雑談掲示板 » 今の気持ち part.60

• 書き込む

今の気持ち part.60
    • 今の気持ち part.60

おぬー
      絡みOK!

34件を表示中 - 401 - 434件 (全434件)
      返信

やりとりやめてからも思い出す
      あなたも思い出しているかな
      毎日楽しかったのにね
      すれ違う前までは

笑ってしまうくらい2人とも頑固で
      気持ちを伝えたり表現するのが苦手なあなた
      今はどうですか?
      ちゃんと伝えれていますか?
      嫌な思いせずにあなたが自然体で過ごせていれば嬉しいです。
      誰よりも優しくて思いやりのあるあなたがちゃんと甘えられていれば嬉しいです。

本当は私が幸せにしてあげたかったな

できることならば、また前みたいに電話で話ししたい

• 返信

自分の理想で固めた相手の姿なんて虚像に過ぎない。
      本当のその人ではないから上手くいかないと思うよ。

• 返信

ふつーに遊びたい
      一人にしぼれない

• 返信

ずっと好きで好きすぎたから、今更会うのが怖い。
      ずっと会いたくて焦がれていたのに、、、。
      なんか自分の理想で固めすぎて、あったらそれが崩れそうで怖い。
      だから会いたいって言えない、
      こんなにも会いたいのに。

人間って、いや私って矛盾だらけ

• 返信

今日はスンと落ち着いて眠れそうです笑 

メンタル乱れてないといいな。
      私(小枝鼻の穴)が一人で勘違いしてあなたに嫌な思いさせてたら、アクション起こさず無視するか、はっきり言ってくださいね。撤収の早さに定評があります。安心してください。

特にそうじゃなければ待ってます。
      無理せず頑張らず余裕ある状態の時にでもお願いします。

• 返信

27
      おぬー=おぬし?おめー?おっす?
      あ〜た色々考えちゃったわよ。
      おnewだったのね、ありがとうスッキリしました。

• 返信

あれで伝わる人へは伝わったけど、他の人へも伝わった気がするからごめんなさい。

• 返信

おぬー=おnew

• 返信

アッハイ
      また間違えてしまった…すみません。

• 返信

おぬーww

• 返信

「また誘ってね♥」て返信できるハートの持ち主まじでうらやましいし、マジレスすると次は誘わねーよって思ってる

• 返信

そりゃさ内容スルーで返信きたら返す気なくなるわさ

• 返信

おぬー
      絡みOK!

おぬーなんですの?

• 返信

勘違いみたいです。
      ごめんなさい人違いでした。

• 返信

や、ラストでもなんでもないよ!
      私はそろそろレッドカードだけど、あなたからはいつでも何でも大歓迎だから!
      勇気でなかったらここでサイン送ってください。それくらいは年上の厚かましさ発揮させてもろてもいいのよ。頼ってね
      あーでも嬉しい!このりとりすらも勘違いだったらもう笑うだけだけど、ありがとう…!

• 返信

あっ好きな人って
      いや脳にいくの遅…
      冷静に噛み締めるとやばい、寝れなくなっちゃう照れる

• 返信

勘違いでもなんでもします!
      ラストチャンス!がんばります!

• 返信

12

ヘアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
      ありがとう…待ってる…
      スクショしちゃう…

• 返信

賑やかで好きよ。笑
      若い人はパワーがあっていいね

• 返信

おやすみなさい🌙

• 返信

そろそろ静かにします…笑
      動転して血圧上がっちゃったぜ!失礼しました。

• 返信

やっぱり飲みにでも誘いたいなあ…
      そんな気分じゃなくなっちゃってたら控えるけど。嫌なのに無理やりはもっと嫌われるに違いないし。やっぱり難しいのかな。
      どうなんですかーーーい

• 返信

勇気をだして連絡してみますから。
      好きな人の前では、ガタガタでヘタレなんです笑 大丈夫、あなたの言う通りにします。

• 返信

うん、待ちます。待ってていいなら。
      また偉そうな態度が出てごめん。
      本当は何型なんだろう笑
      まあいつかの楽しみに。おみやは受け取ってください。あんまりここに比重を置かないでください。

• 返信

あの取説は読んでくれましたか?
      なかなか傑作だったでしょ笑

今日は暑日、また気温が下がるらしい。
      体調管理しましょうね。

• 返信

うーん、あなたっぽいけど判断しかねる…何か分かるキーワードをぜひ。
      まだ誘わないほうがいい?道中やりとりもまだ出来ないかな?
      待ったほうがいいならもちろん待つけどね!

• 返信

人間だもん、わかってる。
      好きな人は特別で緊張しちゃう。
      すぐに慣れるし、待っててくれていいよ笑
      そのうちおバカキャラがでてくるからさ。
      人見知りなの、知ってた?
      これ言うと気を遣わすし、あまり言いたくない。そのうち慣れます笑
      ほんとは、B型でしょ?っていつも言われるくらいマイペースなんです。
      人見知り終わるまで気長にお待ちください笑

• 返信

どれだ…何がきっかけで傷ついてしまったんや…知らない間に傷つけてしまったのかな…
      今はメンタル持ち直してるのかな大丈夫かな…にしても私については信頼なくしてるかも…
      心配です。
      弁解も直接したいー

• 返信

訊きたいことがあったら、できるだけお答えするので何でも訊いてください。
      ダサい私を知ってくださいああ恥ずかしい。
      束縛とか重いとか考えないで大丈夫。
      どうせ少しずつ確認していくなら、それが早まるだけのことで…信頼を持ってもらえるなら早いほうがいいしね。

• 返信

あと考えてほしい。
      よく分からないタイミングであなたを裏切ったり欺いて、私になにかメリットある?
      何か月か待ったすえについにあと少しで話せるのかも、ってとこであなたを貶めて何がしたい?ってならん?

あのねえ!
      病むのは確認取ってからにしてください!
      こんなところに絡めとられないでください!片思いの人もエロに飢えてる人も悪意の固まりな人もいるんだから。みんな「こうだったらいいな」で書き込むのはお互いさまだから
      何よ、チッスでお口塞がれたいのかい!うわ自分で言ってしまったきもえええ

…あ、特に病んでなかったら、というか私が最初から一人で勘違いしてたら申し訳ありません。

• 返信

鼻の穴としては、あなたを「貴方」「貴女」とは表記しないし、二人称に「君」は使いません。
      「…」を「。。。」とは表記しません。あと何かないか

• 返信

やっぱり匿名掲示板で相手を見出そうとするのは無理がある…
      直接やりとりできないと
      確信を持てるトピック何かないか…あげたものや話したことでわかる事なにか言って欲しい。お互い愛犬家とか。
      そしたらもうダメもとで誘うよ。出発前にどうですかつって。メンタル落ちてるときには煩わしいばかりかもしれないけど。
      勘違いじゃなければだけど、ここまで来て私は諦めたくないです!

• 返信

ここに私がいないって感じても、あなたに現実で送ったラインやお手紙やお菓子、
      もう気持ち悪いほどの脈ありでしかないって思ってください。
      どんなに少なくとも友達にはなりたいって気持ち、伝われ
      他の人にあんなことしないですからねっ

• 返信

(絡み禁止からの続きです。)
      しごおわじゃなくても、オフの日に呼び出してくれてもいいんだよおおおお

34件を表示中 - 401 - 434件 (全434件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 今の気持ち part.60