雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44

絡み禁止

50件を表示中 - 251 - 300件 (全426件)
      返信

私は怒っている。それがあなたの言葉だとしたら意味がわからない。もうべろべろべべぇーのいぃーだ!

• 返信

失恋て何歳になっても辛いもんだな。かなりしんどいや。私を選んで飛び込んできて欲しかった。

• 返信

あの時から私たちの物語は始まって、山、天界あり陥没大雨迷路あり凸凹あるけど、ねばりとぶれんは同じ所に辿り着くのよ。生きてる限り話は終わらないんだからなーおやすみଘଓ

• 返信

あなたは私が好きなことを気づいていた
      周りにもバレてたかもしれませんね
      どちらにしたって言えずに終わってたよ
      もう懐かしいです

• 返信

へばりついてでもと言った気持ちは変わりません。あなたに会いたいです。駆け引きしているのではありません。現状を歯がゆく感じています。あなたが安心して心を開いていられるようにしたいけど、私の思いを押しつけてばかりになってしまいます。

あなたが直接会いたいと思った時に(それはいつ来るかわからないけど)あなたに合わせることができるような体制で、居続けられるようにしたいです。だけど私はあなたの言葉を、勘違いしたり解釈できない時があります。その時はどうしたらいいのでしょうわかりませんここはいい所であり苦手ですうわわあ

• 返信

きっと私もどこかで期待していたのかもしれません。私の想い人が私の書き込みを読んでくれないかな。あなたの書き込みならいいのにって。
      ノンケはここに来るはずないのに。

• 返信

週1しか会えないけど
      あなたに会えるだけで
      嬉しいよ

• 返信

今度の初デート楽しみだね、もっと連絡したいけど私から話し掛けていいのかな?

• 返信

週に1回しか会えないのに顔すらまともに見れないのしんどい

• 返信

話がしたいです。愛おしいあなたへ

• 返信

自信ないよ。あなたは私のそれに気付いてて、多分ひとりで色々と考えてるんでしょうね。
      でもあなたはノンケだし、考える必要なんてない。私の事興味ないなら中途半端に気を引かないで。
      幸せになってほしいって思ってる。それだけは変わらないけど。

• 返信

愛おしいあなたへ、ふざけてしまいごめんなさい。私の手術の話ですが、伝えていたのと状況が変わってしまい一言では説明しづらいです。深刻な状態ではないですが、少し厄介なことになりました。今年会うには、その話とあなたと相談して日程を決められたらと思っています。

• 返信

愛おしいあなたへ、ふざけてしまいごめんなさい。私の手術の話ですが、伝えていたのと状況が変わってしまい一言では説明しづらいです。深刻な状態ではないですが、少し厄介なことになりました。今年会うには、その話とあなたと相談して日程を決められたらと思っています。

• 返信

私は1%も可能性を残さない振られ方をしたあげく、LINEさえも釘を刺された。土俵にあがる事さえ許されない状態だ。しまいには、振られた心の傷を回復出来ないまま時間が経過しすぎて、体にも影響が出ている。精神的なものからくる機能不全を体の一部が起こしてる。今までの失恋なら時間が傷を癒してくれたけど、今回はダメだった。本気で好きだったから、振られた時のダメージも大きすぎて傷口を塞げないでいる。心も体も壊れてしまった以上、もう私からは何も出来ない。

• 返信

昨日の自分の書き込みが誤解されて、読んだ人の感情を大きく乱した原因になっていないか不安になる。
      私の相手はノンケさんなのでここにはいませんからね~!読んでザワザワした人は落ち着いて下さいね~!距離を置いている人なんて沢山いますから!誰が書き込んだかもわからない書き込みに、動揺しないで下さいね!

• 返信

好きすぎて辛い
      私だけが一緒にいたくて
      独り占めしたいと思ってる
      嫉妬しすぎて苦しい
      少しだけでいいから私の事好きになってくれませんか?
      彼じゃなくて私を見てほしいよ

• 返信

やだもんみたいだな…こんなこいるかなの。絶対まげないもんだから、あなたはまげもんだね。じゃ私はなんだろな〜しつこいからから、ねばりかな?曲げも〜んお話しようよ。

• 返信

あつくてもぎゅーーーっと抱きしめたい!!

• 返信

ずっとのみ込んで耐えてきて、自分の意志を曲げない大人なあなたと、やだやだもっと遊ぼうって子どものあなたが垣間見えます。それでいて、絶対まげないもん!って言われてる様で、切なさと可笑しさを感じます。やっぱり尊敬とかわいい?かわいい奴めと思っています。どうしよっかな私は…

• 返信

やっぱ好きだなぁ
      もう連絡は出来ないけれど

• 返信

だいすき。はやくあいたい。いつか名前を呼んでほしい。会ったらすぐに手繋ぐ。

• 返信

子供の頃、制服のポケットに小さなスーパーボールを2、3個入れてて。休み時間になると遊ぶんだけど、荒く扱うと欠けるし、どこかわからない所に飛んで行ってすぐ無くしちゃうから、大事にしてたことを思い出しました。ボール同士がぶつかると反発して、方向性がわからなくなる。私たちと似てる所があるなって。あちこちに弾んでも見失わないように無くさないように、あせらないで私たちを大切にし続けられるようにしたいと思いました。

• 返信

ドライアイスの世界(−79°)ぐらいからかな?ドライアイスと言えば、子供の頃近所の工場に友達と買いに行ってシャーベット作りました。それ以来ぶりに、ドライアイスを購入して、あのおすすめのアイスを持参してあなたとはんぶんこにして食べたいです(ゲットしました)話がそれました。
      どこからどうやってを考えています。あなたのペースで私たちの時をふたたび進めるには、どうしたらいいでしょう…あなたはどうしたいですか?

