このスレッドには483件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 【絡み禁止】今の気持ち Part.182026/5/30(土) 17:29 | 名無しのガチレズ
どうぞ
![]() | ![]() |
そんなタイプの人もいるんだね
あの人もそのタイプだと思っていたから、本音が聞けてよかった
ありがとう

私は付き合いたい

会う機会が少ない
連絡があまりない
安心感がない
友達のままの方が気持ちが楽かもしれない

友達でいいかな

君とはやっぱりダメなんだ、、、

夜になると会いたくなる
毎日必ず考えてる
仕事中は必死なので考えないけど、マジで好き過ぎて辛いわ
もうこんなかんじで4年経つ
チキンなので進展なしだけど、こんな人もいる
やっぱりカミングアウトは怖い
こんな人間もいると知って欲しい

暫くは休養しつつ体力つける
のんびり過ごすかな
あ〜沖縄旅行でお金が飛んでいく…借金あるのに…今月もやばいかもだ
ほんと恋愛どころじゃない😭

好きな人いるのならそちらへ行ってください。幸せじゃない。

自己中すぎてひく

あの人のことばかり考えてる日々をやめたい

【絡み禁止】

はい違うひとですね
↓

会いたいって思ってますとも。もうそれはほぼ常に
ま、違う人かな
元気でいてくれたらそれだけで嬉しいです

ゲームで暴言吐く人と一緒にプレイするのが苦手なの久しぶりに思い出したわ

あっ、月か。寝てしまった。丁度真横にある。見れて満足。

同じ月を見てるかなと思いながら満月見てたからか、なんか落ち着かない。早く寝なきゃ。

hちゃん会いたいよ😢
もうだめなん?

カーディーラーから着信あったんだ電話しないと
飲み会があるんだった!緊張するけどたのしみ
パレード見たいけどもう行けない暑いし
お中元の模索しなきゃ
頭ぼけぼけ

今日の月はいつにもまして綺麗だ。光が強くてとても明るい。眩いってこういうことなんだろうな。

さよなら5月

寝るね、おやすみ、

お腹いっぱいフワフワのまま眠りにつきたい危ないから冷ましてからねる

ここで向き合っている人はいないのでは。現実の好きな相手の対応に対しては向き合わないといけないけど。
ここで連絡し合おうと話し合っている人なら分かるけど。そういう人いるのかな。

会いたい。

はあ。ちょっと出掛けたら疲れちゃった。

既婚男とやってるなんて無理
何が友達だよ、セフでしょうよ
できるわけない。

自治会の一斉清掃おわった~。気をつかうせいか軽く胃痛。 アイスあとでたべよっと

ほんのり暑いこんな日は暑熱順化にもってこい。体慣らしてこー。

婚約ね

特別扱いされたから好き

出会い掲示板の方バグって投稿できなくないか
5時間前でみんな止まってる

もう疲れちゃった

明日満月なんだ
かと思えば台風きてるとか

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


