雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ19

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へ19
    • 【絡み禁止】好きな人へ19

どうぞー!

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,000件)

あなたが恋しくてあまり眠れませんでした
      もう何年も経つのに…あなたはとっくに私のこと忘れているのに…
      どうして私ばかりがこんなに苦しまないといけないの

• ブロックはやっぱりめっちゃ凹む…
      でも君はいつも正しいから、きっとこれが正解。

• 私は今でもあれを自分の気のせいだとも思っているの
      結婚しているって言っていたもの
      私じゃなかったったかもしれない

• いつも優しさをありがとう
      心配かけてごめんね
      今夜はあなたを見習って早めに寝る!

• あなたの事を運命の人だと今でも思ってる。でも、会うことも出来なくなった今、あなたにとっては私は何?

• 振られた今でも好きだけど、昔みたいに色々と伝えたい気持ちはなくなってしまった。言ったところで受け入れてもらえない。下手をすれば拒絶される。それがわかっているから、もう何かを伝えたいっていう気持ちがなくなった。だから、偶然会っても挨拶だけして、すぐに立ち去ると思う。

• あなたのこと知らないし、

なんかの?

• あなたに抱きしめられたい
      愛されてるって実感したい

• 結婚生活○十年のあなたの家庭を壊したくない。と思ってしまう。
      私はちょっとした刺激にすぎず。あなたの未来にそばに居られない気がしてる。
      受け入れてもらった時から、感じていたことなのに。

• 私が怒ってること知ってるんでしょう?

• 好きでした。
      というか今も好きです。
      電話で話せて嬉しかった。最後の方タメ口で話してくれたのもキュンキュンでした。
      また声聞きたいです。
      機会も殆どなくなったけど、また電話できるかな。話したい。

• 私に何か言いたい事があるんじゃないかな?

• これからも私達は大丈夫、やっていける、こんなに沢山乗り越えてきたんだから、、と思ってたのにね。
      最近は悪いことばかり数えて、離れたくない理由がそれに勝てない。悲しいし辛いよね。君の幸せはどこにあるんだろ。少なくとも今は私じゃなかったんだよね。私は全く完璧なんかではない。本当に完璧なら泣かせてない。 
      ただ笑顔でいてほしい。

• どうしたら良いのか分からなくなっちゃった。

• あれがあなただったらどんなにいいでしょう。またお出かけできる日がくるといいな。楽しく話せる日がくるといいな。
      もっと仲良くなりたいです。

• 会えて嬉しかったよ

今、もっと話したい もっと声が聞きたいと思ってます

• 頭で考えるとちゃんと離れるべきですが、心が離れられません。好きなので、しょうがないですよね。大切に想っています。
      今までは好きだと自分の感情を素直に表現して手放すものかと踠いているような感情でしたが、あなたを想う気持ちは違います。あなたの願いが叶う事と幸せになって欲しいと思う事、傍で見守っていたいと言う気持ちが強いです。あなたを想うと涙が出ます。今日雨の中の菜の花を見てあなたの事を考えながら運転していました。可愛らしく強く咲く菜の花。愛しています。

• 葛藤。自分の気持ちをたまには押し付けたいし我儘になりたいって思う事がありますが、それはきっと相手にとっては幸せではない事です。本当の気持ちをちゃんと話した事がなくて苦しいです。彼女から離れて彼女はこれから彼女の願いが叶ってきっと幸せになっていくと思いますが、私は不幸です。でもこれが愛なのかなとも思います。これで良いですね。

• 大好き〜
      けど我慢。。

• 君を見つけて、あっという間に好きになって
      あっという間にフラれて笑
      あっという間に忘れられるものかと思ってたけど…
      全然忘れられない
      昨日も今日も明日も片想い継続中。

• 開けたら言ってくれる?

• 一緒にぐっすり眠れる。最高じゃん。

• こんこん開けて下さーい!
      オープンハート!

• 今、鍵閉めてるから。決心したら言ってねー。

• 逆になんもなかったらドキドキして寝れんわ(笑)

• ヘタレさんとお呼びしていいですか?

• 一緒に寝るだけだよー。

• 一緒にねよ。

• 楽しかったよ。愛してる。

• 今日は雨ですね。
      ゆっくり過ごせましたか?

• 邪魔はしたくないから落ち着いたらかまってくれるの待ってる〜
      ネムネムだからキレイにしよ〜

• あの時、最初にぐいぐい来てたけど、
      私は強引に仕事の話に切り替えた。

あの方、なに考えてんだろう。

紛らわしよ。やめてほしい。

仕事しましょうよ。

• 落ち着いたら死ぬまであなたといるって決めてた。今も変わらない。あなたの肉汁のハンバーグを食べ続けるし、私の不味い炒飯を食べさせる。

• 忙しいときはおりこうにして待ってるね。
      たまにバカーーーーって叫ぶけど気にしないで欲しいよ。でも気にして欲しいけど。。

• やっぱり 会いたいな!

• どーせ、いつものやつだ。

• わかるー!かわいもんね!私!笑

• あなたといて、
      私の心は本当に救われてる

• 寒いよ〜あっためて欲しいよ
      ネムネムだから一緒にネンネしよ
      もぉー、忙しい忙しいっていつになったら会えるのさ!会えたらずっと抱きしめてトイレも行かせてあげない。嬉しいでしょ〜

• 君が最後の人だから、君との恋が終わるならもう終わり。他の人は考えてない。
      その時までのんびり待ってるね。その頃には他の人からモテない人になっててほしいけど、難しいだろうなあ。

• 好きな人と友達にはなれないよ

• 今までお付き合いした人のことも凄く好きだったのに、あっという間に忘れ去ってしまうくらい好きだったよ、ありがとう。

• あの曲心当たりあってドキッとした

• いないとわかった時のショックが大きかった。来てくれると少し期待してた自分が愚かでした。そんなわけないのに。少しずつあなたから卒業していきます

• おはよ
      今日も相変わらずあなたが好きです
      この想いを直接伝えれたらいいのに…

• もしあれがあなたならその不思議な縁に身を任せるかもしれないと思っています。

• 大好き

• 大好きです。

• トゥルトゥっル!なにそのかわいさ!

• 大好き🫶

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,000件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へ19」への新規返信追加は締め切られています。