雑談掲示板 » オフ会の思い出や注意事項など

• 書き込む

オフ会の思い出や注意事項など
    • オフ会の思い出や注意事項など

オフ会に参加した際の思い出、
      衝撃的な出来事、
      初心者に向けての注意事項などなど…
      お話ししませんか?

50件を表示中 - 351 - 400件 (全560件)
      返信

原宿キック、なんか募集してたけど
      幹事のこと詳しく書きすぎやろ
      (長身で現在フリーです)
      とかいらん情報やんw
      絶対出会い目的だろキモすぎる

• 返信

200
      私は経験上、回転寿司オフ会が一番マシだったけどな
      ビジネスでやってるからこそ最低限のマナーが徹底されてて、参加者も多いからコスパ悪くない

目新しさに釣られたオフ会で何度地獄を見たことか、、、

• 返信

横浜ご飯と原宿キックは商品購入などの勧誘目的です、気をつけて

• 返信

元カノ
      最近行ったオフ会
      二丁目
      ボイと中性の違い
      アプリの利用有無
      好きなタイプ

の話題しかしちゃダメな縛りでもあるのか?
      ってくらいどこ行っても同じ話ばかりで疲れてきちゃった…

• 返信

188
      え!そのアプリの運営に通報されないのかな

• 返信

主催が彼女探す目的でやってるオフ会ってあるの?

• 返信

お酒の飲み方🥃が綺麗な人

バー向き

• 返信

酒よく飲む人と付き合いたくないから、バーは無しだわ。

• 返信

お酒が強い人

• 返信

199
      ほんとこれ
      出会い方じゃなくて人それぞれなんだよな

• 返信

3500円くらいの定期的に開催してるタイプの
      いわゆる回転寿司オフ会
      金稼ぎぽいから悪い予感する人にはおすすめしない

• 返信

私の周りではオフ会で付き合って14年越えのカップルが2組いますよ!
      私達もオフ会で出会って今3年目ですが、パートナーシップを入れて家族だけのささやかな結婚式を挙げました
      出会い方は異性カップルもさまざまだし、きっかけにすぎないと思います
      どんな出会い方でも、皆さんがいいなと思う人と結ばれてほしいです✨

• 返信

人見知りやメール美人(←意味伝わりますかね?)はアプリ、
      話上手や容姿に自信ある人はオフ会、
      が向いてるのではというのが個人的見解。

バーはどういう人が向いているんだろう。

• 返信

オフ会で出会って長続きしてる人ぶっちゃけ見たことない

• 返信

190、191
      アプリでは、私は友達はできましたけど恋愛に発展しなかったです
      前の人はクラブイベントで、今のパートナーはオフ会(告知じゃなくて知り合いを通じて誘われた)で知り合いました
      だから私は直接会う方が向いているのかも
      ちなみに今の人は人見知りなので基本的にバーもオフ会も嫌いで、私と知り合った頃はリザライというお見合いサービスで恋活していました
      一対一で会うから話しやすかったと言ってましたよ

• 返信

オフ会は一度にたくさんの人に出会えるからコスパが良いて聞いた
      まぁ確かに

• 返信

オフ会ってみんな気合い入れた格好してて猫被ってるし、素の性格とか分からなくない??
      フィーリングにも限界あるやろ

• 返信

アプリは写真と実物が違うってのはあるからねぇ

• 返信

オフ会まめに出まくって
      アプリでウザいぐらいグイグイいって
      ドタキャンされまくりのおチビくんの立場w

• 返信

ビアンバーとオフ会行った事ないから分からんけど、オフ会は人柄がよく見れるから良いって聞いたことある
      snsは実際会うと合わないとかもあるし

• 返信

アプリでモテる人とバーでモテる人とオフ会でモテる人は違くね?

• 返信

今の時代SNSもアプリもビアンバーもあってセクマイが出会う方法なんていくらでもあるのに、わざわざオフ会にまで出ないと彼女できない人はお察しだよw

• 返信

アプリにおるやん
      楽しそうに投稿と告知してるよ
      あの勧誘おばさん

• 返信

とりあえず「オフ会の思い出や注意事項など」ってスレッドなので、私は横浜ご飯会と原宿キックボクシングの話題が流れないように投稿し続けよっと
      私の周りも勧誘されたので、もっとたくさんの人に知られますように

• 返信

182
      ありがとうございます
      自分の強み生かしていけるよう頑張るよ〜

• 返信

あいつ来てるなw
      鼻つまみ者経営者H

• 返信

ラウンド?

🎳

• 返信

オフ会の思い出や注意事項など

というスレにも関わらず自分の話ばかりするから売れ残ってしまうんじゃないですかね?

• 返信

>165
      全然そんなことないですよ
      165が「学歴以外のフィールドで戦うべき」であることは否定できないと思いますが。

スポーツ得意!とかなら運動神経いい人が好きって層に刺さるでしょうし。

自分がどの層に刺さるかを検討して、そこをアピールポイントとしてオフ会に臨めばよいだけだと思います

• 返信

↓ マウント超えて侮辱だよ。これはよくない。

• 返信

>178
      もしかして、マウントと事実の区別がつかないかんじ?

• 返信

新卒一年目で500万超えてるっつの

• 返信

>いや私立は大体ランでしょw
      というか国立からしてみれば私立は全部Fラン。

早慶?マーチ?
      いやいや、3教科しか勉強してないくせに威張らないでくれる?
      (学部学科によっては2教科とかもあるし、そもそも私立は一般受験が50%切ってるからね。半数以上が推薦。指定校とか宗教推薦とかなんてもはや裏口入学でしょ)

と、東京一工(一般受験)の私は思うのでした。

• 返信

マウントに聞こえてる人こそ、学歴厨じゃね
      学歴コンプだからそう思うんじゃん?

「自分は別のフィールドで戦うわ〜」でいいじゃんね

• 返信

169しか文脈汲み取れてる人いないのやばいな

• 返信

「東京一工」を連呼しといてマウントじゃない、文脈読めってたいがいにしてくださいよ。

• 返信

学歴トークしてる人、年収500万もなさそう

• 返信

居心地とか価値観とか、恋愛において大切なことがたくさんあるのは百も承知。
      でもそれってオフ会のたった10分で分かるの?って話。
      連絡とったり何回も会ったりしないとわからないでしょ。
      じゃあどうやって相手に、連絡先交換したいなとか会いたいなって思わせるのか?
      それが「自分だけのアピールポイント」なんじゃないのかって話。

料理頑張って上手くなったら褒められるのに学歴だけはなぜマウントだと思われるのかね。

自分の得意なフィールドでみんな戦えばいいと思うが。

料理上手が好きな人には料理得意な人が刺さるでしょ。
      高学歴が好きな人には高学歴が刺さるでしょ。
      面食いな人には美人が刺さるでしょ。

自分の武器を持つこと、それを活かすことを「マウント」って呼ぶの、痛いよ。
      嫉妬が醜すぎる。

自分のこと見つめ直して戦い方を研究してからオフ会行った方がいいよ。

• 返信

154
      同感👍

• 返信

なんか、「マウント」って言ってるひとにはもうめんどくさすぎて説明する気失せるわ。文脈汲み取れよって。頭悪いな。

• 返信

学歴厨が湧いてるのがオフ会スレっていうのが香ばしいね
      高学歴の売れ残りとかクセ強すぎて面白いし絶対オフ会で浮いてるんだろうな〜

• 返信

結局、学歴じゃなくて
      自分と合うかどうか

何がアピールポイントになるかも
      人それぞれ

学歴をアピールポイントにするもよし
      芸人みたいにおバ〇をアピールポイントにするもよし

そこに惹かれる人とその先のステージに進むんでしょうよ、と思います

無駄な時間を使いたくないのなら
      自分がこれだけは譲れないと思うことを参加条件に掲げて、主催したらいいのでは

• 返信

164さんありがとう!年収フィルタリング潔すぎていっそかっこいいわ😂
      他に意見出してくれた人もありがと

人柄や趣味やフィーリング重要なのはその通りだと思うよ
      高学歴だけ目的というより、
      オフ会かバーかクラブくらいしかないと、集まる人の属性や傾向バラバラだから数打つしか方法ないのかな?と…
      希望の趣味や傾向の人と会うには何のオフ会あったらいいかなと思ったんだよ〜ん

• 返信

ちょる

• 返信

炎上していて草

いやいや、そういう意味じゃないですよ

オフ会という仕組み上、10分で相手に自分のことを覚えてもらわなければならない。
      そうなると、アピールできることは1つに絞った方がいいでしょう。

という話ですよ。

先ほども書き添えましたが、そもそも私は別に学歴マウントをとってはいないですし、学歴を売りにもしていないので自分からは言わないです(もし聞かれても普通は濁すと思います)

高学歴はモラハラが〜みたいな書き込みがあったので、事実として学歴を明かしてコメントしただけで。

文脈くらい理解してほしいです。

• 返信

九州出身の高卒で、都会に越してきたけど
      周りの大卒の多さにビビっちょる
      なので、大卒って聞くと頭良いんだなぁ〜て思っちょる
      前アプリで四大制じゃない人とは話したくないって自称サピオ見かけたこともあるし、オフ会とかだと学歴の段階で話す価値ない奴て思われちょる事あるのかなぁ

• 返信

160さん、
      以前、年収600万以上とか渋谷区在住の人オフ会っていうのは見かけたことあります
      マウントだと思う人もいそうだけど、主催者が本当にそういう人とだけ出会いたいなら、フィルタリングしてオフ会を開催するのはアリかもしれないですね
      ただ、職業とか学歴ってどうやって確認するでしょうね😂
      在籍証明書や卒業証明書を持参とか?

• 返信

いくら顔良くても学歴にこだわりすぎる人やだ〜ん

• 返信

>137
      情報ありがとうございます!
      私も行ったとき、やたらと客の職業を聞いてくることに違和感がありました
      もしかしたら収入があるかどうか調べていたのかもしれません

• 返信

なんでも「人による」
      恋愛に何を求めるかも、学力を理解や解決のために使うかマウントに使うかも
      学歴高いの良くないような内容あるけど、努力してなおかつ地頭良い人はプライドとかマウントなんて凌駕して人間力高い人多いので見極めてほしい。

自称高学歴が、主語をでかくして十把一絡げに高学歴の特徴を語らないでほしい。
      人による。
      私が見てきた高学歴の人は、ちゃんと謙虚で、学力を建設的に使ってて、努力家で、尊敬できる人ばかりなので。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全560件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: オフ会の思い出や注意事項など