雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44

      絡み禁止

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全424件)
      返信

      ネバってネバって納豆のように〜ブレンのボールペン100均にもあって書きやすいのよ〜スイスイっとね ( ( (*・ω・)-oo- (*・ω・)




    • 返信

      君のその突拍子もない思考が大好きだった事。ヒヤヒヤすることもあったけど私は可愛いと思っていたし大好きで愛していました。その感覚を無くさないで欲しいな。愛しています。




    • 返信

      好き




    • 返信

      夜肌寒いのに
      半袖で寒そうにしてたあなたへ。

      急な誘いだったのに一緒に過ごしてくれてありがと。
      1週間後戻ってくるので、私の活躍見ていてね
      あなたの行動に嘘はないと信じてます。




    • 返信

      夜勤がんばって




    • 返信

      すごく惹かれた




    • 返信

      ソワソワワクワクしながら、いつまでも待ってます!!




    • 返信

      私はばかにしたことなんて一度もない
      尊敬してる
      ごめんなさい




    • 返信

      ようやく落ち着いてきたよ
      あと少しで、いい思い出に切り替えれそう




    • 返信

      最後に会った日から一年
      こうして時間を重ねて、お互い過去になっていくんでしょうね




    • 返信

      数日頭が痛くて、あなたも調子崩してないかなって天気予報を食い入るように見るよ。これからのことはやっぱりよくわからない。頭の中ばーんでうわ〜んだ。一緒に考えないと意味がないと思ってる。おやすみ




    • 返信

      今日も大好きだった
      あなたの事で頭がいっぱいです
      明日も一緒にいようね
      愛してる




    • 返信

      絡みスレの中でだけでやって欲しい




    • 返信

      好きって言われたことないけど




    • 返信

      好きって言うと尻尾振ってるのがわかるくらい喜ぶじゃん、かわいい。。




    • 返信

      わかんない、あなたが誰なのかも知らない




    • 返信

      毎日毎日あなたのことばっかり考えてますよ。




    • 返信

      私は今日書き込んでないよって言っても
      わからないよねー




    • 返信

      元気そうで楽しそうでなにより
      むかついたし悔しかったけどそれがいちばん
      もう会うこともないけど元気でね




    • 返信

      あれから一年経ったけどまだあなたが心の中にいます
      もう一度繋がりたい、会いに行っていいですか?




    • 返信

      あれからずっと好き
      でも今は友達同士
      だから友達同士としてのやり取りしかできない

      本当は毎日声聞きたいんだよ?




    • 返信

      今日窓から来るの見えたから来ちゃいました!ってちょこんと顔だして言われたの、可愛いすぎてやばかったよー(*ˊ˘ˋ*)
      なんでそんなに可愛いのー!普通を装ってたけど内心ドキドキしたよー




    • 返信

      おやすみなさい🌕




    • 返信

      あなたに連絡するきっかけがあったこと…
      忘れてた。
      そうだった。まだある。
      すごく嬉しい気分だ。
      なんで落ち込んでたんだか…
      その時に大事な話をしよう。




    • 返信

      やはり…実行するべきか…




    • 返信

      必ずご報告します。




    • 返信

      大好きもなにも伝えられないのってこんなに辛いんだなって実感してる
      おはようもおかえりもおやすみも全部一瞬で無くなっちゃった




    • 返信

      最初の一歩、大丈夫かな…って思った。
      嫌な思いしてないかなとかすごく心配した。




    • 返信

      待っててくれてるのかな。
      そう思って、がんばろー。




    • 返信

      Hさん




    • 返信

      好きでしょ?って聞いてきて
      そしたら好きって答えるから




    • 返信

      いっしょに月をみたいです




    • 返信

      Hさん




    • 返信

      どんな女より
      あなたが一番可愛い
      私と一緒にいてほしい
      一緒にいようよ
      会いたい




    • 返信

      月がきれいですね




    • 返信

      もう駄目なのかな。ごめんね。。




    • 返信

      本当は可愛いとか好きとか調子乗って言いそうだったけど、なんの発展もなしにデート納めした自分偉い。
      まぁあなたはデートだとは思ってないだろうけど。
      もうほんと付き合ってくれませんか。




    • 返信

      今度会ったら好きって言ってください。
      もしくは言わせます。




    • 返信

      久しぶりにやり取りできて嬉しかったです。大好きです。




    • 返信

      なんだろうな。あなたと過ごした時間は
      いつも幸せなんだ。
      あなたも幸せになってるかな。




    • 返信

      何も言わないで居なくなったのは、きっとあなたの優しさなんだよね。私達は結ばれる運命ではなかったと。
      でも突然消えたあなたの事が3年経っても忘れられないんだよ。
      元気にしてる?、、、それくらいは知りたいな。




    • 返信

      ばいばいきーん




    • 返信

      もうご飯の約束は、なしになったんだろうなー




    • 返信

      馬鹿だから貴方のこと10月まで待ち続けるよ
      お願いだからまた遊ぼう




    • 返信

      彼女、いないんだけどな




    • 返信

      私は本気と書いて本気だ。




    • 返信

      彼女がいても他に大好きだと伝えたい相手がいて
      その人を心の中で想ってる?




    • 返信

      2人で会える機会があれば話したい…
      てずっと思ってる。




    • 返信

      好きだよ




    • 返信

      好きなのに距離をおいている状況の人が結構いるみたいで驚いた




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全424件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44