雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全421件)
      返信

      あーーーボイタチさんにガンガン攻められたい…デブなのが悪い




    • 返信

      とある子に対して
      信用してもいいかなと思っていた矢先に色々ビックリさせられて
      敬意もなにも幸せすら願ってあげられない存在になってしまった
      そんな風に思ってしまう自分とさよならする為にあの子を消した

      私の周りにいる人はみんな幸せになって欲しいと心から願ってる。




    • 返信

      今年で還暦ですけど、何か?




    • 返信

      馬場、50歳、ば ば あ




    • 返信

      友達として接したいけど1人なると好きに戻るのが嫌だ
      会ってる時は友達でしかないなってなるのに
      ハグしたくなってしたけどあの後返信返ってこないし、自分の文読み返したらきもすぎて自分に蛙化した笑
      もう好きかどうかも最早わかんない。ほんと自分が気持ち悪い




    • 返信

      馬場典子かあ、50歳、ないな




    • 返信

      かわいいなぁって思ってしまった。
      また人を信じることができるかな。
      気をつかわない相手って楽でたのしい。




    • 返信

      BMIだけ見ると割と細身だけどほぼ贅肉だから落す
      可愛らしい人がムチムチなのはいいけど自分がこんなのはただだらしないだけ、キモすぎる、痩せる




    • 返信

      メールしてて質問してこないのは、かまってちゃんだから返信しませーん。
      キャッチボールの意味わかってる?




    • 返信

      やっぱりネコ寄りの人がタイプかな。




    • 返信

      5年以上誰にも恋をして来なかったし
      愛も知らない人間だったから

      そうだよね、
      私の愛は少々重いかな。

      本当は一人の人を愛したい




    • 返信

      タイミングよ




    • 返信




    • 返信

      一旦、箸休めに私と付き合ってみない?
      ほら新しい自分と出会えるかもよ?

      タイプはフェムだからじゃないよ〜

      お祖母ちゃんになったらみんな一緒




    • 返信

      愛と憎しみと屈辱をありがとうございました。
      あなたは優しい人でした。
      私はどうでしょう。
      まだあなたのようにはなれない。
      とはいえあなたは罪悪感を抱えて自分を罰してる。
      そんな事しないで最後は穏やかで平和な世界を生きて欲しいです。

      ひとつ言えるのは、あなたは本物では無かった。
      ただ、見つめあって笑ってたら朝日が私たちを照らしただけ。
      疲れの限界に達して痛みを感じなくなっただけ。
      私が適当な話であなたの気を紛らわせただけのこと。




    • 返信

      全部覚えてる。
      下っ端に注意をさせるように仕向けたり、自分の発言を下っ端のせいにさせたり。
      嫌われない為にね。
      わざと私に謝らせる様な発言をして、自分の記憶違いに気付いても一切認める素振りをしない。
      それか、わざと嫌わせるマネをして私をキレさせて消そうとしたかのどちらかでしょ。
      私の困った顔に心が痛みましたか?
      自分の言うことを聞いてくれて逆らう事の出来ない弱いマヌケな連中を選び抜いてる。
      そして何パターンかの試験。
      私を一番近くて見ていたのはあなた。
      つまりそういう事でしょ。




    • 返信

      連絡したいな〜
      電話したいな〜




    • 返信

      やっぱり話したい事は本人に直接言うのが一番だな。なんか、落ち着いた。




    • 返信

      あぁ、自分が情けない
      この歳で




    • 返信

      私はいつも一歩遅れて辿り着くんですよ。




    • 返信

      え?なに?たまたま?笑

      なんて…
      こうして何から何まで繋げるのは良くないですよね。
      現実だけを見ていきます。




    • 返信

      思い出した。




    • 返信

      ボイか中性しかいないのか。
      終わってるわ笑




    • 返信

      HIROはとってもいい男
      今日は絶対チャンピオン
      スーパーアイドル沖田浩之
      G.U.T.SガッツHIRO
      H.I.R.O.Y.U.K.I
      いつでもヒーローチャンピオン
      ゴー




    • 返信

      いっぱい寝ました!




    • 返信

      あー
      でもよっぽどだったら病院行ってね




    • 返信

      388

      みんなそんなもん
      そのうち浮上できるから大丈夫
      人生そんなのの繰り返しよ




    • 返信

      もやすみなさい。寝ろ寝ろ♡
      今日もよく生きましたっっ!




