私ビアン、好きな彼女はノンケさん

なんでも相談恋愛相談私ビアン、好きな彼女はノンケさん
私ビアン、好きな彼女はノンケさん
  2019/8/25(日) 23:39



  • 私はビアンです!たまたまsnsで料理をアップしていたら、ノンケの女性からそこの料理を連れてってください!とメッセンジャーがありました。別に気にせず彼女と約束しました。顔は知っていましたが、会って10分もしないうちに、自分は彼女に一目惚れをしてしまい。それから何度か食事に行くようになりました。自分は結構な歳アラフィフです。彼女は37歳。いつも彼女は酔っ払うと腕を組んでくるので、自分もさりげに手をそのままの流れで繋ぎます。
    何回目かのデートの時
    自分でもびっくりするけど
    彼女にキスをしてしまいました。 そんな行動は生まれて初めてです。
    彼女は自分のキスを受けとめてくれました!
    女性とキスは初めてだけどあなたのことを好きだからよいよと言ってくれましたが
    女性同士の好きって微妙ですよね。
    私は自分がビアンであることもカミングアウトしてません。
    それからなんとなく自分が気まずくなりまともには
    会ってませんが。家が近いのでランチとかは会ってます。
    私のsnsの投稿にコメントはくれます。また飲みに行こうよと言ってくれたので
    思い切って連絡して、また食事に行く約束を取り付けましたが
    彼女はノンケ、私がビアンだと知りません。
    彼女に彼氏もいます。
    会えるだけで幸せになるくらい彼女は素敵な人です。失いたくはありませんが
    はっきり言って切ないです。
    みなさんなら自分の立場ならどうしますか?
    よい歳をしてこんな感情恥ずかしいですが
    もうどうしてよいのかわかりません。

    0

     

    私ビアン、好きな彼女はノンケさん に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/26(月) 1:42 |ID:147714

    一回り年下のノンケ後輩を口説いてる最中のアラフォーです。
    私なら彼氏がいようがアタックして落とします。好きになったモンは仕方ない。

    0
    ニイ 5年前

    肉食系さん
    ありがとうございます!好きになったもん仕方ないですね。
    最中ということは告ってるのですね。
    肉食系さんうまく行きますように。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/26(月) 11:19 |ID:147749

    キスしてしまうなんてすごいですね。

    私はアラサーですが、元々友人とはスキンシップをしないタイプで、
    年齢を重ねるとますますそういうことはなくなりました。
    年齢でどうこう言うのもあれですが、
    手をつないだり、キスを受け入れてもらえる状況
    っていうのは向こうの心情としてはどうなんでしょうね。
    私なら結婚する前にアタックしてみちゃいますかね。

    そこまで受け入れてもらえてるなら
    何かしら転がる可能性もあるのではないでしょうか。

    0
    にい 5年前

    時計さん
    わたしもスキンシップはできない人です。
    自分も自分の行動にびっくりです。
    今の関係を壊したくなくて
    会えないくらいなら
    心を抑えようかなとか
    いや言ってしまえとか色々な自分があります。
    片思いっていくつになっても苦しいんだなと痛感してます。
    ご意見ありがとうございました!
    女性同士って難しいですね。
    どこからどこまでが友達として許せるのか〜

    にい 5年前

    時計さん
    わたしもスキンシップはできない人です。
    自分も自分の行動にびっくりです。
    今の関係を壊したくなくて
    会えないくらいなら
    心を抑えようかなとか
    いや言ってしまえとか色々な自分があります。
    片思いっていくつになっても苦しいんだなと痛感してます。
    ご意見ありがとうございました!
    女性同士って難しいですね。
    どこからどこまでが友達として許せるのか〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい