雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14

Part14

18件を表示中 - 151 - 168件 (全168件)
      返信

男と経験ないビアン→完ビ(金ビ)
      男と経験あるが今はビアン→今ビ(銀ビ)で統一しよう

• 返信

14
      別におかしくないよ
      ただ性的指向が強烈に女性に向いてる 且つ 自分がそうだから他の人間も同じだけハッキリと、一度も付き合わなくても男が無理だって分かるに決まってる!分からない奴はバイ!
      っていう他者が自分のセクシュアリティと向き合いながらどんな人生を送ってきたかに対する想像力の無い人がちらほら居るだけ

• 返信

男性と付き合ってやっぱ違うな〜で、ビアン←わかる

結婚までしたけど私はビアン!←違うだろ

• 返信

無理て気付いたならそれでいいんじゃん?

• 返信

私は男性と付き合って自分がレズビアンだって気づいたけどそれはおかしいことなの?
      似たような相談見ても結局わからない

• 返信

10 下記は仮定の話です

小6で初恋が女の子にきました
      以降、女の子に惹かれます
      外交的なので男友達いるけど友達にしかなりません
      現在社会人、今だに付き合った事ありません

全く違和感ないでしょ

• 返信

好きになる人は女性なの?男も好きになることあるの?
      性経験があるなしだけじゃないんだよ。
      このサイトに来るくらいだから女性が好きなんだと思うけど、少し厚めのlgbt
      系の本読んで深めたらいいと思うよ。
      ここで聞くとバイなのに今は女性が好きだからビアンとか言い出す輩が来て混乱させられるだけだから。
      そして、あの相談の回答を読んでどんな気持ちになりました?自分が最も共感したコメはどれですか?
      慎重に考えて下さいね。
      そして、ビアンと必ず名乗らなくてもいいと言うこともお忘れなく。

• 返信

10
      違和感ない

• 返信

ビアンやバイの自称が盛り上がってるけど、
      男性とも女性ともまだお付き合いしたことなくて女性が好きと自認してる場合はビアンと名乗っても違和感ない??

• 返信

2ヶ月でここに相談なら、もう末期です、ダラダラ延ばしても手応えがない恋愛だと思います。経験だとおもって自分の心の有り様をよーく観察する時間だと思えばいくらでも時間は延ばせます、それを彼女から切られるか自分から切るかだけです。そしてそのタイミングを選べるのは自分からだけです。

• 返信

A Vの見過ぎww
      下品なキス

• 返信

別れる時って塵も積もればって感じでしたね。いつも我慢やモヤモヤが溜まって消化出来なくなって終わる。
      途中喧嘩したり言いたい事は言う様にしてても少しづつ鬱憤は溜まりますねー。

• 返信

私もいるから。がんばりましょうね。

• 返信

別れる時って我慢できないから別れる?性格が合わないとか何となくで別れる?
      付き合ってから2ヶ月、なんか合わないな〜の連続なんだけど楽しい時もある

• 返信

3
      特に言及はしていなかったと記憶していますが、最近胸オペはしていましたね
      男になりたいというよりは理想の自分に近づくためにやっているんだと思います

• 返信

えりかあいたむのえりかさんの一人称が俺になってたんですけど、FTMでしたっけ??

• 返信

音唾液の音って事?
      え、冷めるしめちゃくちゃ気持ち悪いです。

• 返信

キスのときにいちいち音たててくる人、みなさんは冷めないですか?
      明らかわざと出してるやつ

18件を表示中 - 151 - 168件 (全168件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14