セクシャルについて

なんでも相談セクの悩みセクシャルについて
セクシャルについて
  2019/9/16(月) 10:16



  • わたしには、ボイだけど中身はわたしより女々しい彼女がいます。
    見た目はボイなのに、もうちょっとカッコいい服装にしたり、カッコいい振る舞いをしてみたらいいのにな〜と思います。
    彼女の裸をみると、女性を意識してしまうので、あまり見たくないな、と最近思ってしまいます。

    結局私は、異性愛者なのでしょうか…
    最近、不安に思います。
    彼女のことは、愛してます。
    ただ、もう少し肉食系になってほしいなと思うだけで、あとは、いつも一緒にいたいし、大好きです。

    0

     

    セクシャルについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/16(月) 10:50 |ID:153529

    女々しいって…ボイなんでしょ???
    男性要素を求めるならFTMと付き合えばいいのでは?
    そもそもあなたのような人じゃなくて、かっこいいとこを見せたくなる様な素敵なパートナーなら肉食系にもなるかもしれないですよ
    自分がそういうレベルの女性ではないという可能性を考えるより先に彼女をダメ出しする意味がわからないです

    女性らしさもあるボイなんて魅力的じゃないですか
    異性愛者かもと悩むくらい男性を受け入れられる素養があるなら、素敵な彼女は手放してあげてくださいよ
    欲しい人はたくさんいると思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 13:43 |ID:153604

    女性とお付き合いしているのに女々しいからって…女性だと分かっていてお付き合いしているのですよね?
    ボーイッシュだとかフェムだとかというのはあくまで見た目の話で、性格は関係無いですよ。
    見た目がこうだから中身も…というのは性差別だと思います。
    女々しいと思うのもあなたの感覚ですよね。
    あなたが仮にフェムさんだとして、フェムなんだからもっと女の子らしくしろ!とかフェムのくせに…と言われて何とも思いませんか?

    あなたは見た目がボーイッシュな彼女さんを「男の代わり」として見ているだけだと思います。
    あなたがお付き合いしているのは女性なのですから、裸が女性らしくて嫌だと思うのなら男性とお付き合いした方がいいですよ。
    女性として生きている彼女さんの裸や女性らしさを否定するって、彼女さんの生き方や人間性や根本的な物を全て否定しているのと同じだと思います。
    あなたの理想の形を彼女さんを押し付けるのは間違っているし、愛しているなら彼女さんの個性として認めてあげて下さい。
    はっきり申し上げて彼女さんに失礼ですし、このままお付き合いしていても彼女さんを傷付けるだけだと思います。

    また、男性とお付き合いしたとしても性格というのは人それぞれです。
    男のくせに男らしくない、男のくせにカッコいい服を着ない、男のくせ力が弱い…など。
    ●●のくせに、とか●●なのに、というのは全て偏見で差別的な言葉だと思いますし、あなた個人の意見・感覚でしかありません。

    あなたの理想の形があるのなら、最初からあなたの好みに合う方とお付き合いした方がいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 14:42 |ID:153636

    今、セクシャル的に揺れ動いている時期だと思います。
    若いと美少年的なボイの人に憧れる時期がありますが、強さや男らしさを求めるなら
    男の人への憧れが強くなってきているのかもしれないですね。
    女性ホルモンも関係しているのだと思います。
    思うにこっこさんは将来的には男性と付き合う気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい