雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには484件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 201 - 250件 (全484件)
      返信

      ローラのTED よかった。落ち着いてすごく素敵な女性になったな。




    • 返信

      好きな人がいない時ってメンタルが安定してるけどそれ以上でもそれ以外でもないから心が平凡で退屈。またトキメキが欲しくなる、その繰り返し




    • 返信

      ちょっと外を散歩するだけでかなり気分転換になるな。風が気持ちよかった。




    • 返信

      世の中にはえらく優しい人がいるよね
      凄いよね 私には無理だな




    • 返信

      あなたの望みどおり、自分のLINEアカ削除、あなたの連絡先も全消去 
      入れ直したLINEにあなたのアカがヒットすることは一切ないし、私のスマホのどこにもあなたは居ないので安心して下さい 




    • 返信

      緊張しいだから大丈夫かな…
      考えると肩強張るから少し休も




    • 返信

      あと半年~1年は誰とも会わなくていい。
      落ち着きたいから。
      ゆっくりする。




    • 返信

      たぶん理詰めが苦手なのかも
      こうだと思っていたのに
      「違うこうだよ」って長文で責め立てるのが苦手。近づきたくなくなる。
      安心がほしい。それに私が嫌いな単語ばかり使うから嫌だ。




    • 返信

      安心できる人と側にいたいけど、時折怖くなるから自動的に戦闘態勢に入っちゃって遠ざかる。会いたくなくなる事言うから会わないの。相性悪いと思う。




    • 返信

      あれ私ならいいのにって思ってしまった
      だって可愛さ増し増しになってたから気づいた瞬間言っちゃった




    • 返信

      身内の話ならめちゃくちゃ親身になって考えるけど、他人の話は右から左
      私は大切な人の為だけに労力使いたいと思ってるからね
      温存は大事だよ本当




    • 返信

      良くない投稿を削除したというより特定のIPアドレスの投稿を削除したのかな。




    • 返信

      同性の恋愛は困難が多いからハンデを嫌がる人が多いのは仕方ないのかなぁと思うけどな




    • 返信

      そっかで狭いコミュニティだからこそお互いに優しく合ってほしいけど。セクの問題や見た目とかで色々と酷い事を言う人間性の人は度々見かけるし。酷いこと言い慣れちゃって麻痺してるんだ…。私そういうコミュニティ嫌だな…離れよう。




    • 返信

      こんな匿名では誰が誰だかわかんないのに。リアルで会ってる人としっかり言葉を交わしてお互い信頼しあっていってくださいね。




    • 返信

      あんまり休めなかったのかな…
      ぐっすり眠ってほしいな




    • 返信

      多数で特定の人の事を言ってるのが気に食わないよ。毒スレって悪口のスレと変わらない…他の人が傷つくのは見たくないな。




    • 返信

      話す気になったらかぁ…
      でもどうせ仕事の呼び込みだし




    • 返信

      やっぱり考えが素敵で良い人だなぁ…好き。でも今朝から昼にかけての人は人違いだったのかな…なんでこんなに裏表があるんだろう…人違いならいいのに。




    • 返信

      私の味方は居ないんだなって事がわかる日だった。




    • 返信

      健康第一、ほんと。




    • 返信

      病気の人は仕方ないね
      しょうがないよ




    • 返信

      支える相手ほしいかも
      そしたらもっと頑張れるかな
      でも身体ボロボロだしな…
      結局は一人が気楽なのかな
      悩みすぎるね寝て忘れよ




    • 返信

      ハグしたい。




    • 返信

      あと12分〜〜〜




    • 返信

      あなたが私のことどう思ってるかとか、考えるの疲れちゃったんだ。
      私はあなたのことが好き。
      それだけ。




    • 返信

      一緒に海眺めてみたいな。海って全部のみ込んでくれるようで心が落ちつくのよ。




    • 返信

      運営さんありがとうございます🙇




    • 返信

      安心安全穏やかに暮らせる相手ほしー!




    • 返信

      女性なのに王子様的な人を探しちゃうの嫌だなぁ…絶対そんな人居ないのに。
      無意識なんだろうけど。




    • 返信

      選ばれなくてもいいけど、選ばれるとしたら純粋に心から繋がれて深く愛せる人がいい。浮気する人達なんかは要らないし。




    • 返信




    • 返信

      そっかじゃあいい




    • 返信




    • 返信




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      あーかぶったよー。また消える




    • 返信




    • 返信

      書いても色んな言葉で消える。いるはずがないけど分かってくれる言葉なら、あなたが好きだよ。好きです。かな?。よくある言葉ですね。叶わない願いだけど会いたい、切ない。




    • 返信

      んじゃ見てないでカノさんと出かけといで~
      いってら




    • 返信

      絡んでこないで




    • 返信

      どんだけ自意識過剰なのよ!
      もうナルシストさん

      君の事じゃないからねー!




    • 返信

      迷惑ならちゃんと伝えないと。




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      なんかよく分からないけど、こわい。




    • 返信

      じわじわ暗黒魔王でてきてる?




    • 返信




    • 返信




    50件を表示中 - 201 - 250件 (全484件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18