雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.28

• 書き込む

独り言の呟き Part.28
    • 独り言の呟き Part.28

どうぞ〜

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,037件)

日付が変わる
      おやすみなさい。

• 334ですが、誰と指摘せず書いたのは334も同じなので加筆
      誰と指摘せずここで問いかけを続けてるのは暴言吐いてる人のことではありません。
      あなたは私に話しかけてこないから

そして誰と指摘せず問いかけを続けてると感じる人には、その相手とじかに話してほしいと心から願ってます。

不愉快との言葉はキツかったです。ごめんなさい。

• めちゃくちゃ目合うし
      いちいちドキッとするような事言うし
      結果な頻度で好きって言ってくれるから
      期待しちゃうんだけど
      ロック画面も好きなキャラも男だし
      年下ノンケに転がされてるだけだよなあつらい

• 人のサイトに不正アクセスしこれ見よがしに他人に嫌がらせするのは、構ってほしいだけの言葉を使わないサルです。

誰と指摘せずここで問いかけを続けるのも構ってほしいからだと思うけど、犯罪ではない。
      しかしもし私がその相手だとしたら、分からないうちに無視してるかたちになってるわけで、とても不安かつ不愉快に感じると思う。

僭越ながら
      勝手な感情の一方通行は受け取り手をも不幸にすることもあると思います。

• 最近全然姿見てない

• LINEの返信を気にするのは、まだ付き合って間もないからなのかなって思いましたよ。
      お付き合いが長くなれば、自然と減りますね。
      マメだった人が突然音沙汰無しは、何かあったのかな?ってなりますし、
      急な態度の変化も何か良くない事が起きている、とも感じるかもしれませんね。
      私はマメではないので、自宅で倒れてても気付かれない気がしますw

• やり直した彼女だけど、別れるやりとりの中で人格否定してきたのが消えない
      忘れて。っていわれたけど、消えない。

• たかが12時間既読にしないぐらいで不機嫌になる人も世の中にはいるのか
      暇なのかな
      現代社会は忙しい人が多いから急用じゃないかぎり関係が安定している恋人同士なら2、3日も連絡しないのはざらだよ

• みんな同じようなことで悩んでる、同一人物に引っかかって心痛めてない?
      人をたぶらかす軽薄な人に好きな気持ち利用されて、心痛めてないで、心痛むてる人たちで出会い探したり仲良くなった方がよくない?
      恋人なのにLINEマメじゃない人
      、付き合ってること隠してて彼女に肩身の狭い思いさせて友達やら周りにばかり良い顔しようとしたり、恋人を大切にしない、釣った魚は放置みたいな人に我慢して付き合うのはやめよう
      恋人を一番に大切にしたい、って人たち同士で繋がりたい。

• 私の彼女も12時間以上もLINE既読しない

めんどくさいのか、だらしないのか

私と文字で話したくないんだわね

• 最近、気になる人が出来ました。
      すごくモテる方なので少しずつ仲良くなれたら嬉しいなと思う日々

• 既読スルーはまだしも
      未読スルーは悲しい
      どうせ私はそれだけの人なんでしょうけどね

• 321さんへ

猫しゃんばんざい🐣

• 病的に腰痛い
      これはアカンかもしれん

• たまたま好きになったのが女性だった

嘘だよね
      マッチングアプリでガンガンに女漁ってるくせに

女が欲しい。。。

• 返事がないのも返事なのかな?

• ユフィアニ イリレイ 尊過ぎて死ぬ

• 美人って得なのか?

言われる程、得した記憶が無いんだが…

• 彼女で居てくれるのは大変ありがたい
      でも、、
      もうちょいLINEまめに返せないかしら。
      私ばかりあなたを思って、あなたを考えてる気がする。

全くモテない私には次はないし、
      私が全部我慢すれば良いこと。
      心が広い人を演じるのに限界がきませんように、、見返りを求めないってすごい。

• ノンケの友達はみんなすぐ返ってくるのになぜレズは未読放置なんだ?

