雑談掲示板 » 今の気持ち part.65

このスレッドには596件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    今の気持ち part.65
    • 今の気持ち part.65

       

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全596件)
      返信

      お金無さすぎて確かにセクシー女優にでもなろうかと思ってた時期はあるけど、事務所に連絡したら思っているより売り込みが大変そうで見た目良くないし辞めた。あぁいうのは若い子がやるから需要があるんだし、今更無理むり。

      別に好きでも無いことしたくないし、あの時は本当に追い詰められてた。今も追い詰められてはいるけど、まだ借金が有ってもなんとかなってはいる。

      今はまだ生保だしゆっくり抜け出せるといいなとは思ってる。それに身体壊すととそういう仕事はそもそも無理だよ。タダでさえ、体力無いのに。




    • 返信

      593
      ほんと、見た目に騙されちゃだめだよね




    • 返信

      毛根な時間…




    • 返信

      見た目は本当にタイプだった
      でも中身のクズさが後からどんどん明らかになってきて
      今では惚れてたのが恥ずかしいとさえ思う




    • 返信

      ヤマト社長




    • 返信

      やらないといけないことは生きていれば何かありそう
      やれる範囲で全部やればー




    • 返信

      テレビとかで度々流れてるから、最後まで見たことはなかったけどちょっとだけ知ってた頭に保護具つけてベッドで飛び跳ねたりしてる障がい者の人、あの人育ててるの同性カップルなんだね知らなかった




    • 返信

      出会い中々上手くいかんね
      悲しいけど時期じゃないのかね〜
      自分磨きの時期だと認めて自分に集中するか、、、
      実際仕事と趣味、掃除とやらないといけないこと沢山あるもんなー
      やらないといけないことがある時期は出会えても上手くいかないように人生なってるんだろうな
      神様がそうしてるというかさ
      だったら私にはどうにも出来ないな
      そんな大きな力の前じゃ
      とりあえずスペースを空けないといけない気がする
      まずはやることやって掃除と断捨離するかー




    • 返信

      誰が誰だか分からないからまた来ても分からない
      宣言するだけ無駄
      荒れてないよ、気にしないで書きなよ待ち?笑




    • 返信

      はぁ、ほんと、どうしよう。困った。




    • 返信

      うん、荒れてはいないよね。
      長文なだけ。

      来ないっていう人に限って来るから
      可愛い




    • 返信

      カラオケに誘ったらいいかもね
      長らく行けてないから




    • 返信

      何も荒らされてないですよ。
      捌け口は、捌け口・壁打ちスレのことかと




    • 返信

      荒らしてすみません、もう来ないです




    • 返信

      捌け口のやつも気持ちわかるけど、なんで?とおもう。




    • 返信

      578
      ありがとう




    • 返信

      お友達もビアンかバイだったのね。
      彼女には怒らないけど…本当にこちら系の人って知らなかったのかな?
      ノンケがいきなり友人を襲うって🤔🤔
      推測だけど、何かしら好意は見え隠れしてたかもねー




    • 返信

      576
      つ ゆで卵🥚
      スペシャルラーメン🍜




    • 返信

      つ ゆで卵🥚
       




    • 返信

      相手にだけ敵意向けてるのがわからんわ私なら彼女にも怒るけどな…

      絶対相手が自分にそういう好意持ってるのわからない鈍い人ってあんまりいないしましてや泊まりとか…




    • 返信

      お腹空いた




    • 返信

      腹立ってるのは分かるけど言ってることイキリボイで笑えてくる




    • 返信

      私と彼女が付き合う前から約束してたお泊りで、彼女はあいつを普通に仲のいい友達だと思ってたみたいでびっくりしてた。(二度と行かないそうです)

      基本的にお互いの交友関係に口出ししないってので同意して付き合ってるから、遊びに行ったりする事に嫌悪感はないんだけど……




    • 返信

      彼女なんで泊まりに行ったんだ。。




    • 返信

      567私付き合ってる事周りにカミングアウトしてないんだけど、

      私の彼女と泊まり行った女が、私の彼女に手を出しかけたらしくて…
      逃げ後、彼女いるってしっかり伝えたら、めちゃくちゃ謝られたとは言ってたけど…
      後日すんげー適当にそいつに告白されたとか言われて、怒らずに居られるかって話

      マジ次面合わせたら絶対泣かす。




    • 返信

      コメントできないから説明できん。




    • 返信

      はーぁ、楽しそうにしてるの見たくなかったな




    • 返信

      あなたの使っているスタンプ大好き。
      めっちゃ癒されるし、かわいい。
      私もあなたもスタンプや絵文字あまり使わないタイプだったのにね笑




    • 返信

      ふぅ、お腹いっぱい




    • 返信

      565大丈夫?どういう状況?




