雑談掲示板 » 最高の女専用スレ

• 書き込む

最高の女専用スレ
    • 最高の女専用スレ

私かな

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

50件を表示中 - 201 - 250件 (全286件)
      返信

いつだっていい香りがしていて微笑み顔でご飯たくさん食べて弱音を吐かない女はいい女だと思う

• 返信

個人的には監獄学園に出てくる副生徒会長みたいな子が最高に好き

• 返信

引くーーーーーー😆

• 返信

私!綺麗だから❗

• 返信

家庭環境が悪い人が変な人を選んでしまうのはすごくよくわかる

可愛くて家庭環境もよくて大事に育てても変なのと付き合っちゃうんだね

基本的にそれなりの環境にいたらそれなりの人と出会うはずだけど

• 返信

残念ながらレイラは口臭強め

• 返信

最高の女とは蛙亭のコントに出てくるレイラみたいな女のことである

• 返信

幸せですよ。

• 返信

私です。

• 返信

愛だな

• 返信

最高の女な上に
      善人である😇

• 返信

i love me

• 返信

モテてモテて困る

犬に

• 返信

70 あたいだよ

• 返信

人間の魅力って容姿とは比例してない

• 返信

哀愁がない人は美人でも残念と言われがち

• 返信

最高の女と言えば私かな
      (´<_` )フッ

• 返信

異様な雰囲気のブスはいじめですら関わりたくないと思われてスルーされてそう

• 返信

あまり容姿がよくない人が
      落ち込んでる時に綺麗に見えた。

儚いかんじが綺麗に見えたのかもしれない。

守ってあげたくなった。

• 返信

里芋とイカの煮物作ってそう
      母ちゃん味がすごい

• 返信

アルカリ性

• 返信

谷亮子さん

• 返信

仕事は趣味

• 返信

地味にテコ入れしていやがる

• 返信

カタリン・カリコ

• 返信

しっとり美しい肌 白い綺麗な歯

• 返信

実は一人暮らし経験あって車の免許持ってんの知らないよね
      ただの過保護だと思ってた?

• 返信

見た目だけでも時間かけてー

• 返信

最高の可愛いおばかさんしょうもない偏見持たないで仲良くなって

• 返信

ツルツルの美しい

• 返信

スベスベの美しい肌

• 返信

忘れていたー👀
      私の馬鹿女

• 返信

生理は、けっして女性の敵ではなく、正しい生活習慣を身につけるための味方なのです。
      閉経する前に正しい食事、運動習慣を身につけて、ストレスも上手に発散していきましょう。

閉経後は、子宮は何も教えてくれなくなりますので、
      閉経して重い生理から解放されたとしても生活習慣病が待っていることになります。

では、生理がない男性は何をバロメーターにすれば良いのでしょうか?答えは簡単です。

生理のある女性、妻、母親、姉妹、娘たちのいうことを素直に聞けばよいのです。

昔から、「女は、家の要である」といわれる所以かもしれませんよ。

• 返信

いいヤツ
      いいオンナ
      サイコーのオンナ

それは私

• 返信

君は薔薇より美しい🌹

• 返信

生理が始まって2週間くらいすると排卵がおこり、そこで妊娠しない場合はさらに2週間くらいで次の生理が来る、というサイクルが約40年間、ひたすら繰り返されます。女性は自分の身体の変化で、確かになるほどそうだと感じられるでしょうが、男性にとっては未知の領域だと思います。男性にはホルモンの大きな周期変動がないので、コンスタントに同じ気持ちで働けるのが男性の良いところですが、女性のこの周期変化は次の世代を生むために必要なので、社会全体で付き合っていくしかありません。

生理は、本来痛くもなく、多くもないのが正常です。生理が痛い、多いなどの不調は多くの場合、運動不足や食生活の偏り、ストレスからやってきます。よくある例では、まんじゅうやチョコレート、クッキーやチーズなどを毎日のように食べる習慣は、生理を重くします。生理には身体の余分なものを出すというデトックス効果があるので、生理が重いときは、その1か月間で余分なものをため込んだというサインだと思うと良いです。過多月経という生理の出血が多くて困っている患者さんを、子宮を取らずに子宮内膜を焼くだけで治す新しい治療があって、その治療で今まで50人ほど治療してきましたが、実際はその3~4倍の何百人もの患者さんが、生活習慣を変えるだけで生理が楽になって治療をしないで済んでいます

• 返信

生理の1,2日前は体の水分が移動し、むくみになりやすく体重が増え、その分、腸の水分が少なくなり便秘をします。生理直前は自分の周りの環境にいらいらすることが多く、仕事や家庭が嫌になったり、家族に当たったりするのもこの時期です。そして生理がきます。2つの女性ホルモンのエストロゲンとプロゲスチンがここで切り替わり、すっと気持ちが落ち着く瞬間が来るのが自分でも分かるかもしれません。生理がくると、むくみの水分が腸に戻るので、少し下痢ぎみになります。
      そして体重が減ります。

• 返信

爪が切ってある

• 返信

最高だよ
      褒めてあげる
      今後もその調子を維持して!
      💪

• 返信

私本当に毎日一生懸命で偉くてすごくて半端なくて徳積んでて健気で律儀で反骨精神も忘れてなくて然るべき時の仕返しや頭突きも欠かしてなくて、なのに前科はついてなくて計算高く理性的に生きてて最高すぎん?て年間355日思うとるし己を宥めすかす手段を何個も何個も持っとる、いうて最高の女なん〜。

ふぅ。

• 返信

また砂鉄が!

• 返信

🧲
      〻〻
      ‥‥

• 返信

呼んだ?

• 返信

最高峰のオンナ

• 返信

最高の女は紅顔の美少年とくっつく

• 返信

最後尾の女

• 返信

私の4月馬鹿をわずか20分で見破ったわね👁

もう一週間も経ったのだよ
      エイプリルフールから
      早いね
      早すぎるわよ

• 返信

私の船🚢

• 返信

採光もとりいれて

• 返信

36最高がいっぱいw

50件を表示中 - 201 - 250件 (全286件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 最高の女専用スレ