• LINEが既読にならない

• それ観たいです。是非教えて下さい。絶対に観たいです。

• 気になるな~って思っている人が過去にAびでおに出てることを知ってしまった
      本人は黒歴史って言ってたけど、明らかに本人が言う時期と動画が上がってる時期がずれてたからまだ進行形なんじゃなかろうかと思っている
      自分に見る目ないな~今後も仲良くしたいけど

内容はとてもよかったです

• 三島由紀夫の「他人のアラ探しをしてる間は自分の姿を見なくて済む」という言葉を心に刻んでおくと、どんなに口汚い言葉を投げつけられても、そうかぁ目を背けたいのかぁと流せるようになってくるよ。

• ここにありますよ〜

• 出会いはどこにあるんですか〜

• いかに、自分がちょろいか、、実感、、
      好きな人にちょっと頼られただけで有頂天

• もっと可愛く魅力的だったら良かったのに…。かわいいとは言ってくれるけどお世辞なんだかな。メイクとか頑張ろ

• 間違えるなんて許せない

• 304
      란…惜しいですが間違ってます。사랑해요ですよ。

• 無理って言われたけどもう1回あいたい

• 本当に叶えたい事は心の中にしまっておいたほうがいい。
      叶うものも叶わなくなる。

• 真横に来てドキドキしたー
      歳の差なんて関係ないって私はおもっているけどあの人は私に興味なさそう

• 30超えてもツインテールがやめられない
      パートナーと2人でツインテールしたけど
      楽しかった

K-POPアイドルみたいな高い位置のツインテールが1番可愛い

IVEのイソちゃんに沼ったからi amの歌詞と振り付け覚えてしまった
      アイドル(ヲタク)がやめられないしやめる気も無い
      私よりパートナーの方が可愛いし、スタイルも良いからマネージャーみたいな事してる

今度セラムンみたいなツインテールしてお出かけする予定
      本当はスタシのオーディション受けたいけど、おばさんなので諦めた
      家の中でパートナーの為にアイドルするのが趣味
      今日はキッチンでKBS歌謡祭ごっこしてたw

사란해요🫰

• 本当に好きなら

連絡を断とうが、諦めるな
      彼女にふさわしい自分になって
      見返してやれ

• あきらめるな

• 周りをよく見なきゃダメだな。気づかなかったことに今気づけてる気がする。すべては失恋したお陰かも。だから意味があったのかもしれない。

• 何処からか癒しがやってこないかな

• 5月になってさわやかで気持ちいい。すし日和♡

• ヒュ~~~\ポンッ/
      はずれ!

しょーもな

• 海遊館の同行者募っていた方、お相手見つかったかな?一緒に行けたらな〜と思いつつ予定が合わなくて連絡できなかった〜楽しめてますように!

• その辺の居酒屋で私と馬鹿笑いしながら酒呑んでりゃいいのに。それともリンドールの詰め放題、食い放題対決でもするかい?

• 気持ち悪いよね
      ごめんなさい
      まだあなたの事しか考えられない

• 次に繋がる言葉が無いのは、あの人なりの優しさ。

人を好きになって学んだのは、傷つけないようになんて不可能だということ。
      答えられなくてごめんじゃなくて、好きになってくれてありがとうでいいんだってこと。

• 食べ物に目がない所と以外と周りを見ていることとそういう人が実際にいないことは分かっているけどいないと仕事が回らない所、忙しいのに何でも聞いてと言う所など尊敬しているけど、そんなことは口に出して周りの人に言えない、もちろんあなたにも。

• 起きたかな
      まだかな
      メールしたら迷惑かな
      非通知にしてあるかな
      寝る前に聞いておけばよかった
      速くめーーーるしたい

• 休みなのに朝食作らないとなんて面倒だ さむいし 

• 彼女が寝ながらオナラする

• GWだねー

• いれない

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,037件)

スレッド「独り言の呟き Part.28」への新規返信追加は締め切られています。