元カノの仕事の手伝い

なんでも相談恋愛相談元カノの仕事の手伝い
元カノの仕事の手伝い
ユカ   2024/3/3(日) 16:45



  • 彼女から「元カノから仕事のモニターになって欲しいと頼まれてるから引き受けて良い?貴女が嫌ならやらないけど」と言われました。
    私は「良いんやない^^」と理解者を装い了承しましたが……心がモヤモヤしてます。
    私が彼女の立場なら元カノに「彼女がいるから」とキッパリ断ります。
    どうやら彼女はその元カノに私の存在は話していないようです。
    こんなふうにモヤモヤする私って心が狭いんでしょうか?(ーー;)

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    す |2024/3/3(日) 19:28 |ID:984241

    モヤモヤするのに理解者を装うな~~~~!!!!!!
    なんで装うの?なんで?????

    10
    あ |2024/3/3(日) 19:36 |ID:984244

    「嫌ならやらないけど」って事前に確認までしてくれてるんだから…ねえ?
    モヤモヤする心の狭さよりも、良い格好しいで余裕のある女を装うのをなんとかした方がいいと思う

    5
    あ |2024/3/3(日) 21:01 |ID:984307

    今カノと元カノの関係性は他スレで何度か見かけた気するけど

    彼女が嫉妬してくれるか試してた可能性も
    恋愛って面倒ね…

    0
    みっち |2024/3/4(月) 7:03 |ID:984578

    嫌ならやらないけどや主さんのことはなしてないなど、彼女さんの思いやりのなさを感じる

    3
    仮 |2024/3/4(月) 11:17 |ID:984631

    今からでも嫌って言って欲しい!
    彼女がいるって言ってないのもおかしいし、これから2人が会う度にもやっとするはず!

    元カノと繋がってる問題ってほんと多すぎる

    2