/3/2(土) 12:48 |ID:983220

    中学3年位の頃に何となく…ならそもそも最初からちゃんとした恋愛対象じゃなかった可能性高い
    昔も今も恋愛対象ではないという

    0
    それ |2024/3/2(土) 14:11 |ID:983263

    そもそも好きじゃないでしょ?
    伝わってこない

    1