    • 返信

      かるくGrandiose Narcissismな人達がいらっしゃる。




    • 返信

      マジでキメェな、人の彼女に手を出して唯で済むと思うなよ




    • 返信

      知らない方とはいえ、あの言葉読んで救われました
      貴女の大切な人も貴女に救われて、貴女自身にもどうか良い日々を送ってもらいたいです
      ありがとうございました




    • 返信

      saviour




    • 返信

      561
      気温がそこまでじゃなくても、湿度が高いと熱中症のリスクが上がりますね!
      半々でお酒と水分を摂取しつつ、程々で明日に備えようと思います。

      561さんもどうぞお大事に、水分とってよく休んでください。




    • 返信

      560
      救護お疲れ様でした。大変でしたね
      真夏に比べたらまだそこまでの気温じゃないにしても、むせ返るような湿度というか、私も今日買い物に出ていて気持ちわるくなってしまいました
      560さんも晩酌を楽しまれた後はしっかり水分補給して、ゆっくり休んでくださいね




    • 返信

      ダイエットを兼ねて夕方散歩してたら道端で熱中症になりかけた高齢女性のお姉さまがいたので、同じく通りかかった医療従事者のお姉さんと一緒に水分を補給させたり、家のすぐそばまで送り届けるなどした

      「見ず知らずの人にお世話になって申し訳ないね、あなたたちこれからきっと良いことがあるよ」とお姉さまは言ってた
      そうだね、お姉さまが転んで骨折せずに済んだから今日は良い日だったよ

      一汗かいたあとの晩酌ビールは美味しいねぇ🍻




    • 返信

      もんもんもんぶらん!




    • 返信

      もやもやもやもやもやし!




    • 返信

      あなたがいちばん大切な人だって思い合える相手がいるだけでも羨ましいです
      今の私はそこにすら辿り着けないから、そんな相手ができたら休日もどこに何をしに行くでも無く、おうちでリラックスした姿を隣で見れるだけでも充分幸せを感じるだろうなー




    • 返信

      羨ましいです。
      自分にはないものを持っている他人のキラキラは眩しいけど、なんでもない時間を共有しながら泣いたり笑ったりできる相手がいること自体、すごい幸せなことですよ。あなたが羨む二人もまた、2人なりの劣等感とかモヤモヤを抱えているかもしれませんし。




    • 返信

       
      低かろうが高かろうが、お互いがいるだけで幸せなんだぞ〜 
      うらやましいぜぇ




    • 返信

      羨ましいとかは全く無いけど。。。

      ちっちゃいカップル可愛いじゃん。




    • 返信

      友人知人に低身長カップル2組いる。どっちも戸建て持ち家同棲、車もちろんペット飼い。うち1組はSNS特にやってないから巷に出ない。「こないだ出掛けたら動物と出会したよー見て」って話すから野良にゃんこと出会して愛でてる写真かと思いきやイノシシ画像見せられたw
      他人カップルが羨ましく思うのはわかるよ。ただ他人は学びとして捉えてヘコむ必要ないし。2人でどう過ごしたらこの先も幸せか2人で考えながら実行できればいいんじゃないかと思う
      そんな私はフリーなんだが、、🤯




    • 返信

      SNSとかでよく見る、スラッとした仕事もできそうなカップルに憧れる、というか軽くコンプレックス感じる
      私も彼女も童顔低身長なので…
      今朝は朝からそういう人たちの投稿が続けて目に入って、日曜なのに気持ちが沈んだ…




    • 返信

      疲れた。癒しがほしい。




    • 返信

      あんたも飛び火させる癖なおんないねー




    • 返信

      ありがとうございます。私の中でも終わらせたい。どうにかしなきゃ。




    • 返信

      うん。キリないねー。反芻思考だもん。




    • 返信

      そうなんだ。迷惑だったんだろうけど、対応してくれただけ有難いんだろうな。ウザかったならLINE教える必要もなかったし、今はブロックしてくれればいいのに。敢えて対応したのは仕事だったからかも。職場先で相談してたりしたのかな。気にしててもキリないけど。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全596件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち part.65