私の望むレズビアンは存在するのか

なんでも相談私の望むレズビアンは存在するのか
私の望むレズビアンは存在するのか
む   2024/9/26(木) 21:47



  • 19歳です。
    男性恐怖症と恋愛対象が女である事実は直結しないと思うし,依存相手を同性に絞って募集するのも単に同性の方が気楽に関われるって理由で同性を選んでるだけだと思うし、腐女子だと、なぜ男性に魅力を感じるのか?ノンケでも同性を推すひとはいるけれどローモデルのような見方をしてると思うし,尚更レズビアンが男性を推す理由は?
    SNSで上に当てはまる人をみると自然と避けてしまいます。例えレズビアンと表記していてもただ同性愛者ではなく同性に逃げてるノンケのような気がして、、、、。
    関わった中で性嫌悪を持ってる子もいて、同性なら綺麗に愛してもらえると幻想を抱いていました。私は女性を性的に好きなのでもちろん性行為はしたいです。

    私は見た目フェムですが、レズビアンなので二次元三次元問わず女性キャラ、アイドルを推してきました。もちろん性的に見てるのでみてるとキュンキュンしますし、叫ぶほど好きです。
    ”女の子が好きな女の子”って希少ですか?
    女の子を性的に好きな女の子って見かけなくて、私幸せになれるのかな,って軽く絶望してます。
    皆さんのこれまでの恋愛の経験を聞きたいです。

    0

     

    私の望むレズビアンは存在するのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    L |2024/9/27(金) 0:02 |ID:1089460

    レズビアンです。
    男性経験ないし女性が性対象だからヤリたい欲求あります。一時期習い事で閉じてた欲が出て辞めようかなと思ったぐらいです。

    腐女子をどういう意味で使ってるのか知りませんが、腐なら男性同士性的絡みに自分が性興奮するのでレズではないです。レズはゲイの同性との恋愛感に共感する事はあっても、アイドルA男×B男を妄想する事はないです。腐女子ならバイかノンケは確実。憧れでカッコいいとかはあるでしょうね。

    恋愛は別として
    割と自分と似た感じの人・話しやすい・雰囲気がいいとかで仲良くなると出会える。私は界隈出たとき出会ったセクマイの友達は有難い事に完全なレズビアンだった。

    恋愛で男性経験ないレズに拘りあるなら、年上を選ぶか、ボイ・フェムの外見を拘らないかだね。私はフェム好きだからレズ・バイには拘ってないです。

    8
    あ 6時間前

    >腐女子ならバイかノンケは確実。
    そうすると、二次元百合好きならバイかレズは確実?そんなことないと思うけどなぁ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    のん |2024/9/26(木) 22:33 |ID:1089404

    完全なるレズです。
    結婚式もあげて家の共同購入もしています。男性経験1度もありません。
    腐女子ですが男性に性的な魅力を感じているのではなくて、男性同士の恋愛というシチュエーションに萌えを感じているのです。私の場合はですが・・。
    女性も男性も推し俳優がいます。推しだからといって、別に性的な目で見ているわけではないですよ。演技が好きなだけで、彼女以外にはそういう感情はわきません。

    6


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    肝吸い |2024/9/26(木) 23:41 |ID:1089446

    若い頃って自分の中で決まっている正解とか無駄な拘りに振り回されがちだけど、
    不思議なことに加齢と共に色々なことを受け入れられるように変わっていくので、その点は安心してください。
    ついに見つけたと思った理想の相手が深く付き合ったら碌でもない人格で期待外れもいいところだったり、
    そういう痛い経験を繰り返して諦めることを覚えて、それでもやっぱり拘りたい価値観も相手に期待したいこともあるよな~くらいのメンタリティで一つひとつの出会いを大切にしているうちに自然と良い恋愛が出来るようになります。

    拘りの強さは若さ故だから仕方ないとして、視野の狭さと思考の硬直にだけ注意かな。
    先日立てていたスレでも「女の子が好きな女の子でも男性キャラを推したりBLを楽しむ」事例がいくつか挙がっていましたね。
    レズビアンであっても推しのことを性的に見ない方もいらっしゃるようですけど、ご自分では想像できないような意見に直面して、それを理解したり受け入れて自分の考えを修正しようとされましたか?
    既に自分の中で出ている答え(男性を推しているなら本物のレズビアンではない)を補強するために同じ問を繰り返すのはナンセンスですし、賛同者がどれだけ現れてあなたを慰めてくれたところで、あなたを取り巻く現実は変わらず、視野が広がることも内的な成長もありません。

    ”女の子が好きな女の子”も”女の子を性的に好きな女の子”も居ると思いますよ。私もそうですし。
    でも現実はあなたがそうであるほどには、或いは望んでいるほどにはビビッドで、極端で、分かりやすいものではないかもしれませんね。

    若いうちからあんまりビアンとばかりつるまない方がいいよ。ほんとに。
    ビアンの悪いところばかり吸収して偏屈な被害者意識の塊みたいな人間になってしまうと間違いなく幸せからは遠ざかりますので。

    4


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    み |2024/9/26(木) 23:51 |ID:1089454

    現実に女の子を性的に好きな女の子はいます。

    でも、二次元三次元の女性キャラ女性アイドルに欲情して叫んでる子はあんまりいないかも。
    なんか見境なくて怖い…。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    読解力低下気味のネコ |2024/9/27(金) 0:07 |ID:1089463

    女性経験ゼロなのでアレですが「2~3次元女の子が好きでノンケかバイかレズかで悩んでる女の子」は異性愛者寄りの特殊なコミュニティで何度か見かけた気はします。

    あとたまたまかもしれませんがビアンのコミュニティでは色欲わりとある上に宝塚推しはよく聞きますが、地下アイドル推しはなかなか聞かないので相談主様は私の行動範囲の中では珍しいタイプだと思いますね。しかし日本は案外広いですから、ネットでも対面でもいろんなコミュニティにお邪魔し仲間を探すと2~3人ぐらいはお仲間に会えるのではと思いました。

    いろいろな部分がちょうど良い方に巡り会えますよう、ささやかながらお祈り申しあげます。

    2
    あ 7時間前

    女性アイドル推しはよくいるよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名無し |2024/9/27(金) 7:16 |ID:1089554

    2次元百合+3次元GLドラマ(あやひろ)好きに多くいるのでよかったらそちらで探してみてください。友達から始めて気が合えば自然と付き合います。※両方好んでいる方が地雷率低めです。

    私の知人や友人含めて全員男性経験なしのレズビアンでした。その中でパートナーシップまでいった子を6組ほど見届けているので地雷を避けたいなら百合+3次元女性推しでいます(ノンケ擬態にBL、NLを多少興味がある程度でした。)
    アイドルだけってなると同性への憧れだけだったりするので避けてますが稀にガチが混ざってます。ですが…時間だけが過ぎていくのでそれでも見つからない場合は…20代のうちにお相手が見つかるといいですね。応援しております。

    レズビアン専用のマッチングアプリもありますがこちらは疎いので恋人ができたお姉様方がいれば詳しく聞いてみたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい