雑談掲示板 » ほんわか 🍀40over🍀




  • 書き込む


    ほんわか 🍀40over🍀
    • ほんわか 🍀40over🍀

      40overなら誰でもどうぞ🍵

      悪口、批判、皮肉、妬み、執着、不満、鬱憤、汚い言葉は無し
      既婚やセクその他理解できない受け入れられない方は他スレへ

      まったり癒やされるスレにしましょ🍵

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全246件)
      返信

      彼女の死があなたの心の傷になっていないことを祈るばかりです。

      私の元彼女もリスカ癖はあったんですが
      別れた後深く切ってしまったようで。。。
      海岸で倒れていた所をたまたま海沿いを
      走っていた大型トラックの運転手に救出されて一命を取り留めました。

      別れて随分経った後でしたが
      私に連絡が来て泣いた覚えがあります。
      今は私からの連絡を控えてますが
      精神不安定なので身元保証人になってます。
      うちの息子(成人済み)も親交があった人なので時々様子を伺って貰ってます。

      40過ぎると色々な過去があると思いますが
      本当に。。。
      みんな幸せになれると良いなぁって思います。

      あなたも幸せになって下さいね。。。




    • 返信

      彼女と二人でお幸せに、何かあっても乗り越えて生きて下さい。

      自分語りになってしまうけど、昔々恋人から少し時間がほしいと言われて連絡しなかったの。
      2ヶ月後に自宅に何度も電話しても出ないし、思い切って日曜日の夜に会社に電話したら出たの。
      それで「元気?それなら良かった」と言われて安心したの。
      その2ヶ月後、人づてに自殺したと知らされたんだ。
      遺言も形見も何も無いです。
      でも恋人からお金以上のものを教えてもらったし、彼女の精神(生き方)を受継いで行くつもり。
      長くなってゴメンネ。みんな幸せになろうね。




    • 返信

      有り難うございます。
      ちょっとだけ彼女の方が年下なので
      養子縁組したら私の姓になります。
      新しい姓になるのを楽しみにしてくれてます。
      形は親子になっちゃうけど
      それはそれでも良いかな。
      ちょっとしたウエディングもしたいので
      いい年だけど。。。
      目標は年内です✨




    • 返信

      彼女の事、精一杯考えているあなたの気持ちは伝わってますよ。
      それだけ彼女はお金や財産以上のものを受け取っている事は真実ですから。
      いろいろ抱えている問題はあるけど、乗り越えてくださいね、応援してますよ。




    • 返信

      今だとやっぱり
      養子縁組しか無いのかな。
      私も彼女とはきっちり戸籍上の
      家族になりたいと思ってます。
      一緒に住んで生活共に生活してるけど
      何かあった時に何の保証も無いし。
      家だってあるし。
      残せる物はあるのに。。。




    • 返信

      通帳も私が死んだら速攻で使えなくなるし
      私の親族にそのまま相続権が行くのしんど
      同性の配偶者にも相続認めてほしい




    • 返信

      おはようございます。😃
      昨夜はエアコンをつける前に、寝落ち。
      部屋の暑さにも負けず、ノンストップで眠れた😪おかげで今朝は早起きしております。
      🥤目覚めの一杯を飲んで、頑張るかな。




    • 返信

      お疲れ様です☺️。
      雨の🏍️は嫌ですね😢。
      最近は、仕事ばかりでしか🏍️乗れてない😢。
      ソロツー行きたいなぁ😉。彼女とのおデートも、楽しいけど、
      🏍️いっぱい乗りたい😢。




    • 返信

      七夕デートイイね!
      ほんわか大人の時間もイイね!
      このところ雨☔だからバイク🏍かまってあげてない。




    • 返信

      日曜日は、七夕🎋おデートして、
      月曜日の朝、そのままお仕事😢。
      温泉入って、いっぱい食べて、寝落ち(笑)。
      やっぱり、若くないから、のんびりまったりおデートして良いね☺️。
      来月は、2人で、熱海に1泊旅行☺️。
      おデートは、月に1回あるかないか位かな?。