    • 返信

      もしや!あの言葉は!
      相変わらず言葉のチョイスが天才的
      そして意味がわからない笑
      今は酔っ払いさんでごわす。
      寝るでごわす。おやすみなさい🌙




    • 返信

      ファンタジースプリングスが素晴らしすぎて生きててよかったなあと心底思っている
      絶対行くぞ!!!空いた頃に。(二年後くらい?)




    • 返信

      ごめんけどアラ還mtfとは初対面お友達になれんて…正直怖い




    • 返信

      好きだよ
      たったこれだけの事なのに伝えられない
      伝えたら迷惑だろうと思うから
      ノンケさんだろうから
      そして貴方は既婚者だから

      ここで呟くしかない許して




    • 返信

      (´・ω・`)

      だから言ったじゃん?
      狐現る




    • 返信

      1人の過ごし方がわからない

      大切にしてた人に裏切られる形で失恋してしまって、元からないような自己肯定感もズタボロ
      引きこもりはよくないと遊びに誘うも乗り気じゃないのか断られたり、約束を破られたり、誘われることもない。
      仕方がないから1人で出かけてみても、なんだかご飯も景色も味気ないし、「1人で何やってるんだろう」と我に返ってしまう。惨めな気持ちになって泣きそうになるし、帰ってきて玄関で毎回泣いてる。
      出会いの場に赴いても関係は続かない。友達できない(´・ω・`)
      趣味探ししてみてはいるけどどれもしっくりこない、何やってもも寂しさが勝ってしまう。何も楽しい感情が湧かない、疎外感を人一倍感じやすくて生きづらい

      どうしたらいいのかな




    • 返信

      恋愛しないほうが楽だなあ
      友達でいさせてね




    • 返信

      寝れない寝れない
      昼夜逆転きつい。早く寝たいのに。

      私が勝手に好きになってる人は
      ちゃんと眠れてるかな。
      余計なお世話だけど心配になる。

      考えて、やっぱり可愛いなって思って、また寝れない。アホすぎる。

      もう少しだけ可愛いって思ったままにさせてください、ごめんね。




    • 返信

      流石に55超えての別れ
      今からは独りで生きなさいって放り出されたらキツイや
      もうこれから誰かと1から恋愛とかって考えられないよね?




    • 返信

      時間とられる




    • 返信

      最初の頃は何も見返りなんて要らないと思っていたけれど、やっぱ好きな人には好かれたいし愛されたいし必要とされたい

      一方的に想いを募らせるだけでしんどいなーと思いつつも、好きな人と一緒にいれるだけで幸せなんだよと言い聞かせてる




    • 返信

      10年経つと例の騒動知らない層もでてくるんか




    • 返信

      いまさら宇多田にはまったの?




    • 返信

      「いつも優しくていい子な君が
      調子悪そうにしているなんて
      いったいどうしてだ、神様

      そりゃないぜ
      そっと見守ろうか?
      それとも直球で聞いてみようか?
      傷つけてしまわないか?」

      そんなふうに思われたいぜまったく。笑
      裏切りは想定内?その方が納得できる?
      その葛藤が寿命縮めてるのに、、
      前に進むヒントは運動の第3法則

      こっちまで不安になってきたじゃないですか
      あなたの前で変に気を使いたくないのに




    • 返信

      まだ何が何でもやらなきゃいけないことを残してるので、4の淵からでも生還します。

      たくさんの言葉をありがとうございます。(勘違いだったら略)
      もし会いたくなったら何らかのサインを出してください。
      まだ私のダサい所を全然開示してないので、知りながら少しずつ方向性を固めて行ってください。
      現実と、頭の中の偶像とはだいぶ違うと思います。少しずつ。




    • 返信

      もし本当にあなたなら
      情が移るとかのレベルでは無いです

      死なさない!




    • 返信

      何度思い返しても、、、




    • 返信

      ずっと好きやで




    • 返信

      しんどい。




    • 返信

      寒いのに
      肩の力が抜けてる




    • 返信

      ころころ気分?気持ち変わってくあなたが怖い。
      今日は好きでいてくれるけど来週は?来月は?来年は?数年後は?

      もう若くないんだよ。死ぬまであなたといたいのに。

      将来が全く見えない。不安定すぎる。
      絶対一緒にいるっておもえない




    • 返信

      非モテなのは見た目が悪いのと
      グイグイがっつきすぎなのと
      アドバイス求めていながら
      にいちいち反論するから疲れさせるのよ
      俺女チビガサツおばさん
      客観性がない
      ばかだからここでもMTFレズと
      うっかりデートしそうになってやがんのww
      見抜けよw




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全421件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ちを呟くスレ Part.14