雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,008件)

知らない
      気づかない
      ↑これ、幸せよな

🐣

• 私のこと潰しに来てるのかな?
      持ち上げて持ち上げて
      叩き落とそうとしてる?

• 嫌な予感がする。当たってますか?

• 別にアラフィフでもアラカンでも結婚する人はいるよ。

• 103
      なぜアラカンまでわからないのですか?
      アラフィフくらいで結婚した事ないなら完ビかなって
      アラフォーなら結婚する可能性普通にあるけど、アラフィフで結婚する事なんてそうそうないし

• 完ビなんてアラカンくらいになるまでわからないよ。
      最近中学生が完ビとか言ってる。
      完ビと言いつつ30才くらいで結婚していく奴ら笑える。

• 「完ビ」という表現に納得いかないこと。

そもそも女性しか好きにならないからレズビアンなのに。
      バイやファッションレズが増えたせいで、こんな言い方をしなくてはいけなくなってしまった。

Twitterで、「元バイ、今はレズビアン」と名乗っている人がいたけど、
      男性経験があるならバイと名乗っていてほしい。

バイである後ろめたさや、ビアンからのイメージの悪さからそう言っているのだろうけど。

• マスクで顔が凝る。目が痛い。
      外せる日々が早く来てほしい。でも、顔パンツ化してて恥ずかしい。

ある健康心理学者によると、日本人の大半がマスクを外して生活し始めるのはゴールデンウイーク辺りになるとか。嬉しいような、怖いような、

• 99さん
      演奏できるくらい、長いオナラをされるのですか(笑)?

• オナラで音楽奏でられる

• 95
      よっぽど強く好意を向けてくれたと思う瞬間は?

• 96
      人生楽しそう
      男ならどんな人がタイプ?
      女ならどんな人がタイプ?

• 男とも女とも不倫できること

• 恋愛したいのに、よっぽど強く好意を向けてくれないと避けちゃう

• 92さん
      今も自死を考えたりしますか?

抑圧したり自分らしく生きられない、理解されないことは孤独を感じて辛くなるかもしれない

酷い人たちもいる
      それはほんの一部で心が乏しい、醜い、荒んでる人たちだって思ってほしい
      そんな人たちばかりじゃないよ

あったかくて優しくて、素直に生きることができる人たちにも出会えるよ

• 91さん
      なるほど…
      BL好きな方はゲイ映画もお好きですか?
      演技とはいえ、けっこう生々しいシーンも多いですが。

• 88さん
      連絡を取られてみてはいかがですか。
      私も自身を抑圧し生きてきましたが、自分に素直に生きたり、好きなように生きることのできぬ苦しみから自死を考えていました。
      自分のこと心配してくれる人がいるのは嬉しいものです。

• 89さん
      私自身も理由はわかりません。
      90さんの言う通り、別世界だから気楽に鑑賞できるといった点が大きいのだと思います。

• 百合系はありえないほど美形が多く現実と
      いろんな面で離れすぎ
      BLは、もともと別世界なんで気楽に読める。

• 80さん
      自分の体が関わらないから好きなんでしょうか?
      BL好きのノンケ女子は、女体が絡まなくて安心するから好きだと言っていたので。 
      私はどちらかというと苦手なので不思議で。

• 86さん
      知る由もないので
      ただできることは
      ただ静かに心配してることくらい
      ただ生きてさえいてくれたらいいのです

• 85さん
      食欲って性欲と同じでダイレクトな欲求だから、そこをアピールされると品がない、と感じてしまうんです。
      昔、とある男性作家も同じようなことを書いていました。
      理解されない考え方だと思います…

• 84さん
      優しい〜。
      ご本人が知ったら心強いことでしょう。
      内と外が違いすぎるとしんどいでしょうね。本当の自分を出せず、偽りの自分で過ごすのは本当にしんどい。その人に素の自分を出せる人が一人でもいたら救われるだろうな。

• 71
      料理上手で食堂のオバサンぽかったから萎えたってこと?
      料理上手で美人だったら良かったってこと?

• 内と外が違いすぎる人だったから
      しんどい思いしてなければいいな
      という心配です

• 82さん
      なんの心配?どんな心配?

• もう会えないのに
      いつまでも心配してること

• 言い負かそうとしてくる人、勝ち負けで判断する人が苦手。
      勝ち負けとかどうでもいいし、勝ったところで人の気持ちは変えられないと心得ているのでスルーするけどストレス。

• レズビアンやバイはGL好きな人が多いけど、私はBL好き。元カノもBL好きだった。

• もう別れて今は連絡すらしてないけど、料理が出来ない元カノ、休みの日仕事あるときお弁当作ってあげたら子どもみたいに喜んでたの忘れられない。お手紙も書いてお弁当にいれてたわ。大好きだったな

• 餃子かあ。
      今は水も油もいらない美味しくすぐ食べられる便利なのがある。

• 味の好みもある。
      自分の好きな味で作ってくれると、愛されてるなぁって思う。
      料理できなくても付き合えるけど、パートナーが料理好きな人で良かった。

• 餃子ひとつだって上手下手が分かるのだから、レシピで通りに作れても美味いとは限らない。

• 料理なんてレシピがあれば誰だってなんでも作れる。

• 熱すぎても冷たすぎても触ると痛いでも確かめてみたくなるそんな気分

• 72さん
      男性でも料理上手な人は多いですよね。
      むしろ、料理も掃除もプロは男性ばかりだし。

「今日何食べたスレ」を見ていると、ビアンってけっこう料理上手な人が多いみたいですが、
      女性に生活臭を感じてしまうと、冷めてしまうんですよね…

• 今や料理する人が女性らしいは古い考えだよ。

• 料理の話が出たのでついでに。

料理上手な女性に魅力を感じない。
      男性なら家庭的な女性に惹かれるのかも知れないけど。

手料理やお手製のお菓子で女性らしさをアピールしてくる人が苦手。
      芸がないなーと思ってしまう。

昔の彼女が料理上手なことが自慢?で、お弁当とか作ってくれてたんだけど、
      だんだん食堂のオバサンにしか見えなくなった…

お米とか研げなくていいから、お金を稼げて美人な人が好き。

• 69さん
      何か持病をお持ちなんですか?

• 体調不良とかの心配しすぎで病むこと。

• 私の言動も理解されないのかもしれない

• 言葉不足だった

58の文章、ぜんぶ理解できる
      気持ちも理解できる

顔の見えない掲示板だから結局は誰かわからない、になるよね

• 58
      誰かなんてわからないけど
      理解できる

• 63さん
      手料理って、作った人の思いがダイレクトに込められるものですよね…

私も母と不仲なので、
      和食を見ると母とのネガティブな思い出がよみがえってしまいます。
      嫌いなのはそのせいもあるかも知れません。

• w

これを使う人は
      頭が悪そうって思ってしまう。

• 62さんのご実家羨ましいです。私は別の理由で和食が嫌いで、母との関係が異常に悪く俗に言うおふくろの味が大嫌いです。なので、彼女になるべく洋食を作ってもらっているのです。

• 和食が大嫌いなこと。

母の実家が地元で割と知られた料亭なのだけど、
      子供の頃から煮物や焼き魚を食べさせられまくったせいで、もう一生食べたくない。
      出汁のしみた煮物とか本当嫌い。

贅沢なのかもしれないけど、海外の人が和食をありがたがる理由が分からない。
      韓国料理や中華料理があれば和食なんて私には必要ない。

• こういうこと書くと体験したことない人は、色んなことに挑戦してみろとか行動しないだけだ行動しろだとか言ってくる。だいぶ色んなことしてきたし、行動してきたけど満たされない。

• 小児逆境体験に遭った者は何をしても、どんなに頑張っても満たされない気持ちを抱え生きることになること。
      ACである影響からモラハラや自己愛を引き寄せてしまうこと。

• そっか
      ごめんね
      言わなきゃよかった
      おやすみ

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。