    • 返信

      養子縁組は、難しい問題ですが、
      悔いの無い選択が良いですね🏍️。




    • 返信

      よく考えないとですね
      その時にベストな答えを出すしかないかな




    • 返信

      一度養子縁組しちゃうと
      いざ結婚出来る制度が出来て

      養子縁組解消しても
      その人とは婚姻関係結べないから
      迷いますね。。。




    • 返信

      40過ぎると彼女を安心させてあげたいですね
      婚姻制度を待っていたけどまだまだ日本では無理そうですし
      何歳までに婚姻制度がなければ養子縁組するぞ!と決めないとダメだなって考えています




    • 返信

      養子縁組した方いますか?
      の書き込みした者です。
      レス有り難うございます。
      うちは彼女が年したなので
      もし養子縁組するなら
      彼女が私の姓になります。
      実際にした方のお話聞を
      聞いてみたいなと思っても
      なかなか身近には居なくて。。。




    • 返信

      彼女と養子縁組悩みますね
      簡単に調べましたが彼女が年下
      財産は自分の身内には渡したくないので彼女側の養子になるにはハードルが高くて…




    • 返信

      こんばんは♪🥤
      ご無沙汰しております。
      今日もいっぱい歩いてきました。

      明日も暑そうですね💦
      水分補給水分補給・・😌
      と言いつつアイスコーヒーが美味しい季節なので、お店に入る度に飲んでました。やっぱり美味しい。🙂‍↕️




    • 返信

      40後半なると中々良い出会いはありませんねー。デートもしたいし自分の時間も大事にしたいけど、本音はずっと一緒がいたいです。ダメ?




    • 返信

      デートとか楽しそうでいいなぁって思うけど、恋人はもう…
      この年齢になると仕事して帰って恋愛に割く余力がないし休みもゆっくりしたい時が多い。月1程度のデートは相手が可哀想だし、お互い自分の時間も大切にして同じような人と出会えたら楽なんだろうけど‥
      なかなかいないですよね。。。




    • 返信

      お仕事であちこち行けていいなぁ🎵
      七夕🎋デートいいですね😊
      楽しんできてくださ〜い🎶




    • 返信

      今日は、お仕事で成田行ってきたよ。
      なんか、お祭りやってて、賑わってましたよ😉。
      明日は、七夕🎋おデート☺️。
      晴れたら良いなぁ🏍️。




    • 返信

      ここは既婚者さんいますか〜?




    • 返信

      皆さん、
      お元気ですか?
      私は毎年恒例の夏バテ気味っす😢。
      仕事も忙しいし、外仕事も多いから、食欲なくなっちゃう😨。
      梅雨明けしてないのに、暑すぎよ😒。
      皆さん、
      夏バテには気をつけて下さいね。




    • 返信

      🏍️と畑好きは、趣味合いますな☺️。
      って、梅雨入ったけど、雨降らなくて、
      じめじめ、じめじめ😨。
      暑いの苦手だから、
      夏眠したいなぁ😢。
      🏍️は、気持ち良いけど、そろそろ暑いかな。




    • 返信

      私も🏍と畑仕事好き。
      観葉植物は全然知らないんだけど。
      ツーリングしてると新鮮で安い野菜が売ってるから嬉しい。




    • 返信

      植物好きのL友と良く植物の話をするんだけど、
      きのこリウム可愛いよね☺️。
      このL友(歳上)とは、趣味や好みが合うんだよね。
      ほんわかする☺️。
      友達だと、恋愛絡まないから良いねぇ☺️。
      🏍️と植物が好き☺️。




    • 返信

      視力が落ちると、肩凝りますね。
      私、視力悪いから肩凝り酷い😢
      運動苦手だから、全く運動しないし😨。
      週末に、ストレッチして身体ほぐす位です…。
      皆さんは、運動とかしてますか?
      私は、運動音痴です🏍️。




    • 返信

      私も結婚は向いてない
      好きでもない人のご飯とかお世話はしたくない
      つい母性本能が刺激されおせっかいしてしまう




    • 返信

      ウォーキングとかスポーツジム通いとか
      運動習慣ありますか?




    • 返信

      おめでとう🎉わたしと同級生なのね。
      バイク乗りも同じだね。
      最近は近くが見えなくなってきたから遠近両用作ろうかと思ってます。首肩こりもひどい。




    • 返信

      結婚に向いていなかったから、直ぐに離婚…。
      男性とずっと生活は無理でしたな🏍️




    • 返信

      いい恋愛ってどんな恋愛?




    • 返信

      なんで離婚したん?




    • 返信

      更年期こない人もいるのかな




    • 返信

      210さん

      1人で全部、背負ってホントお疲れさま。
      健康には気をつけてね。




    • 返信

      ファイティンハセヨ!応援しています!




    • 返信

      今月、50歳になったから、
      残りの余生、悔いなく生きたいな。
      取り敢えず、
      子育ても今年で一段落するし、
      仕事も順調、恋愛も順調。
      健康に気をつけて、ガンガン貯金したいなぁ。
      バツイチアラフィフ、まだまだ頑張ります(笑)🏍️。




    • 返信

      結婚記念日も何とかすぎた。
      気持ちがないことに気づいてて、それでも何とか戻ってきてくれる事を願ってるんだろな…。わかってる、いつか対峙する必要があることは。
      家族ごっこと仮面がどんどん分厚くなっていく。




    • 返信

      皆さんありがとうございます😊
      色々ありますね




    • 返信

      206
      物忘れは私は昔から笑
      40過ぎてからは物忘れ多くなりました。
      実感してますね。出勤の時に車の鍵を忘れて家まで取りに戻ったり何度かあります!
      気をつけないとね〜笑




    • 返信

      我慢は美徳では無いから、辛い様なら、病院ですね。
      40Overだと、色々身体が変化してくるお年頃です…。
      私は、たまにイライラと動悸で、。
      一番酷いのは、物忘れです😢🏍️。




    • 返信

      204さん
      動悸や息切れ
      汗が出たり
      私の症状は更年期障害らしいです。
      まだイライラはないけど、 
      他にはイライラしたり暑くなったりするみたいです。
      私はまだ病院へ行くほどでもないのでひどい様なら受診した方がいいかもです。




    • 返信

      汗がでる
      ざわざわ動悸する
      眠れない寝つき悪い
      めまい耳鳴り
      世代的にこんな症状ないですか?




    • 返信

      BMWは足付きもですが、メンテが大変そうですね。
      🏍️乗り換えるんですね☺️。
      私は、夏に🏍️新車で買ったばかりだから当分乗り換えれない…。
      ヤマハのXMAXも乗りたいし、
      AT解除して、忍者にも乗りたいなぁ。
      🏍️に関しては、浮気者です(笑)😒




    • 返信

      1年前にBMWの大型オーナーの方と話す機会があったけど、
      倒したらダメージ大きそうな感じでした。
      自分は原付→中型AT→AT解除して1年経ちました。
      今はKawasakiですが近い内に乗換え予定です。




    • 返信

      きゅーてぃーすずき




    • 返信

      152センチ、私と同じですな☺️。
      本当に、チビだと🏍️の選択枠少ないですよね😢。
      BMWのビクスク乗りたかったけど、足付きで諦めました😢。
      でも、🏍️は楽しい☺️。
      オバライダーライフ楽しもうですな☺️




    • 返信

      いま中古のCB250で良いのを見つけて乗換検討中。
      152cmのチビでオマケにオバサンには選択肢が少ないですね~。




    • 返信

      もう、夏バテ気味で食欲ないです。
      まだ梅雨も入っていないのに、年々体力の無さを痛感します。
      もう、顔&手だけ日焼けしてるし、
      日焼け止め追い付かないや😓。
      🏍️ももう暑いし、夏は苦手だなぁ。




    • 返信

      彼女を養子縁組した方って居ますか?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全246件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ほんわか 🍀40over🍀