• 返信

スタートはゼロ地点からじゃない
      マイナス地点からの再スタート

• 返信

どこからはじめたらいいのか考えていました。私たちの場所、あなたのホーム、お互いのメールから。あなたはどう思いますか?考えてみてください。今日は遅いので寝ます。おやすみଘଓ

• 返信

嫌われちゃったかな。
      ごめんね。

• 返信

嫌われちゃったかな。
      ごめんね。

• 返信

感情が溢れ出して酸欠状態になってました。私はあなたと一緒に生きたいです。私たちはあの時から同じ道を歩いています。くっついて離れて、迷路にはまり込んで迷子になったり、崖から落ちて這い上がったりしたけど、それでも同じ道にいます。あなたと私は、お互いがかけがいのないものだと知っています。ふたりで時を歩んでいこうよ。

• 返信

もう一度私を見て?その声で私を呼んで?

• 返信

ほんとは直接言いたいけど
      あの仕事はあなたがするべきだ
      あなたのすばらしさがもっと広まってほしいと勝手に思ってる

• 返信

あなたと一緒に人生を歩みたい。

• 返信

今までの出来事からいえば、はい今日からまた始めましょうなんて、あなたの過ごしてきた日々からはそう簡単なものではないと思います。繊細なガラス細工のように入り組んだ感情の塊が幾つもあって、その上から色んな物で何度も塗り硬められていて。その感情を、あなたのペースで私に受けとめさせてもらえませんか?どのような結果になっても、どんなあなたも受けとめます。私はあなたといることが幸せです。

もう一つ今伝えておくと、あなたとのこと自分自身や身内のことに向き合い、少しずつ自分を生きる覚悟ができてきました。自分の人生を生きたいです。

• 返信

許可はもらったけど、その事をあなたに言えないでいるのは、あなたの幸せを考えたら言うべきではないと考えてしまうからなのか…それとも、伝えたところであなたが私に言う言葉は、前回と同じあの言葉だと知っているから恐怖で言えないでいるのか…それとも状況が、そんな事を言える状況ではなくなったからなのか…それとも、あなたの幸せを願って引くと決めたからなのか…よくわからない

• 返信

ここに来てしまうのは、
      ここであなたへの色々な感情を出して、
      自分の気持ちを整理しているのかもしれません。

• 返信

恋はしてきたけど、人と付き合うことを自分に許可してこない人生でした。あなたと出会って、重い封印の扉がひらきました。そんなことが起きるとは、思ってもみませんでした。年齢だとか何もかも関係なく、私の本当の心がひらいた。ただ純粋にあなたという人間が心が好きです。愛おしい私のあなたへ

• 返信

わたしも好き
      好き過ぎて困ってる

• 返信

めっちゃ好き。
      人は、好きな人のことを一日に平均三時間考えるという雑学を見たけど、三時間どころじゃないくらい考えてる。
      あからさまに恋してる。

• 返信

年上好きなのに年上に好かれない人間だったから、年下の私の事可愛がってくれてる人あなた以外今後一生現れない気がする。
      いつもありがとう。

• 返信

あー大好き。好きです

• 返信

あなたの頑なところと、人には見せて来なかったであろう部分が愛おしい。いろんな世界に連れて行ってくれる、そんな力を持っていて尊敬できて愛おしい。好きだー!!一緒に様々なことをしようよ。って気持ちと、あなたの存在があるだけで幸せだ。という想いがあります。
      あなたの通してきた気持ちは、図りしれずとても言葉では表しきれないと思います。その想いを尊重するべき…んちがう違うんだよ、やっぱりさでこぼこ道を一緒に歩きたいのです。私が負担をとかあなたの頑固なとか、それもいいんじゃない?笑って感じで、私のありあまる愛で全部ぜ〜んぶ包み込んで路を整地しながら、さらにふたりの科学反応も起きて未知の世界も生まれてくるはずで。
      ん~とにかく言いたいのは、身体のことで報告と相談もありますが、へばり付いてでもと言ったとおり、今年会って癒やし続けていきたいんだー。会いたのだああ話したいんだああ。

• 返信

あなたを思い浮かべながら
      寝る時と起きた時は
      布団を抱きしめてる

• 返信

一緒に寝たいな~

• 返信

昨日、あなたを抱きしめた夢を見ました。
      やっぱり温かくて、朗らかな気持ちで目が覚めました。
      毎日、夢で会いたいと思いながら寝ています。

現実では、連絡を待ち続けてるけど
      必ず再会出来ると信じています!

• 返信

下の書き込みがあなたならいいな。

• 返信

花火大会また一緒に行こうね

• 返信

明日やっと会えるね 楽しみ
      そろそろ好きって気づいてほしいかな

• 返信

今日は行けない
      ごめんね

• 返信

貴女は覚えているはずもないけど
      体育の授業、バスケのゲームで同じチームの私達が繋いだパスがゴールに入った瞬間
      嬉しさの余りに貴女が抱きついた。
      その時の甘い髪の匂いと体温を今でもふと思い出す。
      あれが始まりでした。
      会いたい

• 返信

今のままで一生後悔しない、それが心から最良だとあなたが思うなら、あなたの思う通りにしたい。だけど、直接話せていないから何ものまない。ちがうな〜癒やし続けることも沢山の約束もあって、そもそものむ選択肢などない!私はあなたからも自分からも逃げない、だから離れません。

• 返信

大大大好きです
      付き合えなくてもいいから1回だけでもハグとかキスとかさせて貰えませんか……

50件を表示中 - 251 - 300件 (全426件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44