雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8




  • 書き込む


    好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全923件)
      返信

      意味って必要?




    • 返信

      921さん
      なんでも意味ないって思うんですか?




    • 返信

      あなたといてこの先意味があるのかな?
      あなたも思ってますよね?




    • 返信

      ずっとまえから仲良しだったみたいに気が合ったねってシンクロ




    • 返信

      こんな私がもう少し一緒にいてほしいだなんてね
      ありがとう
      自分は可愛くないし、これ以上望まないようにするから、末永く仲良くしてください




    • 返信

      出会った頃からもう好きバレしてたんだろうなーと思う 恥ずかしいから目も合わせられないから好き避けしかし出来なくて御免なさい
      好き避けしてもいいことなんて一つもないこと教わりましたが、いまだに目をそらしてしまいごめなさい ずっと変わらず大好きなので、もう少し時間を下さい まだ自分に自身がまたません




    • 返信

      「幸せだね」って言った時かな?
      だって幸せそうにしてたしね。
      それでもシンクロニシティのような出来事は多かったよ。

      心を読めるわけじゃないけど、
      相手が思っていることがこっちに流れてくるから
      繊細さと想像で言ってるところは少しあるよ。
      相手の気持ちがわかりすぎるから。




    • 返信

      私が思ってることがそのまま貴方に通じてるかのような出来事がありましたね なんかほんとビックリしました 念通じたという表現でしょうかねーシンクロニシティでした 
      もしかして両思いだったりするのかなぁ?
      だったらいいなぁー素敵な貴方の隣にいたいです
         
        




    • 返信

      今日は、ありがとうございました
      嬉しかったです

      どんな気持ちでいるんだろうって分かったから




    • 返信

      好みが同じだから、また所属一緒かもね
      (どんな天国でかつ地獄だろって思うよ)

      規制なし、干渉なし、自主自立
      隣りも上も下も、やっぱり逸材はいる

      そういうところで本当に楽しんで、かつ結果を出すというのは人を選ぶけれど
      まあ心配はないかな




    • 返信

      ちゃんとねれてますか?

      やすみ?

      頑張ってきますね。




    • 返信

      朝から変なこと考えちゃってる。
      あー良くない良くない。退散!




    • 返信

      やっぱりあなたと一緒になりたい




    • 返信

      一緒に住まなくてもいいから、
      あなたと同じマンションとかに住みたいです。
      これって拗らせてるのかなぁ…




    • 返信

      もうそれだけでいい。




    • 返信

      私はあなたの仕事を手伝いたい。運転手とかお茶作りとか掃除とか雑用。




    • 返信

      仕事で疲れて、あなたが作ってくれたご飯も食べずに寝ていても文句も言わないでいてくれてありがとう。
      隣でいつの間にか寝てるあなた見てると幸せだなって思えるけど、私はあなたを幸せに出来てない。
      もう少ししたら、今の職場辞めるから、そしたら2人でいろんなところに行きたい。あなたがしたいこと2人でしよう。
      情けなさすぎるなぁ。大好きじゃなーい足りない足りない!




    • 返信

      ほんとにお互い不器用だよね。
      可愛いくらいに。




    • 返信

      あなたといられれば幸せだよ。
      って好きな子に言いたい。




    • 返信

      私も出来るだけがんばるので
      一緒にがんばりましょう




    • 返信

      幸せにする自信がないんですが
      できる限りの幸せを与えます。




    • 返信

      今はあなたへの気持ちは蓋を閉めて次に進んでみます。
      もしあなたが仕事を辞めた時に、
      私とあなたの隣に誰もいなければ将来は一緒になりたいです。
      叶わないかもしれないですが。




    • 返信

      あなたともう一度あの場所で
      話したいですねー。
      当時は趣味の話でしたけど、
      今はどんな会話になるんでしょうねー。




    • 返信

      でも隣に居ても上手くいかないかもしれないです。
      今まで通りでしばらく過ごしていきたい。
      前に進んでみます。
      もし駄目になった時、あなたに気持ちがあれば、将来は一緒になりたいです。
      努力します。




    • 返信

      イベントで、あなたの声を聞いた時、
      意外と声が通るのは少しびっくりしました。さすが上に立つ人間は声のはりがいい。かっこよかったですよ。




    • 返信

      隣に居たいです。




    • 返信

      私は色々考えた結果求めない方にかたむいているので
      気の楽な方へお進みください。
      (ご本人じゃないかもしれませんが。




    • 返信

      私も何度も何度も離れようとしたけれど、あなたの優しさと声に惹かれていってしまってどうしても離れられないです。今は、前向きになろうと他の方とやり取りをし始めました。でも、どうしてもあなたの事が忘れられなくて、誰かと話していても頭にあなたの事がチラついてそちらばかりが気になってしょうがないです。

      あなたとやり取りがしたいです。隣にもいたいです。私も求めてしまっていてどうしようか悩んでいます。これ以上進展がないのなら、今やり取りしている方と一緒にいようかなとも考えています。でも気持ちはあなたに向いています。うまく進めそうにないです。

      いつか隣にって…いつになるんでしょうか?
      隣ってどんな形での隣?
      またあなたに引き戻されて少しだけ苦しいです…




    • 返信

      私がしたいこと話すのでそれに答えられるかどうかを聞きたいですね。




    • 返信

      わたしはずっと前から貴方に惹かれてました
      一目晴れではないのですが、会えば会うほどあなたの魅力に沼ってしまいました
      だから色な感情で嫉妬の塊でした

      でも今はほとんど嫉妬はしません
      あなたのお陰で自分が高められている気がします まだまだ磨き足りないし足元にもおよびませんが、あなたに出会えて感謝しかありません いつか隣にいられたら幸せです
      穏やかに笑いあえていたら最高だなあと思います 




    • 返信

      一緒になった方がいいの?
      考えてるけど




    • 返信

      どうしたらいいんだろう
      苦しいって思った事ないんだけど
      ちょっとだけ苦しくなる
      ここじゃ色んな人が見てるから
      他の媒体にいきたいな
      またXでDMした方がいいかな?
      でも緊張するよ




    • 返信

      私はあなたから逃げられない。あなたも私から逃げられないはず。
      この期間でお互いに痛感したんじゃないかな?
      どんな形で傍にいるかは、私にもまだ分からない。そこは一緒に考えをすり合わせて行こうよ。




    • 返信

      887 私も忘れられない 話し合いたいけど
      どうすればいいのかが分からないよ
      一緒にいる運命なのかな
      避けられないね




    • 返信

      振り回してごめん。

      至らないことあったと思う。

      子供欲しいって言ってたね!
      益々に幸せになってね!




    • 返信

      今日は眠たいな
      あなたの腕の中で眠りたい




    • 返信

      私はずっと忘れられないままだよ。あなたも私を避けて前に進む事は、出来ないって理解しているんじゃないかな?どんな形であれ、私達って一緒にいる運命なんじゃないかな?どんな形を選ぶかは話し合おうよ。




    • 返信

      なんでお互いに引き寄せられるのかが分かった!
      自分に持っていないものを相手が持っているからだ。。。!
      だからちょっとだけ性質が正反対だったりするから、反発したりもする。
      なのかなーと。




    • 返信

      お元気ですか。こちらは早速さびしいです。秋なので、美味しいものたくさん食べてくださいね。
      春から夏へ、あっという間に過ぎ去ったあの日々がすでに懐かしいです。その時も『これは貴重な時間だな』と思いながら過ごしていましたが、過ぎてみるとやっぱり貴重でした。いただいた有形無形のものは、今後も大切にしますので。
      お元気で。




    • 返信

      外出先では、常に君を探してる。




    • 返信

      君にならなにされたっていいや




    • 返信

      あなたとは関わらないけど、
      ここだと思い切った言葉がでる場所
      だから、それでのろけます。




    • 返信

      今日もお疲れ様でした
      今日も楽しめましたか?
      私は貴方のプログラムが1番楽しいです
      会えばきゅんきゅんします
      カッコイイです
      皆んなあなたに夢中だと思います
      私だけを見て欲しいなぁー




    • 返信

      大好きだよ!
      ぎゅ




    • 返信

      何よーお互い落ち着こうてさ!まだ何も始まってないんだけどなぁ〜




    • 返信

      Hさんとは距離を置こうと思ってます。
      お互い落ち着きましょう。
      忘れましょう。




    • 返信

      (´ж`;)キ・・キモッ・・・

      無理!




    • 返信

      私は好きバレしてると思います
      ダダ漏れしちゃってると思います

      私のこと嫌いでもずっと応援してます




    • 返信

      今度LINE交換しようよ!
      LINE電話してみたい、声聴きたいよー!
      声も好き過ぎて萌える!




    • 返信

      なんでそんなに鈍いのよー泣
      あなたと一緒にいたいのに!
      好きって言ってるようなものじゃん!
      好きなの!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全923件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8