セキュア ランチとカフェでおしゃべりオフ会 

ガチレズ!オフ会イベントカレンダーセキュア ランチとカフェでおしゃべりオフ会 

セキュア ランチとカフェでおしゃべりオフ会 

終了   オフ会

2023/08/27(日)12:00 PM - 2:00 PM
梅田[地図


セクシャリティや年齢を問わない多様性を受け入れるオフ会です!マイノリティとして生きることで息が詰まる時にそれを吐き出せたり共感しあえたり安心感を得られるような場所にしたいと思っています。

◎スケジュール
12:00梅田駅に集合する。
12:10サイゼリヤやマクドなどでおしゃべり する。
13:00移動してカフェでおしゃべりする。
14:00解散。

◎参加費について
梅田駅までの交通費とお昼ご飯代、カフェ代は自己負担でお願いします。

◎参加資格
多様なセクシャルを受け入れたり否定しない方。
トランス女性は女性という認識をされている方。
高校生以上
宗教勧誘とかをしない方。

◎申し込み方法
Twitterで@Secure54 のアカウントにDM
または、このサイトの下からも予約できます。
・ニックネーム
・未成年か成人か
・ランチで食べたいもの、食べられないもの(任意)
・ランチやカフェの予算上限(任意)
を送って欲しいです。

◎キャンセルの仕方
当日に行きたくないと思ったら連絡などせずに無理に行かなくていいです。行きたくない気持ちを尊重してほしいです。

◎雨でも開催します。台風などの注意報が出た場合は中止します。

予約する!

確約ではありません

後ほど主催者より確約のご連絡が届いてから正式な予約となります。
オフ会・イベントの詳細や申込状況についてのお問い合わせは直接主催者へご連絡下さい。

現在、予約受付期間ではありません。