雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.41
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41

      ア●パ●マ●!新しいスレよ!
      新しいスレが見当たらなかったので作りました。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,016件)
      返信

      お猫さんに思いっきり踏み台にされうぐってなった…
      一旦落ち着こう?
      深夜テンションで運動会されてますな😓




    • 返信

      お猫に思いっきり踏み台にされてうぐってなった…
      ちょっと落ち着こうか深夜テンションで運動会されてます😓




    • 返信

      眠れん…




    • 返信

      🐟😸🥕🐇




    • 返信

      🍘




    • 返信

      お腹すいた〜
      寝なきゃ




    • 返信

      視力あまり良くないから目が合ってるのかも分からない 突然振り返られると慌てて視線そらしてるけど目が合ったこと何回かあるのかなあ? 振り向くだけでドキッとしてしまうが平静を装いながらニヤついてる




    • 返信

      大切にしたいと思えるような人と出会えた事に感謝。




    • 返信

      ねがおの写真とっちゃった
      うつむせでくちがにゅってなっててかわいい




    • 返信

      思い切って付き合ってみようかな。
      そしたら案外すんなり忘れられるかもしれない。




    • 返信

      本当は
      あなたの気持を聞きたいと思うし、
      私の気持ちも伝えたい。
      けど。それぞれに大切な人がいるから
      自分の心に鍵をかけてるのに…。

      鍵をあけたくなる時があって困ってる。




    • 返信

      まじめにがんばらなくちゃ。
      勉強だー!




    • 返信

      めっきり食欲なくなってすこしすっきりしたみたい
      わーい




    • 返信

      入荷しろ!




    • 返信

      やっぱりそっち側だよね
      私とは合わない訳だわ




    • 返信

      帰ってくるまで頑張って稼ぐかなぁー
      眠いけど笑




    • 返信

      最近どう?私は眠くて眠くて眠い笑
      先生に今月はよく寝なさいと言われたんだった。しかし眠い




    • 返信

      面倒くさい人
      本当に面倒くさい。
      問題を大きくするのはいつも君、疲れる




    • 返信

      さんまさんがいるね😊

      秋刀魚

      秋が待ち遠しい




    • 返信

      もう朝か早いな




    • 返信

      会ってよ。会いたい




    • 返信

      会う気なくなっちゃった




    • 返信

      今日で忘れよう。思いっきり泣こう。




    • 返信

      あなたも私も、とても大切に思う相手がいるから、
      私の気持ちをあなたへは伝えることはご法度だね。




    • 返信

      もう私とご飯食べに行きたくないのかな…悲しい




    • 返信

      問題解決するまで会いたくない
      勝手に好きに過ごしてほしい。
      言われたくないこと言われた人の気持ちなんてあなたにはわからないだろうね




    • 返信

      いつでも帰ってきなよ!
      って言葉が好きなんだけど…ああ、私には帰れる場所があるんだなーって、何かあったら私は帰ればいいんだって思える。
      だから前を向いて頑張れる。
      物理的な場所はもちろんだけど、誰かの心に帰れる場所があるって凄く嬉しい事だと思う。

      あなたがもし、今後辛くなったり悩んだりした時は、そうでもない時でもね…いつでも帰ってきてね。私は変わらずにいるしねー。
      私はそこでマイペースに絵描いているだけかもだけど笑




    • 返信

      つ心

      心の文字上にある「し」
      心に槍が刺さると「必」
      必死とは「必ず死ぬ」と変化する

      「し」の周りにある3個の壁
      三位一体である白、光、天であるなら
      それは無敵の盾となり
      心を守る

      欠けてしまっては
      幸せと平和から遠ざかり
      「し」が顔を出してしまう
      精進することは
      三位一体に近づくことかもしれない

      「心」の大切さについて




    • 返信

      言えないこと言ってないことたくさんあるんでしょ
      どうせ捨てるなら今捨ててほしい




    • 返信

      誤解を解きたくて話したかった




    • 返信

      LINE、匂わせアイコンだな私も




    • 返信

      なんか、あの時、後ろ向いちゃったけど、
      普通だったら後ろ向くことなかったのに、
      妙にドキドキした。




    • 返信

      わからない人だ。




    • 返信

      1秒くらいだけど真正面から見つめちゃったし目合ってたかもバレたかな?逃げるように帰っちゃった、お疲れ様ですとか言えばよかったよ〜!




    • 返信

      (* ´ ` )🚬

      地下鉄乗らず徒歩にしたら10分近く早く着いた。笑

      🍺☕️




    • 返信

      私は、ずっと言葉が欲しかったです。
      どんな些細な一言でも、言葉で伝えてほしかった。
      面倒臭くてごめんね。




    • 返信

      今世はこの人といたいと思っていた。




    • 返信

      飽きられるのはやすぎる笑
      もう捨てられるフラグいっぱい立ってて
      切ねぇ〜〜〜〜




    • 返信

      すぐ感情ぶつけてきたり、押し付けがましいのまじでめんどいわ




    • 返信

      やっぱりまだ酷い事されたり言われたり別れた後も私が一方的に振ったかのように書かれていたの不愉快でした。




    • 返信

      天は空気の中にいる

      白、光、天は
      三位一体

      ある人に出会って
      私の中でひとつになった




    • 返信

      毎回書き込むと誤字が酷いけど…
      ほんと誤字が酷すぎる…読みづらくてごめんなさい




    • 返信

      誤字が酷い…すみません。

      なんというか、冷静に考えるとその言葉は相手にとって重いのかもと思って、LINEでも言えなかった…。




    • 返信

      私は好きな人にどうしても話したいこと伝えたい事があって…
      結局伝えられなかったのだけど…

      もちろん好きって気持ちだけど…伝えたかったのはそういうことではなくて。

      なんだよそれって言われるかもだけど…

      関係性がどうれあれ、10年後も20年後も私はあなたのそばにいて一緒に笑え合える関係になれたらいいなって…
      一緒にご飯を食べた時、最後に引き止めたのもそれが言いたかった。

      なんか好きとか、素敵とか…そういうこと一緒
      見つけたら嬉しいなって。
      迷ってたり、悩んでたりしたら一緒に考えたいなって。
      もしも今後何かあって、どうしようもなくなったら、大丈夫私いるからねーって言いたかった。

      直接言いたかったけど…言えなかった笑




    • 返信

      普通に生活してて出会って同性と付き合ってる人
      すごい勇気あったんだろうな〜て日々思う。
      好きにならないように自分に言い聞かせてたけど話せば話すほど好きに気づくわ〜
      始まる前から諦める方が間違ってるのかな




    • 返信

      最高。

      メンタル?マインド?
      気持ちの入れ替え?意識の書き換え?
      よくわからないけどなにもかも自分次第。

      私がこうして楽しく強く頑張れているのも周りのおかげ。
      良き上司と出会えた事に気がついた…
      ほら、あれです。言葉にならないやつです。笑

      謙虚に☺️




    • 返信

      この時間すき(* ´ ` )🚬

      今日は雨かよって!笑




    • 返信

      夢を見た
      それが答えだった

      天のサポートが入った
      いつもそうだけど
      今回は

      白、光、天
      私の大切なもの




    • 返信

      お腹空いた
      空腹で寝れば痩せられると思ってがんばるーー
      こんな時間に食ったら終わる……




    • 返信

      彼氏いると思ってるよ。 
      だから私はもう関わらないです。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,016件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41