初セフレの方と会うんですが夜の準備

なんでも相談セクの悩み初セフレの方と会うんですが夜の準備
初セフレの方と会うんですが夜の準備
ask   2024/8/17(土) 8:20



  • いままで、恋人としかして来なくて
    経験が少ないのでちょっと相談させてください!

    初めて会う時、そのままホテルが普通ですか?
    ホテルに入ったあと気をつけることとかありますか?

    あと、下の毛とかは全くない方がいいんでしょうか。。。?逆に引かれますか??
    元恋人の方とかはツルツルが好きで剃られてたので
    どうしたらいいかわからなく。。。

    あと相性良ければ恋人も視野に入れるみたいな話もされてるのですが
    どういうところで相性がいいと感じるものですか?

    いろいろ聞いてすいません。。。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    みみ |2024/8/17(土) 9:13 |ID:1067667

    私は駅とかで待ち合わせして、コンビニでお酒やお菓子など買ったりしてからチェックインしてます
    相手が女の子だったら、特に気をつけることはないんじゃないですかねー
    貴重品の取り扱いだけ注意しとけばて感じです
    下の毛は分かりません
    相手次第です
    ツルツルが好きな人もいれば、あるほうが人もいるので

    相性も分かりません
    せふとそのまま恋人になったことがないので

    0
    名無しのガチレズ |2024/8/17(土) 10:38 |ID:1067698

    VIOは処理した方が良いです。
    毛=くさい
    Vはツルツルじゃなくても
    IOは生えて無い方が良いと思います。

    セフは恋人と違って寧ろ外見重視。

    相性はタチなら
    ネコの反応を楽しむと思いますが

    ネコ側こそタチが下手だと話になら無いので、違う所は違うと言った方が良いです。

    演技無しでイケル。
    恋人には言いづらいプレイが出来る。
    肌のフィット感や肉質が気持ち良い。
    等が相性じゃないかな。

    つまらない行為ならセフの意味無いので。

    2
    あ |2024/8/18(日) 1:05 |ID:1068080

    嫌だったら断れるタイミングが欲しいのでご飯食べてからが良いかと。
    毛の処理はIOはあまりニーズがないので処理済かもしれませんが、Vは整えておくくらいにして好みがわかってからどうするか決めたほうが良いと思いますよ。
    下手に自分で処理するより、無いほうが良い人だったら剃ってもらっても喜ばれると思います。
    無いほうが好きな人が多いですが、あったほうがよい人もいるので、私は永久脱毛のときハイジニーナにはしないでオーバルにして対応してます。
    生えはじめもエロいらしいです。

    1
    あ 4週間前

    あと相性の問題もあるならセフと恋人関係に発展させるのはおすすめではないですが、基本的に性格とセック スと経済力です。
    ただセフなので言ってくれてるだけだと思うから、あまり期待しないほうがお互いのためだと思いますよ。
    とりま、気持ち良いかどうかを確かめてからで遅くないです。
    回数が少ないと良くわからないので、時間をかけて確かめてみください!