雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには484件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 301 - 350件 (全484件)
      返信




    • 返信




    • 返信

      何もしてないんだけど…




    • 返信

      職場のブサイク目細チビ男早く異動しろ!仕事はしない、ずっと文句言ってたり、ずっとしゃべってる!
      毎回パーカーでフード被って出勤
      季節感なし
      本当に気持ち悪い




    • 返信

      全レスマン
      早く◯えて!ww




    • 返信

      週末になると、好きな人と仕事終わりにどこかで夕飯食べて、暗いから誰の目も気にせず手繋いでおうちに帰って、朝までぴったりくっついて過ごしたくて仕方なくなる
      土日会えないから余計に恋しくなるんだろうなー

      でも同時に、それは叶わないってメソメソが来るから気持ちの持って行き場がない




    • 返信

      子供の写真を見たら改めてあの時断ってよかったと思えた。昔から家族に憧れがあったもんね。幸せでよかったね。




    • 返信

      どなたか、
      絡み禁止以外のとこで答えてあげて。




    • 返信

      嫌いなら終わりにしていいよ
      こちらも疲れてしまう
      わざわざ傷つけるようやことをするのはなぜですか?




    • 返信

      ああいうのは祈りや願いじゃなくて
      ノロイというものだと思う




    • 返信




    • 返信

      好きな人が働いている声に全集中して遠くから聞いてやっぱり凄いな、プロなんだな、しっかりした大人の女性なんだな。改めて不釣り合いな事に気がついてしまって恥ずかしく感じ、何を勘違いして付き合えると思って行動して、いい歳して何夢見てんだ、君は?と自分に思う日だった




    • 返信

      一目惚れなんて信じてない
      電気が走ったとか
      そんなのないない
      勘違いだよ




    • 返信

      毒スレでわざわざ咎めている人の方が咎めているし見下してるよ




    • 返信

      幸先が不安、もう生きていけない。
      男性より女性が今は好きだけど、
      女性が好きじゃなくて
      好きな人だけが好き
      でも幸せになれる気がしない。




    • 返信

      一瞬「うざっ」って思ったけど
      可愛げのあるウザさだから許した




    • 返信

      本当のとこは本人に言わなきゃだから。




    • 返信

      えへへ大好き




    • 返信

      もうやめとこうかな




    • 返信

      損得勘定が含まれない無償の愛がほしい




    • 返信

      つらい
      動けない




    • 返信

      現実で会いたいと思ってる




    • 返信

      まぁ、会う機会なんてないけどね




    • 返信

      あそこ何が駄目で凍結されるのかわからんな。めんどくせえけどヒントがないのが逆に燃えてきた。明日がんばろ。




    • 返信

      やめた。めんどくせえ。




    • 返信

      指切り怖いゅ。。




    • 返信

      甘えたい気持ち治った
      おや




    • 返信

      おやすみなさいしちゃったけど
      今とんでもなく甘えたい
      甘えたい!甘えたい!甘えたい!
      ぇん。。 ඉ⸝⸝ඉ⸝⸝




    • 返信

      色々考えたけど私がそう感じてるだけだな。悩んでもしょうがない、本人に聞いてみよ。




    • 返信

      私を心配してるというより自分の不安感を埋めようとしてる気がする。制限作られてるようでちょっとした閉塞感あるな。




    • 返信

      読書してる横でゲームとかしてて欲しいなぁ。それぞれ好きなことやりながら同じ空間で存在を感じてたい。ベッタリくっつかないけど離れてない距離感がいい。




    • 返信

      飲み過ぎはいけないんだけど今日は珈琲が止まらない。やっぱり読書のお供は珈琲なのよ。




    • 返信

      朝から心臓が活発に動いて
      もうずっとメロメロ




    • 返信

      昨日はちょっと早目に会えて嬉しかったよ。どこにも行かないでね。大好きだよ




    • 返信

      一緒に夜長を過ごし珈琲かミルクティー飲むこれ確定。




    • 返信

      夜中は暑かったらしく目が覚めたら上裸だった。上裸、短パン、靴下とか変 態セットアップやんほんと勘弁して。




    • 返信

      今凄くあなたで頭がいっぱい困ったもんだ




    • 返信

      叶うといいね




    • 返信

      うふふ。茹でガエルと同じ、徐々に徐々に。気付いたときにはもう。うふふうふふ。




    • 返信

      眠くなってきた。寝よ。お布団の上でウトウトするの至福。




    • 返信

      今になってちゃんとサヨナラしてくれたのは優しさだったんだと分かる。




    • 返信

      会いたいなあ




    • 返信

      だいぶ会いたい。連絡もしたい。でもメッセージ送っていいか分からない。面倒そうだし。どうなんだろう。




    • 返信

      たとえ相手を介護する事になっても、その先も一生大事にしたいと思えるなら…
      その覚悟も備えも無しに気持ち(や流れ)だけで一緒に住むのは、どうなんだろうね




    • 返信

      会いたい




    • 返信

      ありがとう。昨夜や今日の休憩にやってみたけど私もダメだった。
      一応、管理人にお知らせしてるけど、、
      問い合わせも後でしてみるね。




    • 返信

      独り言51たてられんかった
      すまぬどす

      エラー: 不正な投稿者名が送信されました。

      エラー: 無効なメールアドレスが送信されました。

      ERROR: The following problem(s) have been found with your topic:




    • 返信

      賛同しがたいものが多々ある
      トランス女性については女性加害が多すぎる
      世間に配慮を求めるのではなく自分達も配慮すべき




    • 返信

      聞きたいけど聞きたくない
      信じるって一体なんなんだろ?自分の希望通りになること?相手の価値観と自分の価値観は当たり前に違うけど、違ってる部分で悲しくなったらそれはもう一緒にいるべきではないのかな。
      離れたくないしそっちを選ぶつもりは今この瞬間の私にはないけど、数ヶ月後の私はどうするのかな。
      愛着?恋愛感情?わからない、もうやだなあ




    • 返信

      なぜハムちゃん?




    50件を表示中 - 301 - 350件 (全484件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18