
【新宿近辺】ガールズバーオフ会

2025/04/11(金)8:00 PM - 10:00 PM
おはようございますこんにちはこんばんは!幹事のゆきです♪
今回は少し趣向を変えてみんなで新宿のガールズバーに飲みに行くオフ会をします!
●可愛い女の子を眺めながらお酒を飲みたい!
●ガールズバーは行ったことないけど興味がある…!連れて行って欲しい!
●気の合う友人や恋人と出会いたい!
こんな方におすすめです♪
少し様子見だけして1杯で帰るもよし、楽しかったら終電や朝までもok!
お酒が弱い方はノンアルでももちろんOK!
お一人様参加、お友達と一緒の参加も歓迎!
楽しい時間を過ごしましょ✨
幹事も数年歌舞伎町で働いてた人間なので、新宿少し怖いなって方もご安心ください♪
もちろん、新宿は庭だよ!と言う方も一緒に楽しみしましょう✨
【詳細】
⚫︎4/11(金) 20時〜
⚫︎自分の飲み代(ガールズバーは女性客が半額になるお店が多いですが、およそ3000円見れば大丈夫かと思います♪)
⚫︎3名以上開催
⚫︎万が一19歳以下に見られた場合、身分証の提示を店に求められる可能性もあるので、若く見られる方はご持参をお勧めします^^*(ほぼほぼ大丈夫だと思いますが)
⚫︎ガールズバーは馴染みがない方もいらっしゃるとはと思いますので、ご質問だけでもお気軽にどうぞ✨
【参加条件】
⚫︎年齢20歳以上〜
⚫︎出世時の性別が女性の方限定
⚫︎ドタキャンや勧誘行為、泥酔などしない常識のある方
(迷惑行為を発見した場合は幹事やお店の判断で退店していただきます。その場合は返金なし今後のオフ会の参加もお断りさせていただく場合がございます)
ご予約の際は、コメント欄に下記記入お願いします✨
①お名前
②大体のご年齢
皆様で楽しくご縁を紡げれたらと存じます✨
はじめましての方も、何度目ましての方もご参加お待ちしております♪
予約する!
確約ではありません
後ほど主催者より確約のご連絡が届いてから正式な予約となります。オフ会・イベントの詳細や申込状況についてのお問い合わせは直接主催者へご連絡下さい。