相手の性 欲が怖い

なんでも相談相手の性 欲が怖い
相手の性 欲が怖い
ゆか   2024/4/4(木) 7:22



  • 付き合ってるわけじゃないけど
    両思いな感じの人がいます。

    初めて彼女に会った時は楽しくて優しかったのですが、最近はだんだん性 欲の塊みたいな言動がはげしくなり、女性とは思えない下品なことばかり言ってきます。
    やらせろ!的な圧があり怖いです
    性 欲解消の相手をゲットするために私に優しくしてただけなのかな?と思うようになり、会うのが怖いです
    女性でも、ヤ リモクで彼女ゲットしてセ フレにしたら、雑に扱う、ゲ
    ス男みたいな女性いるんでしょうか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    あ |2024/4/4(木) 14:58 |ID:1003905

    両思いなら最終は付き合う、肉体関係を持つよね。それも嫌なら主はノンセク確定なので相手や今後恋愛になりそうな人には伝えましょうね。
    非ノンセクとノンセクは恋愛しても不毛です。

    18
    あ 4週間前

    ゲ ス男性みたいな女もいるし
    ヤ リマン女もいるし
    ちゃんとした人もいるし
    人それぞれです

    あ |2024/4/4(木) 7:36 |ID:1003821

    いますね
    なんかその相手、男みたいな人ですね
    気をつけてくださいね

    3
    そんなにや り たいものなんだね |2024/4/4(木) 7:39 |ID:1003822

    割り 切り募集って出会い板にあるくらいだから、ヤ リモクなんて普通にいるんでしょうね。
    このサイト色々うろついて見てください、
    どんな感じか分かると思います笑
    付き合っていないなら趣味ではない、タイプではない人とは離れた方が良いと思いますよ、
    他人に聞くまでもなく自分で判断出来ますよね?
    グイグイくる下品系がお好きならそのままお相手して差し上げたら良いですし。
    お好きしてください。

    3
    ゆか 1か月前

    わりきり募集じゃない方で募集してたので。

    🏍️ |2024/4/4(木) 8:33 |ID:1003828

    付き合ってもいないのに、
    ぐいぐいとは嫌ですね。
    年齢関係なく性欲強い人っているので、
    お付き合いするつもりないなら、
    もう会わない方が良いと思いますね。
    私も性欲強い人苦手だから困りますよね。

    8
    あ |2024/4/4(木) 12:32 |ID:1003870

    性欲強い人って、大抵が身勝手でひとりよがり。
    メンタルも頭もおかしい人ばっか。
    異常者なんだよね。
    性欲が強いことが問題じゃなく
    他に問題がある、他人に危害加えてるのに気がつかない、他人から好かれない、他者を大事にしないから
    相手がなかなか見つからない
    容姿、身だしなみに問題があるから
    またまた相手が見つからない。
    性欲が強いだけで、美人で思いやりがある、人の気持ちがわかって適切な行動とれる人は、性欲もちゃんと発散できる、引く手数多。
    だから、主の相手は性欲が強いことよりも、相手を大切にできない、配慮できない人だから
    優しいのは最初だけで、後々他のことでも不快な思いさせられそうだね。

    7
    a |2024/4/4(木) 14:08 |ID:1003895

    欲にまみれていれば性別関係ない。
    それに性欲に限った話しでもなく何かしらの欲が強すぎると誰でもゲスいことしますよ。

    14
    2024/04/06 |2024/4/6(土) 23:53 |ID:1005118

    答えになってなくて、すいません。
    ◯スのような男がいるか、いないかは別として、会うのが怖いという自分の感覚を信じたらいいと思いますよ。ただ、相手は貴方の感じている感覚に気づいてないでしょうぁら、気まずくならない形で、ご自身の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

    3
    あ |2024/4/7(日) 3:18 |ID:1005223

    あ、それあの人でしょ。
    だからやめときって言ったのに。
    あの人は性欲発散の為に女性をターゲットにしてるだけ。
    中身は男性と変わらないゲス。

    0
    ゆ 4週間前

    名前は?私の知ってやつと同じかな?

    ^^; |2024/4/7(日) 20:42 |ID:1005648

    性欲だけ!
    の人は歳、セク
    関係無く引く!
    気持悪いもん

    1
    i |2024/4/7(日) 21:03 |ID:1005657

    性欲が強い人はたくさんいると思いますが
    それを抑えきれずやりたい言動がだだもれしている人は下品に見えてしまいますよね。私も実際アプリで知り合った相手と何度か遊びましたが無理やりそういう行為をしようとしてきたり性に関して男性的な部分が強く見えてきて顔は美人でしたが怖くなって離れました。
    相手との距離感や気持ちを考えずに欲求を満たそうとする人は他の部分がよくても魅力を感じません。

    2
    あ 4週間前

    意外とフェムの方に多いと感じます
    制約が抑えられない人って
    個人的な意見ですが

    い |2024/4/10(水) 4:31 |ID:1006993

    感は大切。
    嫌だなと思うならフェードアウトが良いと思います。
    下品なことを平気で言う人は避けた方が良いかも。

    1